ここへの書き込みはログインが必要です
きーちゃんでした anXBA.XewfcbI   11/09 22:39

恋する男さん!!元気にしてますか?パソコンが帰ってきてからやっとダイエット日記見ることがきてうれしいです。キーちゃんは、へこたれずにダイエットがんばってますよ!!!体脂肪も落ちて体重もダイエット成功した頃に戻ってプレゼントで頂いたジーパンがはけるようになり嬉しい毎日です。ただ、成功して彼に逆プロしたけど…断られました。その他にも、色々あり今やっと落ち着いたとこです??毎日、いろんな事の戦いだけど、それをプラスに考えて頑張って行けたらなあーって少しずつおもっているまいにちです。^^図書館に通うのも最近の趣味ですね!!それじゃーまたね^^そっちは、かなり寒くなっているんだろうなー風邪には気を付けてくださいね^^

なつお   10/31 22:09

恋する男さんと私
いつの間にか 5キロしか体重変わらない

すごいです

食事量を減らし、運動をするという正しい減量方法で結果を出されていて
いつも日記を拝見すると励みになります

これだけストイックに
へこたれずに
続けられる理由、秘訣ってなんでしょう

ただただ尊敬します

また日記おじゃまさせてもらいます^^

キーちゃん   9/16 20:07

こんばんわ!!久しぶりです❤\(^o^)/恋男さん元気にしてました??
私、パソコンの調子が悪くて・・・まだ買って2カ月なのに・・・
怒り爆発!!で。。。
ダイエット日記一時やめることになりそうです。
恋男さんの日記に遊びに来れないのが寂しいですけど。。。
恋男さん、天使さんは、もう会えなくなってしまったの??(T_T)
私も、ダイエット日記に書きコできないけど、頑張ってダイエットするから、どんな調子になってるか楽しみです!!!
頑張ってネ♪

wenying   9/13 01:34

こんばんはー!
わざわざ調べてくれたんですねっ!
ありがとうございます!

体重はあまりきにしないで、ボディラインを整えることに集中します♪理想なのはもう少し筋肉があったらなーって感じです☆

日々がんばってますね><

自分もブログ忘れないように更新します!

でわあ

AIKO   9/07 06:21

イエーイ♪細モモ(笑)

いつのも運動出来ないと
何となくすっきりしないと言うか、一日が終わった気がしないですよね・・。
早くお仕事落ち着くとイイですね!お疲れさまです。

わたくし、諸事情により、ほぼ貫徹でこれから出勤です。ナチュラルハイで頑張りますw

wenying   9/06 02:13

同じく恋してます。
体重も落ち着いてじょじょにへっています♪♪
食欲があんましないのが自分でも心配なのですが、できるだけ食べるようにして運動続けて体重キープしつつ減量していきたいと思ってます!新米ですが、今週、いや今月もよろしくおねがいします!

  9/02 14:24

こんにちは♪
今月も宜しくお願いします!
恋をしてるって、苦しいけど素敵です。私もときめきたい(*^^*)

AIKO   8/31 00:28

おめでとコメありがとぅ☆
恋男さん(略してw)もスゴい順調ですね~☆
あとは最終目標まで一直線ですね(・∀・)9
でも・・メンズの55㌔ってかなり軽いんじゃ・・・?
ま、どう思うかは人それぞれですけどね☆
数字的には私は今でも十分ナイスBODYだと思いますよ~?ヽ(*'-^*)o

とりあえずお互い早く好きな人に逢いたいですよねー(TεT)

キーちゃん   8/28 23:18

おおーーすごい!!
今月の目標突破ですね❤体脂肪も、低いし羨ましい^^男の人は、体脂肪も標準ではないの??

キーちゃん   8/25 22:09

こんばんわ!書きこありがとう!!心配してくれてありがとう❤とても、励みになりました。^^感謝感激ですよ~。落ち込んでいる間も、恋する男さんや皆さんの頑張ってる日記見て私も立直らなきゃ・・・と思っていました。。目標まで、いい調子ですね!!
ダイエット成功したら、日記もやめちゃうんですか??
天使さん❤には、あえてないんですねー(;。;)
好きな人に会えないのって、本当に寂しいですよね。私は、何もかもが、やる気がなくなってしまいます。思い切って、本屋さんの店員さんに聞いてみたら??^^
話しかけやすい人に。レジから、離れているところで。。。
ちょっと、聞くのが怖いってのもあるけど。 
話変わって、岩手県ってもう寒いんですか??よく、雨雨雨~って書いてるので・・?こっちは、晴れが多いですね~。今年の夏は、台風が来なくて変な天気が続きましたけど。。。また、お手紙かきますね。

  8/25 16:17

こんにちは(*^^*)いいなぁ、50キロ台。早く私も追いつきたいです!

いーぴん   8/24 23:50

友人wedding partyは、楽しかったですー。でも、出会いなんて無いですね^^;

それにしても、1ヶ月近くも天使さんにお会いできてないとなると、ちょっと心配になってしまいますね。どうされたんでしょう??次回来店した時こそは、お目にかかれるよう、祈ってますねー☆

wenying   8/24 12:07

はじめまして♪
素敵な名前ですね!!
わたしは風邪でなかなか食欲がでなくて・・・
何か食べたくても、食べるものもなく(´;ω;`)
というのは脂と糖分を控えてまして><
昨日は割りと食べたほうです!!
アドバイスありがとうございますー !!

天使のパワーはすごいですね~応援してます(*・ω・*)b

puchco   8/23 12:54

恋する男さん、初めまして&かきこみありがとうございました★

16キロの減量に成功だなんて、恋の力って偉大なんですね!!私は恋をしてないので、愛する人がいるなんてとっても羨ましいです。

それにしても食事量を減らして、ガンガン運動できててすごいですね!!私の場合、ご飯減らすと動けなくなるで・・・。なんで、運動が続けられるんですか・・・??

恋する男さんのがんばりっぷりに比べたらまだまだなので、目標体重に行けるようがんばりますね★+゜

  8/22 16:12

すっげぇぇぇ。
16キロも痩せたのですか!! すばらしいっ!
私も早く前に着ていた服が着られるようになりたい・・。

ところで、先ほどフト思い出したことが・・。
昔、むかーしに私もコンビニでバイトしていた事がありまして・・お客じゃないんだけど、業者の方に誘われてBBQ&花火をしたことがありました・・。私のほうは顔も覚えてないような方だったのですが、ある日その業者の人ら2~3人がレジにいる私のところに来て「今度皆で花火やるから来ない?」と誘われたのでした。私のほうもそのとき彼氏いなかったので友達と参加しましたヨ。結構楽しかったのを覚えています。

残念ながら恋人同士にはなれなかったけど、その後も何回か遊んで仲良くはなりましたよ!

ホイホイ行ってしまう私のような性格でなければこんな誘い方しても・・・という気もしますが。
まぁ、参考までに。

恋愛はタイミングなのでとりあえずお友達になってチャンスを伺う・・と私のお友達のイタリア人も申しております。笑 
それでは、青春バンザイ!