ぴーすっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ストロベリー☆   10/15 21:30

こんばんわ(*^^*)
ご無沙汰してました。さぼってて恥ずかしいけどまたブログ頑張りたいのでよろしくお願いします。

ルーミン   10/03 23:06

ぴーすっちさん、こんばんは(^^
またまたリバウンドして戻ってきました。とりあえず、半月、体重記録のみしてみましたが、それだけではやっぱり減りませんね(^^; 今月はもう少し真面目にやってみようと思っています。またよろしくお願いします♪
ぴーすっちさんは、今お休み中ですか?お忙しいのでしょうね。またお邪魔しますね(^^

moca☆   10/01 14:00

こんにちわぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
1ケ月以上サボってましたが、今日からまた復活しました。
ぴーすっちさんも、ちょっと休憩かな?
長丁場だからそんなこともあるよね。
戻ってきたらまた一緒にがんばろうねっΣd(≧∀≦*)

moca☆   9/24 14:44

こんにちわぁ♪
体調不良もあって1ケ月近くサボっちゃってましたm(。≧Д≦。)m
来月からまたダイエットも日記も復活するから宜しくねっ!!!
しばらく体重計に乗ってないから怖いですけど。。。

ぷくぷくたい   9/14 21:49

こんばんは、お久しぶりでございます^^
今日からまた真剣にダイエット目指して頑張ります^^

お〜たん♪   9/12 10:51

久しぶり~9月からまた、やってますよ~☆
ぴーちゃんは忙しそうだね♪

noffynokko   9/06 22:06

お久しぶりです。やっと引越ししました!日曜日について、今日から仕事!しばらくはホテル暮らしですが、旦那と一緒にいられるのはやっぱ嬉しいですね。家が決まるまで荷物が届かないので体重計もないのですが、とりあえず置き換えでがんばります!

ストロベリー☆   9/02 20:25

こんばんわ。お久しぶりです。ストロベリーです。またぼちぼちと始めるのでよろしくお願いします☆

  9/02 09:51

ぴーすっちさん、すっごい久しぶりすぎて覚えてますでしょうか(笑)
あれから順調に減らせてますねぇ☆すごい★
ちゃんと記録して続けてらっしゃるところに尊敬します★^^
また遊びにきますねぇ♪

祥乃   8/28 21:20

こんばんは(*^o^*)
書き込みありがとうです<(_ _)>
でも無理しないでくださいね。
日記も。
お仕事のリズムに慣れてきたら書いてください。
まだまだ暑いしお仕事も家事もで倒れちゃったら大変ですよー
だから、無理はしないようにです(^^)v
返事なんて気にしないでくださいね。
更新したなと思ったらお邪魔させてもらいますから♪
それで充分ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
身体を一番に考えてくださいね(*^o^*)

  8/28 12:11

あー変な人は男の人です・・・
バスで一緒になったのね、二日連続。話しかけてきて。無視したけど。
バス降りたら後つけられて。
気持ち悪かった。
気をつけます。。。そして、気にしない!!

  8/28 12:07

ひさしぶり!!
私ドーンと増えたので今日プチ断食中です。
ぽっちゃりしてたからロリータと言われたんかも。
54kgまで痩せた時は可愛いというかキレイと言ってくれる人もいました・・。。てへへ←すでに過去。;;
またキレイと言われるようにがんばらなくっちゃ!!
間食ほんとやばいよぉ~
誘惑多いよね? 私はドラッグストアでよく買い食いをしてしまうわぁ。
お互いがんばろうねっっ◎

祥乃   8/25 15:28

こんにちは。
お疲れのようですね。
お仕事忙しいのかな?
暑さで体力も落ちているでしょうし、あまり無理をしないでくださいね。

noffynokko   8/23 22:50

あんまり無理しないで!!私も体重はかるのサボってたらなんと人生最大級になってた泣。今は体重が乗せれるようになるまで毎日がんばってとりあえず、皆様にご報告できるようにならねばと。。。
ドレスのっけてるのでまたみにきてね!

moca☆   8/23 10:40

こんにちわぁ&お久しぶり!!
私もここ最近サボってて、体重計らずに食べたものを記入するだけの日々でした(*≧д≦)
やっぱり残暑厳しく体調が思わしくないせいかなぁ。みんな元気ナイ気がするょね。あと一週間また一緒にがんばろうねっ☆