pironkon への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
寅吉   7/07 11:04

Oo(っд・`。)オハヨォ…
試合に負けたけど、勝負には勝ちました!寅吉の中では優勝です!!
(●´∀`●)
そう!優勝セールは『貴方の心の中で行われているのですよ!』
(*'-'*)エヘヘ

言っていて恥ずかしくなってきたぁ・・・
(///ω///)

いまから、もっと暑くなっていきます!!
この時期を乗り越える為にも、マメに水分、栄養をとるようにしましょうね。
(*>▽<)v

チロル@   7/07 05:55

おはっ☆.。.:*・゜

風邪、治って良かった♪
葛根湯の顆粒って飲んだコトないけどマズそ〜!!液状のモノでもあの味!でも授乳婦には強い味方だ☆

男の人で「肉より魚!野菜大好き!!」っていうヒトを見つける方が難しい気がする。「ウォーリー」レベル?
たまにそんな話聞くと、羨ましくて仕方ナイです。
草食動物なので気性も穏やかなんだ。そういうヒトは。(*'-')(*_ _)ウン

piroサンの旦那サマってどんなカンジのヒト?
ダイエットしてるのは知ってて、応援してくれたりしますか??

寅吉   7/06 20:39

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

明日は優勝パレードがあって、寅吉デパートで『優勝バーゲン』があります。
(*'‐'*) ウフフフ♪
主婦の鏡のpironkonさん!是非きてくださいね(笑)

  7/06 14:11

こんにちは♪

私、運動することがすきなんですけど、太っているっぽいんです。
やせようと思っても、やせなくて・・・。どうやったら、やせるのでしょうか?教えてください・・・。

寅吉   7/06 00:00

(^o^)こ
(^_^)ん
(^O^)ば
(^_^)ん
(^〇^)わ♪

ムムッ!主婦の反面教師めぇ!!(笑)そこは、黙って、『家族の為に毎日大変です。』と言う所ですよぉ!!
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

もう、アジトが、ばれているのに!!捕獲の為に追い回されるのぉ〜!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!

((((((〜  ̄ー ̄)〜 コソコソ

  7/05 20:33

とりあえず、今はしっかり体調を治すんだよ!!^^健康が基本だもんね!!一緒に頑張って行こうね!!

  7/05 16:11

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ンww
右上がりと言ってもたいしたことはないじゃない^^食欲に勝てないことがツライのねっ?分かるわ〜;;とても分かるわ;;わたしね、すごく食べたいときに、ひとまずぐっとこらえて、体に聞くことにしてるんだ。「この食欲は体が欲してる?それとも心が欲してる?」ってね。お腹いっぱいでも食べたいのは完全に心が欲しがってる証拠だよね。体のときは、食べようと思ってた量よりも少し少なめで食べることにしてる。心が欲しているときは、ストレスの解消方法を考えるようにしたよ。ちょっとプライベートのことでビールがやめれなくてさ(暑いせいもあるしね)完全に心がビールを欲しがっちゃって。だからキリンゼロを一缶だけ、炭水化物抜きでならOKってことにしたのね。そうしたら気持ちが楽になったよ^^。あともちもちさんがね、食べた分は公開せずに、翌日少しでも多く動くようにしたらいいよって言ってくれて、本当に楽になったよ^^自分に優しくね^^どうしても食欲が我慢できないなら、気持ちが少し落ち着くまで、ある程度は許容して運動量を増やせば良いよ^^わたし、さっき回転すし行ってきたよwまぢでwわたしも仲間の存在に励まされてるよ〜^^

寅吉   7/04 23:17

書き込み、返信ありがとうございます。
壁│・m・) プププ
ピンポンダッシュして、逃げていたら、そこいら中の人に捕獲に追われている寅吉です。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ捕まるもんかい。
お互い目標に向かって、がんばりましょうねぇ。
[壁])≡サッ

寅吉   7/04 14:48

ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛

頑張れぇぇぇぇっ!

ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ

チロル@   7/03 23:20

ホントだ!グラフがイイ感じ♪
やっぱり夜に色々と気を付けると効果が出る気がする(*'-')(*_ _)ウン♪
私はまだまだ食事に気を使うので手いっぱいだけど、夜の質や量には気を付けるようにしてマス☆

風邪は伝染る〜!
私も1ヶ月くらいグズグズでした★
で、上の子→下の子ってまた伝染るでしょ?
寝不足、ツライですよね(´д`)
早く良くなぁれぇ〜☆.。.:*・゜

  7/03 09:33

あ、聞きたいことあったの書くの忘れてたww筋肉量ってどうやって測ってるの??体重計にそういうの計るシステムがあるのかな?わたしも体脂肪とか筋肉量とか調べたいよ〜

  7/03 09:32

おかえりなさい^^風邪大丈夫??+1キロなら全然大丈夫でしょ〜^^早く風邪よくなるといいね。ダイエットは健康が基本だもの^^

チロル@   7/02 23:15

おかえりなさ〜い☆

いやいや大健闘!
1�以内なら水分も一緒d(^^*)
だけど実家は魔の巣窟だぁ★私もこの間行って来たけど、まぁ食べ物攻撃の激しい事!!
後から後から出てくるんですよねぇ★
そんで食べちゃう自分。
まぁまぁ、でもそれはそれとして、また自宅に戻ったら取り戻せばいいや☆って思う事にしてマス。

あれあれ?お風邪ですか??
今、風邪流行ってますよね〜。
悪くならないように気を付けて。お大事にしてくださいね(´`)

  6/30 16:50

実家にいる間は仕方ないよね〜^^
だって自分の実家ってパラダイスだもんね。

Rママ   6/30 10:32

この土日で、旦那の実家で食の誘惑に負けた、負け犬Rママです。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

『痩せた?』って一言はすごい励みになりますよね。
私もその言葉をかけてもらえるよう、頑張らねば!