クロサワ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  2/11 22:42

wwおもしろ~い!ww
気になって毎日覘きに来てます!

くろぶぅ〜   1/31 21:23

( ゚▽゚)/コンバンハ
今ね・・・親不知抜いた時に口角が裂けて痛いんだよ・・・笑いこらえるの必死なんだぞw 

ディアゴスティーニは今親父がはまってるからかなりつぼったw
あぁ・・・口角また傷が開いちゃったじゃないか(T▽T)

みたん60   1/30 20:23

コンバンハ(^^♪巨大な悪の手にかかり餃子を盗まれてしまったんですね。笑いには毒がないという持論の爆問すきの私は多分、うけるー
マジ餃子、超餃子だと思いますよ。それと私も国会で蓮ホウを見て、絶対ライス元国務長官を意識してる!!って
ではまた日記楽しみにしてます(*^。^*)

みたん60   1/28 13:04

あけましておめでとうございます。おくればせながら。ブラック好きとしては21日のが大うけでした。小惑星を昭和臭せいと自分でもかんがえたけどだめでした。蚊取り線香くらいしかおもいうかばなかったです
クロサワサンは相方はいらっしゃるんですか?
最近オードリーにはまって毎日やふー動画で
裏ゲイダッシュをみてます。でも小学生wwww
それと習慣でってwwww
でもライス元国務長官なら惑星でも見ただけで破壊しそうですよね笑

つやこ   1/27 08:09

うちの下の子も「アラテン」だわ。しかしなんだかこれ「テンプラ」かなにかのように思えてしまう。ほかに「韋駄天」とか「弁天」とか・・・つくづく日本人だなと感じました(^^)

ほのびび   1/22 23:27

はじめまして~掲示板から
おじゃましました。
あまりにおもしろかったのでカキコしました。これからも、ちょくちょく遊びに来ます。

ネタ作り頑張ってくださいね♪
またきま~す(@^^)/~~~

☆ピグ☆   1/22 18:01

遅ばせながら…
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくおねがいします^^b

会社のPCで日記の更新を幾度か試みるんですが、同じフロアーにボスの席があるんですよ~しか少し離れた背後に…w(*゚o゚*)w
でも、毎朝ちゃんと測定だけはしてるのよ。↑こんな訳で入力まで至らなくて(TwT);
なかなか来れなくてゴメンネ!!でも、クロサワ様の日記は時々、お邪魔してるのよん。ちゃんと頑張っていて偉いわ~♪私も頑張らなくては…卒業式のスーツがマジやばいっす!!

まこ310   1/21 13:53

こんにちは~。
なんか今日のは、新しいスタイルの日記ですね。楽しませていただきました。文章を読みながら頭の中で、テンポよく突っ込んでる人とボケ役の人とが登場した感じでした。次もまたよろしくね~☆

  1/10 10:16

はじめまして!
面白い日記なので、つい書き込みました。時々おじゃまさせてください。グラフの方もすごい下降線で素晴らしいですネ!私ももう少し頑張らなくっちゃ!と、思いました。よろしくお願いします!

☆ピグ☆   1/03 13:33

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします
お久しぶりです。11月よりフルタイムのパートに転職した私。なかなか日記も更新できずでサラリーマンならずサボリーマンな私。今年も懲りずにダイエットに励みたいと思います。そして何よりクロサワ様の日記を楽しみにしています。
サザエさん盛は食べてみたいと思いますがやはり波平サンはせめてクワイあたりで勘弁してくださいな

クロサワ様にとって今年も素敵な年でありますように♪
P.Sサンタさんから長袖シャツは届きましたか?

つやこ   12/31 10:33

体に気をつけてね!来年も笑わせてくださいませ。良いお年を(^^)v

まこ310   12/29 21:29

こんばんは~。

今回の日記も面白く読ませていただきました(*^^)vサザエさんのは笑っちゃいましたよ♪
それにしても、羨ましい減り方ですね。私も頑張らないと・・・お正月明けから頑張ります☆
ではでは、良いお年を~。

みたん60   12/29 02:36

コメントありがとうございます。M-1グランプリみましたよ。プロとネタがかぶるなんて、すぎじゃないですか!!あっでも私もオリラジファンではありません。爆笑問題のTVでは放送できない原発漫才が好きです。MY FAERTHER IS NEET,BUT Im, HAPPY
いいですね(^^♪
ブラック好きということで
すっかり灯篭流しをお盆の長崎の精篭流しだと
勘違いして、とうとうネズミーランドがあのものを○ぃズニーシーにしずめて息を(ry
井上も面白い~
篠山きしんと葉加瀬太郎チームの曲いいねとか?うーんイマイチだ
ちなみに教科書は小学校の時に自分で袋閉じにしてました。また日記楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください

くろぶぅ〜   12/27 11:26

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
今日も味のあるクロサワ文庫ではないかぃ!あたしは好きだなぁ♪
サザエさん盛・・・スーパーで売って欲しい気もするw

あたしもクロサワ君と今年ここでお知り合いになれてファンになってダイエットそっちのけで親近感持たせて頂いてますよ(そっちのけかぃw)
クロサワ君の場合、男性って点で女性よりも代謝率もいいし、オマケにハード(すぎるw)毎日の通勤や仕事内容から言っても、今後摂取カロリーを上げても充分キープしていけるよ!食事面で摂取カロリーを上げていくのにも、まずは高カロリーなものを入れ始めるんではなくて、低カロリーでも量を増やすとかから始めてみれば?風邪の治りが悪いのはビタミン不足ではないかね?野菜くっとるか?あたしは痩せてむしろ風邪引かなくなったよ!野菜モリモリ食ってるからかしら? 
あたしもまだまだキープ生活に四苦八苦状態だけど、お互い落とすすべは経験済みだしわかってるじゃないの!それより、早く体調整えて良い年末年始をお迎え下さい。来年はクロサワ君の活躍をファンとしては期待しちゃうよ~ん!♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

つやこ   12/22 07:46

わはははは~相変わらず冴えてるね(^^)vディズニーランド和風化する前にいっとかないと。とうとう50キロ台に突入だね。初めて会った頃は(?)80キロ台だったのに・・・・ストップがかかるの分かる気がするなぁ~