レニィ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
koharu12   7/23 11:10

7月中に70kg切れそうねッ☆
1ヶ月に約3~4kg減って、結構理想的じゃん?

70切ると、ちょっとワンピの水着くらいなら着る勇気が出てきそうw
どぉ?( ̄m ̄*)ウフフ

レニィ   7/23 10:41

ミホちゃん、こんにちはー。調子は大分よくなったのかな?まあ食べたら太るのはごもっとも・・・w
私も食事的には色々まだ改善しないといけないところがいっぱいあるなぁ…

好き嫌い激しいと大変です><;

体調は別に悪いこともないから平気!むしろ前よりちょっと体軽くなった分動くのが楽になったので…いい感じかな?たぶん…

☆ミホ☆   7/22 13:48

レニィさん>
最近、体調が悪くてご飯の食べる量が減ったんだけど、やっぱり痩せますねw

昨日、病院で痩せないのは食べてるから!!って怒られたんですよね;
だから、健康に戻っても食事の量は変えずに頑張って行こうと思います☆

最近、野菜を全く食べてなぃから少しでも効率よく野菜ジュースとかで摂取したぃなぁ。っておもってます。

変な天気が続いてるけど、体調崩さないようにね♪

レニィ   7/22 08:19

ゅぅこさん。おはようです~ヽ(❀◕‿◕)ノ
うーん、なんともいえないですね…w
確かに体重は減ってるけれど、まぁ食事に気を使ってるのがほとんどでして。見ればわかるとおもいますが、体脂肪があんまりへってないんですよねー。
体重とともに体脂肪も減らしたいところですが、、運動私もしないといけないですね苦笑
やらないとと思いつつも家かえると仕事疲れでどうも気力が持たないです。。改善方法は何かないものか。゚(ノωヽ*)゚。

  7/22 06:45

おはようございます。めちゃめちゃ絶好調ですね♪ 見習わないと、アタシ。 最近全然減らないし(食べてる分が運動分になってて効果が出てないっぽいw)また運動再開したいんだけど雨続きだったりします、汗。

レニィ   7/22 00:03

ミホちゃん、おかえりー☆
そういう時もあるよ、うんうん。私もなんか書き込みしたくない時ってあるし。。。苦笑

そういう時は書き込みしないときもあるもの汗

最近は大分書くようになったけど、めもるの忘れたりで結構かいてないこと多いです。

今日も夜食べたけど、大体大雑把にはわかるんだけど、細かいのどのくらいだっけーって感じで。なんか書いてないかな。。

こちらこそ、仲良くやっていきましょね☆

☆ミホ☆   7/21 16:07

こんにちわ☆
ホント、気分的にダメだったり体調が悪くて。。。
でも、気持ちを切り替えるために、またココに書き込みするコトにしました☆

レニィサン、また仲良くしてくださぃね♪

レニィ   7/16 07:07

こはるちゃん、ひさしぶりー。なんとかへっております><
こはるちゃんは体に負担にならない程度にねっ!

koharu12   7/15 14:57

久しぶりー!
夏に入って、順調じゃないのッ☆
うぅーん。羨ましい。
私も頑張ろうっと。

レニィ   7/15 08:43

ゅぅこさん、またきてくれてありがとう!あとおはようです><
私も食欲は結構あるかなぁ、、昨日も書いたけど仕事お休みの日が結構やばくて汗
今日は健康診断あるんでどきどきですが、、
とりあえずいってきます><

  7/14 12:19

めちゃめちゃ調子いいですね!アタシはダメダメですよ食欲旺盛です(汗。 とりあえず今日と明日は参観日で仕事が休みなので運動頑張りたいと思います。

レニィ   7/13 06:26

ゅぅこさん、おはようです。なんとか…戻せました><;
でもいつまた戻るかわからないし気をつけないとですねぇ…
見習うほどのことはないとおもいますが…頑張ります!

  7/12 14:28

こんにちは!いい調子で元通りですね、素晴らしい。増えた分取り返すのってすっごく大変ですよね。アタシも今そんな感じで足掻いてる状態ですw  レニィさんの頑張りを見てアタシも頑張らせてもらいますよん☆彡

レニィ   7/10 12:32

>ゅぅこさん
はじめまして、こんにちはー。きてくださってありがとう><
私でよければもちろん、一緒にがんばらせてくださいな☆

  7/09 21:21

何か気付いたら来てました、こんばんはw 100キロ台からココまで痩せてすごいですね! アタシなんて期間は長いけどレニィさんに比べて全然かもです(汗。 そのすごい頑張りにビックリして書き込みさせていただきました。良かったら一緒に頑張らせて下さいませ☆