ぶ〜たんたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
サンディ   8/04 11:13

こんにちは~
今日から日記再開です。今月もよろしくお願いします♪
お子さんもおなかの変化に気付いてるんですね。ぶ~たんたんさんの努力の証だと思います(^-^)
私ももっといろんな人に痩せたねって言ってもらえるようがんばります!

すすきコスモス   8/03 21:34

コアリズムやっているんですか?私今日買ったところです。子どもがやりたいというので買ってみました!!!がんばりましょう!!!

サンディ   7/29 15:03

こんにちは!
コアは確かに体重よりも引き締めに効果がありますね~
私はわき腹とウエストの背中側のほうが特に変わってきて、旦那に「後ろ姿がスッキリしてきた」といわれました(*^-^*)
お腹に縦線が入るほど引き締まるにはまだまだかかりそうですが、楽しいのでずっと続けられそうです。
夏休み明けでも、忙しいのが落ち着かれたら、食事も日記につけてみてください。何を食べたら増えた・減った、というのが自分でわかるようになると、無理なくセーブできるようになる気がします。私は食生活がメチャクチャ(食べすぎ)で大幅に太ってしまったので、自分の食事と向き合うのが最大の課題なんです。。。
間食も私もやめられないですが、なるべく低カロリーのものを選ぶようにしてます。無脂肪ヨーグルトとか、カロリーコントロールアイスとか、低カロリーでも甘いもの楽しめるのが結構あるので・・・
来月も頑張りましょうね!(^-^)/

ぶ〜たんたん   7/29 09:27

そら70さんもコアリズムがんばっているんですね。
仲間がいるって力強いです。嬉しいです
(^-^*)V
お互いにがんばりましょうね
レッグマジックももう少し安いといいですよね
痩せるまで絶対がんばります^^

そら70   7/28 14:41

メッセージありがとうございました。
レッグマジック益々欲しくなりました(笑)。
お金に余裕が出来たら購入しようかなと思います。さて、しばらく生理でコアリズムが出来ませんでしたが、今日コアリズムの中の「キックスタート」が届きました。1ヶ月以上基本と上級をやったのですが、思うようにサイズダウンが出来なくて悩んでいたら、ショップジャパンでキックスタートがセットになっているものを見つけ単品でも購入可能だったので「キックスタート」のみを購入しました。まだ実行はしてませんが、DVDを見て本当に買って良かったです。自分の間違いに気づきます。これでまた意欲が沸きました!ぶ~たんさん、お互い頑張りましょう!レッグマジックを早く手に入れたいです。

サンディ   7/26 09:03

おはようございます☆
私もこんなに続いてるのはコアリズムが初めてです。ホント楽しいですよね~。3日坊主になって、高い買い物になっちゃうかな、と心配してましたが、買ってよかったです(^-^)

ぶ〜たんたん   7/25 13:00

そら70さん、書き込みありがとうございます。
レッグマジックは収納するのは大変ではありませんよ
私は廊下に出しっぱなしです。そのほうが続くと思ったからです。
ペダルのところを立てるだけでいいので、楽に収納できますよ(^-^)/
重さはそんなに重く感じませんよ^^
私はレッグマジックの運動時間に魅力があって購入しました。
1分間。。これが購入のきっかけになりました。
そら70さんもがんばってるんですね。。
コアはどうですか?
コア楽しいですよね。。
また、いつでもレッグマジックのこと聞いてくださいね。
待っていますね(^0^)/

サンディ   7/24 16:04

こんにちは~ 私もたまにクワバタさんのブログとかみてやる気をもらってます。ホントすごいですよね。ダイエットしてもすぐリバウンドしちゃうタレントさんって多いので、クワバタさんにはずっとキープしてもらっていつまでも目標の人でいて欲しいなーと思います。暑いですがしっかり食べてがんばりましょうね!

そら70   7/24 14:46

お久しぶりです!
お返事遅くなってごめんなさい。その後「キトグルシェイプ」はどうですか?私の母は、なかなか変化は出てませんね。まだ1ヶ月も経ってないから出てなくて当たり前ですね(笑)。そういえば、レッグマジックもお持ちなんですね。
ショップジャパンから購入されたのですか?私も欲しいけど、お金足りないし、音がうるさいと
のことで手が出ません。レッグマジックを使っていてどうですか?お腹にも効きそうですか?重くないですか?
是非、レッグマジックのこと教えて下さい。

サンディ   7/23 13:58

こんにちは(^-^)
お子さんいらっしゃると夏休み大変ですね。
でもコア頑張ってらっしゃってすごいです!継続は力なりだと思うので頑張りましょうね。私も今月の目標は程遠いですが少しでも近づけるよう頑張ります!

サンディ   7/18 10:51

おはようございます♪
お腹の違い、私もわかります。2週間前のお腹周りのブルンブルンした感じ(?)が変わってきてます。食事も毎回凝るのはめんどうなので、ラタトゥユとか根菜の煮物みたいなものをまとめて作って何日かに分けて食べようかなーと思ってます。前は自己流でお豆腐ばっかり食べるダイエットとかしてましたが、お豆腐も結構カロリー高いって最近わかって。なんでも摂りすぎはいけませんね~。
私も今回は本気の本気ですっ!!2週間もするといつもは心が折れてくるけど、今回は頑張れてます◎自分でも驚いてますよ。
今日も一日頑張りましょう v(^-^)v

ぶ〜たんたん   7/18 09:45

サンディさん、おはようございます。
私もコアが一番自分が楽しんでやれるダイエットです
そして、サンディさんと一緒にがんばっているかと思うと日記を書くのもつらくなくなってきました。ありがとうございます。
私はいつも本気ではなかったようです
何でもやる気はもてても、ひとつの事を一生懸命にやっていなかったようです。
お互いがんばりましょうね
私本気でがんばりますね

サンディ   7/17 15:22

こんにちは★
いままでダイエットで長続きしたことがなくて、しかもいつも辛いばっかりだったんですが、コアは楽しくて全然辛くなってないんです。だからコアにもらったせっかくのチャンスを生かせるよう、食事も見直してみてます。自己流の間違ったダイエットではいつものように失敗するだろうと思って・・・
でも何より、一番の励みはこの日記です。一緒に頑張っている人がいると自分も頑張ろうって思えます。これからも一緒に頑張りましょうね!
朝バナナ、最近注目されてますよね。でも毎朝食べるほどバナナが好きじゃないんで…(^_^;)
とりあえずこの日記と「ダイエット手帖」をつけるのと、コア&半身浴は欠かさずやるようにします★

サンディ   7/15 14:21

こんにちは~ 今日も暑いですねっ。
私もキチンと自分にあったダイエットメニューになるよう、食事見直そうと思ってます。
たしかに食事制限や1食置き換えとかで痩せても、やめるとすぐにもどっちゃうんですよね、しかもそういうリバウンドって、筋肉がおちた状態で脂肪だけ増えてしまうそうなので…私もそれを繰り返してどんどん肉厚になってる(T_T)
せっかく毎日体を動かす習慣がついたので、無駄にせずリバウンドしない体作りを目指したいと思います。

サンディ   7/14 19:14

こんばんは~
生理前とかむくんでるときは無理せずマッサージやストレッチやお風呂がいいかもしれないですね。私もここにきて停滞気味でちょっとモチベーション下がってるけど、がんばって続けてみます!