ここへの書き込みはログインが必要です
つやこ   12/15 08:35

駅伝もやるんですね。すごいや!

つやこ   12/12 23:30

第3王子ありがとう(^^)うれしいわぁ~クリスマスプレゼントしっかりいただきましたぁ~~~わらわは心から嬉しいぞよ(笑)^^/

つやこ   12/02 06:12

12月になりましたね。早いなぁ~。父はあんまりよくないです。覚悟はずいぶん前から決めていますがやはりいざとなると動揺してしまいます。筋肉痛&だるいですか~体が休息を求めているのかもしれませんね。

ひげ坊主   12/01 00:21

つやこさん>
ご褒美たくさんしたいですが、体重増えるし財布は軽くなるし、逆になればいいのに^^

つやこ   11/30 08:32

すごーい!フルマラソンですか~~~!いっぱいご褒美してあげてください!

つやこ   11/26 06:12

ひげ坊主さんはほんとうアクティブですね~。私はだめ~~根がインドアだから。

つやこ   11/21 07:02

あははは~^0^第三王子ですか~いいですね。しあわせにしてください(笑)

つやこ   11/18 08:33

本当お久しぶりです。元気でしたかぁ~ひげ坊主さんも復活組ですか?またよろしくね。体脂肪も測らなくても増えてるのは誰の目からも明らかなんですけどね。測ってみたくなりました~超ショックです。

つやこ   7/14 14:11

大会まで一ヶ月ちょいですね。暑い中すごいなぁ~と思いつつチャレンジできる体力を持っているひげ坊主さんを羨ましく思います。体重もいい具合に減ってきてますね。

たーひろ   7/11 20:14

こんばんは。毎日暑いですね(*^_^*)
最近、アミノ酸とコッコアポS錠を服用しています。少しずつ体重が落ちているのはこの影響かも!?

たーひろ   7/10 13:01

こんにちは。相変わらずもたもたしながらダイエットしています。季節はすっかり夏になりましたね。ダイエットの季節到来です。頑張っていきましょう(^^)/

つやこ   7/07 17:32

こんにちは。励ましのコメもらっていたのに返事が遅れてしまいました。運動の最大のライバルが自分自身というのは本当そのとおりだと思います。もうちょっとがんばれるのに「キツイ〜〜〜」とか思って止めちゃうんですよ、走るの。。。根性なし!と恨めしく思うことしばしばです。ひげ坊主さんは大会に出るのですか?だったらそれはいつごろあるんですか?

たーひろ   6/14 07:45

おはようございます。私の水泳はウォーキング1キロスイム1キロで流しています。時間にして1時間くらいですね。最近腹筋の効果が出てきています。体重のヘリが遅くなってきた分締める感じで頑張っていきます。

つやこ   6/13 10:25

肉体派でありながら知的な面も持ち合わせたひげ坊主さん。コメありがとうございました。脳内にドーパミンですかぁ〜やる気もでますが食欲も湧きますね!走りながら考え事はまだ出来ません。。。走ることで一杯一杯なもんで(笑)さいたま、でぶでぶツアー?楽しそうではないですか!とことん誘惑に負けてきてください。そして帰ってきたら地獄のトレーニングが手ぐすね引いて待ってます。うっふふふふ(謎の笑・・・)

たーひろ   6/11 06:36

おはようございます。福岡も梅雨入りしたようです。雨にも負けずと言いたいとこですが、風邪引いちゃ元も子もないので、雨に負けちゃいます。私は今日まで大阪で明日は代休でお休みです。明日は頑張るぞ