pironkon への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
チロル@   6/27 14:23

こんにちは☆

実家って、お菓子豊富じゃないですか?何でだろう?
もらい物とか、ご飯後に必ず何か出て来ません?「食べたばっかじゃん!」って、昔なら拒否出来たんですけどねぇ(笑)
無事に帰って来て下さい☆

Rママ   6/26 10:03

こんにちは!
実家に帰ると太ります、私も。
食え食え攻撃で、太ります。
せっかく減少したのに!!って思いながら、食べちゃいます。

実家でのんびり過ごしてくださいね。

チロル@   6/25 23:08

こんばんは♪
明日からご実家ですか☆ゆーーーーーーっくり、羽を伸ばして来て下さいね♪

ストレッチの時間制限かぁ!
そうそう、躍起になって「やらなきゃ!」って根を詰めると途中で挫折して、長続きしないんですよねぇ。
ダイエット歴ウン年だけど、この年になってやっと色々分かって気がします☆
焦らないのが1番なんですよねェ。

独身の友達に「差をつけられたくない」って思うのスッゴクわかる!
今でも忘れられないのが、1人目を産んで1ヶ月位して遊びに来て貰った時「やっぱりスグには戻らないんだねぇ」ってスッパリ言われたコト!
それから3kgホド痩せて「子供がいるように見えない」って言ってもらえたので、安心しましたけど☆
幼稚園のママでもスリムでキレイなママがたくさんいるので頑張ろう!って気になります。
チョット気になるヒトがいるんですョ☆マーク中です。

ではでは、楽しんで♪
いってらっしゃい((ヾ(*^^)o

チロル@   6/24 06:51

おはようございます♪
pironkonさんも着々と『減!』ってカンジで、頑張ってますね♪

体脂肪を減らす方法・・・、やっぱり体をマメに動かすコト・・・?
あと、私なりに気を付けているのは体を冷やさないようにするコト☆お砂糖とかも白い精製糖より黒糖や三温糖とか黒いモノを使ったり、なるべく食事には汁物を添えるようにしたりしてます。でもそんなに几帳面じゃないからアイスコーヒー飲んじゃってたり、ホントは玄米食べたいけど、家族が嫌がるので白米だったりとムラムラなので偉そうなコトは言えません(-∀-;A)

pironkonさん の体重計は筋肉量まで測れるんですね☆イイナイイナ♪
自分の体を知りながらダイエットってやっぱり大事なんだなぁ(o'-'o)ウーン

私はかなり精神力が弱くって、3日坊主なタイプ☆pironkonさんの毎日ストレッチを続けられてスゴイですよね。モチベーションを維持するのに、誰かを目標にしてるとかってありますか??

チロル@   6/21 22:22

こんばんは〜☆
遊びに来てくれてありがとうデス♪

魔の2歳児!大変!!(゜д゜;)
そしてつかまり立ちっ子!想像するだけで汗が出そう…('д';A)
頑張って下さい!ウチ今上の子が3歳ですが、「別人!?」ってくらい落ち着きましたから☆
(コノ子が手が掛かり過ぎて、下は3歳間を空けて設けたくらい)

子供と手作りクッキー☆喜びますよ〜♪
けど危険!
「○○入れたりしたらヘルシーだよね〜」とか言いつつ、絶対食べすぎたり、おやつの習慣が(特に粉系は中毒に!)またついて、食べずにいられなくなるのが怖くって今は出来ません★だけど、もう少し減って、余裕が出来たらやりたいです♪

ダイエットと関係ないんですけど、pironkonサンってメイクをキチンとする派ですか?
私は「ステキママ」を目指しているのに、たまに幼稚園のお見送りの時でさえもスッピンで行ってしまうダメママなんです。
キチっとしているヒトに憧れるのに、出来ていない★いつか下の子(娘)にダメ出しをされそう・・・

チロル@   6/20 23:08

はじめまして☆こんばんは♪
チロル@と言います(^-^*)
2児のママ・腹8分目・pironkonさんの年齢・・・と、アンテナがうずいて遊びに来ちゃいました♪
ストレッチ、毎日していてスゴイですね!励みになります☆
また遊びに来ても良いですか?ではでは。

Rママ   6/17 15:30

はじめまして、Rママと言います。
産後太りを数年放置してしまい、いまさらですがダイエットをしてます。
一緒に頑張りましょう!