マイナス13キロ への コメント

マメ大福   2/01 22:21

こんばんは♪
美味しそうなお弁当!!
真似っこしてカロリー計算を真面目にしてみたら、凄い結果にビックリしています(^o^;)
多分これくらいだろう♪はダメですね…(;・∀・)
勉強になりました!!
この調子で食生活を見直してみます♪O(≧∇≦)O

momo3♪   2/01 20:35

【バンチャ♪】ョ´Д`)②月突入したね~w
①月の罰金…なんとか200円で済みましたw
相方は途中参加だったからクリア~w
今月も気合い入れて頑張らなきゃw
もち~罰金制度も継続なり~w
②月も∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク

hana   2/01 10:31

おはようございます。
コメントありがとう~

マイナス13キロ痩せたいという事なのかな?頑張りましょう。
私も40キロ台にはなったものの、まだまだ体重管理に苦労しています。
リコーディングダイエット、効果あると思います。
今は糖質制限を中心にやっています。

さちやん   2/01 03:22

160センチですよ!
健康な食事ですね!

  1/31 12:48

いい感じの体重ですね!!!うらやましい。あんど、カロリー計算とお料理、尊敬します。
出来合いのものならカロリー計算も楽だけど、自分で作るものって計算大変じゃないですか?
私も2月は60キロを目指すので、お互いがんばりましょう! 2月は、そろそろスケーティングシェイパーを始めなくては! と思ってます。

ルコタン♪   1/30 19:06

こんばんは☆
有難うございます。
おデブなだけあって&ダイエット始めたばかりってのもありで今の所 怖い位順調です。

このまま突き進んでー (>人<;)

すごいですね。カロリー計算
勉強になります。
食べた物を記録すると良いって言いますもんねー。
食べ過ぎ防止とか…。
誘惑に負けっぱなしのルコです(^^;;

マメ大福   1/26 21:40

コメントありがとうございます♪
うう…やっぱり私は皆さんより食べる量が多いですね…(・・;)
勉強になります!!
今ちょっなにダイエットにしようか迷走中ですが、4月の入園式までに体をスッキリさせたいです♪O(≧∇≦)O

ルコタン♪   1/26 20:26

よろしくお願いします。

ゆっくり続けるダイエットしていきます

  1/26 02:02

なんか、プチ断食の後、なんか増えちゃって。。。60キロ台うらやましいです。
来週がんばります!

momo3♪   1/22 07:20

(*´ー`)ノおはよぉ
早々の書き込み。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト 
(*´-`)))ゥンゥン罰金制面白そうでしょぉ?w
まだ、4.5日前に達成できたと思いきや…今日又1200円まで達成?(*≧m≦*)ププッ 
まっ!増えてる理由はわかっているんだけどね~(A;´・ω・)アセアセ
今月もあと10日程…毎日200㌘づつ減らせばいいんだけどね~w
たかが100㌘されど100㌘なのだ凹○コテッ
マイナスさんもオレンジライン突破ですね…頑張って維持してねw
お互い頑張りましょう!!!

まる   1/19 23:05

こんばんは(^_−)−☆
体重がほぼ同じですね!
運動始めなきゃですわー

momo3♪   1/19 09:09

【ドア】Ю―(´∇`*☆=з=з ォジャマシマース☆
タイトルの1ヶ月1キロダイエットが目にとまり書き込みさせてもらいますね^^
そんなσ(・・*)も今年は1ヶ月1㎏ダイエットを実行してますw
相方と罰金制にして100㌘=100円で年末にはこの貯まった罰金でダイエット忘年会を企画しておりますw
とりあえずσ(・・*)の続けてることは毎日のウォーキング!!
でも、食べちゃうんですよね~(A;´・ω・)アセアセ
お互い励まし合って結果が出ればいいかな?って
∩(*´x`)∩ドゥゾ(っ*´x`)っヨロティク

みぃちゃん   1/17 20:55

こんばんは。
書き込みありがとうございます。
ダイエットは、再開したばかりで今は
健康的に痩せたくて続く運動を探してます。

体重、順調に減ってますね。
私も、頑張らないと‼︎

*えいと*   1/17 18:08

こんにちは。
体重減、順調ですね。
早く60キロ切りたいです。
一緒に頑張りましょうね(^-^)/
よろしくお願いします♡

まる   1/17 17:35

私もまだ何もしてないんですよぉ(¬_¬)。筋トレ…腹筋、足上げ、かなーーーー