クロサワ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みたん60   12/22 05:47

おはようございます(^^)/
今回も爆笑でした。楽しませてもらいました。ありがとう(^^♪
バリアフリーと灯篭流し、ツキノワグマが特に
お気にいりです。
命がけのぷーさんとの写真撮影やまた灯篭流しで命の尊さをまなぶんですねww
お年寄りは信仰心があついから、パレードはもちろんお坊さんの行列ですよね。音楽はお経で、先頭は、な○と君とせん○君でww
そして、この不景気に一揆がおこり、巨大ねずみは。。。。暴走しそうなのでやめときます。
私も笑いはブラック系です

それと50キロ台突入おめでとうございます。
しまむらのジーンズこれからも愛用していただければ幸いです。
オーディション頑張ってくださいね。

くろぶぅ〜   12/21 17:02

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今回もPCの前で爆笑させてもらったよw(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

そのTDL和風というより有料老人テーマパーク計画だわwww かぐわしいお線香の香りがしてきそうですけど?w チュロスやポップコーンの屋台も大福やみたらし団子が売ってそうですw コーヒーカップが湯呑みってのは大うけ!カリブの海賊が和船でちょんまげつけてそうだぁ!プ~さんのツキノワグマ放し飼いは入るの遠慮させていただきたいw自分がツキノワグマもどきの傷をつける羽目になりそうで恐ろしい・・・スモールワールドにいる野々村真には会ってみたい気がするw あぁ・・・突込みどころと爆笑どころっが多すぎる今回のクロサワ文庫だわw( ゜,_・・゜) プッ 

50kg台突入おめでとう♪これから益々病人扱いされる事が増えるヨ・・・経験者は語るw
今夜はクロサワ君も彼女もどきにツキノワグマ連れてけ!

まこ310   12/05 19:36

こんばんは~☆
お仕事のお笑いの状況報告、楽しみにしてぽ0おりますねー(*^_^*)
って、ココはダイエット日記でしたね(-_-;)そんなの気にしませんわ。面白ければOKですもんね♪

☆ピグ☆   12/03 12:13

こんにちは~クロサワさま♪
ただいまですぅ~^^;職場のPCなんでドキドキしながら日記更新しました。またよろしくお願いしますm(。。)m

東北ピッツァ   11/09 23:13

こんばんは、お久しぶりでございます~!
ひと月ほどサボってましたがようやく戻ってまいりました!
クロサワさんのような右下がりのグラフにしていけるようまた頑張ります(`・ω・´)

なんて憎たらしい元洗濯機…(笑)
新しいものを購入されるときにはスペース的にも処分せざるを得ないと思うので、早めに出しちゃった方がよいかもですね(;´∀`)

まこ310   11/09 22:25

洗濯機が壊れると、洗濯する前より悲惨な状態になることを初めて知りました。我が家の先代の洗濯機が壊れた時は、単に動かなくなるという即死状態であったのは、ありがたいことだったんだな~と思いましたよ。
パンまつりの歌・・・文字だけでなく、ぜひ音源も聞いてみたいです(^_-)-☆

みたん60   11/09 17:53

追記
深くお辞儀をしながら
さりげなく信号無視する
生真面目なおじいさんがつぼにはまりました
(^^♪

みたん60   11/09 17:49

(^^)/こんばんは。
汚れる洗濯機と読んで
まるでDVのようねと私も思いました。
20リットルの汚れ物の袋。。。。涙剥落なり。
俳句でも作れそうです
冒頭のパンまつりですが間奏のあとのさびは
ないんでしょうか?
山崎パンに売り込んでみたらどうでしょう
(*^。^*)

くろぶぅ〜   11/09 14:59

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
白い居候・・・世間で呼ばれる粗大ごみ状態だねwww 洗う前より汚れるってあかんやぁんwwww

北島三郎がどう歌いこなすのか聞いてみたいパン祭りw(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

コインランドリーで人間観察か。クロサワくんの発想豊かさで楽しんでるね♪まぁゴミ袋に衣類詰めてる袋持ってればサンタに間違われる前に下着ドロかもよwwwお気をつけあれw

☆ピグ☆   11/08 14:52

こんにちは♪
仕事も楽しく体重も落ちかけてきた矢先、出勤3日目にして早々にも人事異動です。今の部署に留まりたいよ~><
昨晩から食欲低下ですよ…しばらく落ち込みます><

みたん60   11/07 01:34

夜中にこんばんは(^^)/
昨日書き込みたかったんですけど、ネタとしてはもう古くなってしまいましたが、チワワ100匹
は怖いですね(^^♪
じゃあ家賃350万のマンションに小室ファミリーが住み着いていたんですね!!
それと行け!行け!天国に関係してるんですが、こちらにものすごい
ローカルなCMがあって
ちょっと顰蹙を買いそうなので書き込めません
ここまで書いてね~
ではまた(*^。^*)

クロサワ   11/05 23:10

寅吉君、くろぷぅ~さんお返事ありがとうございます!小室効果というか俺も昨日から動画で小室の昔の曲ばっか聞いてますw自転車に乗りながら『マイレボリューション』とか口ずさんでたりしてね・・・たぶんカラオケ行きたくなってる人多いはずだよねw
くろぷぅ~さん、
そうなんです、僕も『あさばば』仲間です!マァボウって入れても変換できない『いとしさと切なさと心強さと』を胸にまた日記近いうち書きます!!今日は寝てないので即効寝ます!
追伸、
見に来ていただいてる皆様ありがとうございます!この場をお借りして御礼申し上げます。ぜひ気軽にコメントしていってください!それでは!

くろぶぅ〜   11/05 22:57

( ゚▽゚)/コンバンハ
「あさばば」仲間だったのねwww クロサワ文庫のファンが増えてきたね~♪ クロサワ君が人気者になっていくわ~☆ 更新また楽しみにしてまぁ~ス!

寅吉   11/05 22:46

♪( ^ー^)/こんばんわぁ。
もう!小室さんの逮捕に、メディアがガッツリかぶりついてますね(笑)
(ノ_<。)ある意味、ヒット曲を連発していた時代が戻った勢いです!!
( T▽T)/

ジャンジャン、クロサワ日記を宣伝して、小室さんより目立っていきましょう(マタマタ、意味不明)
バタo((><o))((o><))oバタ

まこ310   11/05 20:56

お返事、ありがとうございました☆
続々と隠れてたファンの方が出現されていらっしゃいますね。なんというか、最初に書き込むのには勇気が必要だったんですよね。きっと、まだまだ隠れファンの方がたくさんいると思いますよ(^_-)-☆
月に350万も払うつもりだったなら、なんでマンションか1戸建を買わなかったのだろう?って疑問に思いました。っていうか、お財布が苦しくなったら、いくらでも引っ越せたじゃん!!なんというか・・・同情する部分がないな~って感じです。貧乏人のひがみかもですけどね(-_-;)