ここへの書き込みはログインが必要です
こきゃら   6/28 00:01

私も以前から気になっていたサプリ(脂肪燃焼)を購入しちゃいました。
ネット注文なのでまだ届きませんが、楽しみなような、そんなうまい話があるはず無いような…。とりあえず試してみま〜す!
効果出たらお知らせしますね^^

こきゃら   6/26 23:43

何をどれくらい食べちゃったのか(今日ならおにぎり○個とか)、とりあえず日記で正確に残してみませんか?
自分で客観的に見ることも大切だと思います。

私は日記に書かなくちゃいけないと思うと、食べる量を少しだけセーブすることができるようになりました。
些細なことですが、私にとってこの日記が、食欲をセーブするストッパーになってくれています。
ご参考までに^^

こきゃら   6/15 23:01

こんばんは。
近所にジム、いいですね〜。私も今の家に引っ越してくる前までは、すぐ隣りに市営のスポーツセンターがあったんですよ。市営なので、利用料130円とかでお財布にも優しかったなぁ(^^ゞ
地道に運動して筋力つけて基礎代謝を上げておけば、時にたくさん食べてしまってもヒイィ〜(≧□≦)なんて事態、避けられるかもしれないですよね。
ジムに通っていること自体、大きな一歩だと思います。
頑張りましょう!!

こきゃら   5/28 23:25

大丈夫!大丈夫!!
目を背けずにこうして日記に残せただけ、良しとしましょうよ^^
朝昼ご飯、抜いちゃったんですか?
私ごときに言われるまでもなく分かっていると思いますが、何か少しでも食べた方がいいですよ。
食事を抜けば抜くほど、「食べてない→お腹空いた→食べたい」って、食べ物のことばかり考えてしまいますからね。
焦らず行きましょう。

こきゃら   5/23 23:57

こんばんは。
分かっているのに止められないんですよね…。
私の場合は旦那さんに隠れて食べて、隠れて吐いていたので、「どうせ吐くならもっと食べちゃおう」みたいなとこありましたよ。
こういう時期はあまり自分を責めずに、優しく甘やかしてあげて下さいね。

こきゃら   5/18 22:52

初めまして、こんばんは。
掲示板から来ました。
私も一時期過食で、食べては吐くの繰り返しでした。
仕事のストレスもあって、どうにも止められなかったです。
妊娠をキッカケに過食嘔吐は無くなったんですが。もう太ってもいいやって気になっちゃって(苦笑)。
今は小さな子供がいるので、焦らずに頑張ろうと思いつつ、怠け者なのでなかなか続きません。
一緒に頑張りましょう!

ゅんゅ☆   4/30 09:45

こんにちは☆野菜スープで晩ご飯まで食べなぃんですね(*_*)
私はまだ間食がやめられないです(T_T)・・・

ちびぶ   4/24 16:04

ミクロ同盟からきました〜。
小柄だと少し太ってもすぐ体にでますよね。
私は以前ストレスで全く痩せなかったです。
今は維持していますが、年齢が上がるとなかなか難しいです〜。
諦めず、続ければきっといいことありますよ☆お互いにがんばりましょうね〜^^

ゅんゅ☆   4/24 12:31

減ってますね!羨ましいです^^;・・・運動とかしてるんですか?

こうけ   4/24 00:08

はじめまして!同じ位の慎重なんですね♪ダイエット頑張りましょう☆よろしくお願いします!

ゅんゅ☆   4/22 03:10

初めまして☆登録したての初心者ですが…^^;
一緒に頑張っていきたいです☆よろしくお願いします

Misa@NY   4/22 02:28

参考になればうれしいのですが、私の方がだいぶデブなので・・・。なんてたって私の目標が今のぶみりんさんの体重ですからw

お互い頑張りましょうね♪

Misa@NY   4/21 23:32

コツですかぁ〜。
毎日きちんと炭水化物を取ること(質のいいもの)ですかねぇ〜。
あと、油物を控えてます♪

Misa@NY   4/21 23:06

いやぁ、私の太りようは半端ないので誰でも減りますよ〜w

ぶみりん   4/21 23:02

Misa@NYさんはじめまして!><
一緒にがんばりましょう〜♪