レニィ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
レニィ   6/11 21:18

chimaさん、こんばんは☆(ゝω・)v
大分少なめの食事量には慣れてきたのかなぁ?後は生理なった時が怖いくらいですね><;あのときが一番我慢が効かないから…

うんうん、明日はやっと会えますヽ(❀◕‿◕)ノ
久しぶりに合った友達も少し変わったっぽい事を言ってくれてたし、どんな反応してくれるか今から楽しみですw

私も測ろうと思ったのは大分前だったのだけど、なんか書きとめてなかったです。でも経過した時に目にみえてわかったほうがやる気がでそうなので。一年を期に書いてみようかなぁ、っと☆

明日は楽しんできますよぅ♪ヾ(*・ω・)シ

chima☆   6/11 20:17

こんばんわ☆

胃が小さくなったようですね。あたしの胃も小さくなってくれていることを祈りたい・・・。
明日は彼氏さんに会える日なんです~~
いいなぁ~~^^
グラフもイイ感じだし会いたい気持ちが一層高まりそう!!
私も体のサイズを測って記録しようっていつも思っているんだけど実行に移せず・・・。
彼に測ってもらおうかな^^;
明日楽しんできて下さいね☆

レニィ   6/06 22:27

chimaさん、こんばんは。
大分調子はよくなってますねぇ。薬は飲んでたけれども><;

そだねぇ。運動はできるときにってかんじかなぁ
まぁまぁご飯を抑えるのも大切よね。食べすぎはよくないし。

彼氏ちゃんに会うまでは一週間きったところかな。
ちょっとでもやせたねって言われるようにがんばってます><

服はやっぱ女の子だと思っちゃうねぇ。私も着たい服がきれるようになりたいなぁ

サイズでMサイズが着れる日を夢みてがんばりまし☆

chima☆   6/06 15:37

こんにちわ☆
風邪、だいぶ治ってきているようでヨカッタヨカッタ♪
せっかくの痩せ期、筋トレやらなくっても食事を気を付けてるだけでも全然違うと思うよ!!
いつもは筋トレやってるんだね、スゴイ!私も運動を増やしていかないといけないなぁ~~って思っているところです。コアリズムでもやろうかな☆
動き付いていけないけど・・・。
夜ごはん☆私は8時までに食べるっていうのを一応決めてます。量も少なめにして炭水化物もあまりとらないようにしてます。最近ハマってるのはサニーレタスをハムで巻く簡単サラダ♪あとはキャベツのざく切りをにんにく味噌付けてバリバリ食べてるよ。甘くておいしいの。
キャベツあれば是非食べてみて^^
レニィちゃんは彼に会うまであと1、2週間かな?
すこしでも変った自分で会いたいよね。あたしは今、同棲ですけど別に住んでいて2、3週間会えない時はググッッっとダイエットしてました。なんあ細くなった~~って言われたんがホント嬉しかった☆彼氏君、私がやせていくことがホント嬉しいみたいで。でも同棲して彼氏の遅い食事付き合って食べてたら10kg増えてしまいましたけど-。-
私の予定っていうのは旅行ってほど盛大なものではないんだけど彼の友達やら結構な大人数でお出かけするので気分よく出かかられるように頑張りたいんです!!!

やっぱ好きな服を絶対着たい☆それで出かける幸せを感じてみたな~~。今は着たい服じゃなく着れる服着てるだけだから・・・。

レニィ   6/04 23:59

chimaさん、こんばんはー。寝る前に記録で見たら書き込みあったので、お返事書いてみますヽ(❀◕‿◕)ノ

まぁいちおう日記にも書いているのですが、風邪はもう通り越して喘息が残ってるだけって感じですかねぇ。
だから息苦しさだけまだ微妙に残っているせいで筋トレができない現状なのです><;

痩せ期せっかくきてるので、食事にだけ気をつけてはいますよぉ。

食べるならお昼にたっぷりって感じでやってますが、最近は夜もちょっと前よりつまんでる感じがあって、どうセーブしようって思ってるとこです苦笑

うんうん、会うまでに前より痩せたねーって言われるようにがんばります☆
chimaさんは出かけるって旅行とかでもいくのかな?お互い目標あると良い事ですよね><

がんばりましょうねヾ(*・ω・)シ"

chima☆   6/04 22:33

こんばんわ☆
お返事ありがとうございます。
かぜ治ってきたようですね。ヨカッタ^^
私は日記にも書いたのですが魚の骨の違和感に毎日少々苦痛です。
風邪も治ってきて痩せ期到来じゃガンバラナイト☆ですね。私もたぶん痩せ期のはず!!夜ごはんに注意してガンバリマス☆
今月半ばに彼氏さんに逢うのにそれを目標に頑張っちゃってくださいね!!
わたしも出かける予定があるのでソレを目標に頑張っていきたいと思います!!

レニィ   6/03 19:27

ミホちゃん、こんばんわ><
体調は薬のおかげで大分よくなったかなぁ。まともに仕事できるって素晴らしいw
もうちょっとしたらマスクもとれるかなぁって感じです☆(ゝω・)v

頭痛とか腹痛はきついよねぇ。でもよくなってきたなら良かった♪

病院かー結果がわかっててもわかってなくても私は病院は嫌いな子です><
だから大抵限界まで行かなかったんだけど、最近は不調になると彼氏が遠いのもあり、心配してくれてるみたいで行けってよくいうので前より早めにいくようにはなったかなぁ…w

うんうん、こつこつ大事だね☆
私も食事気をつけてがんばらないとー
って思いつつも今日夜メロン食べ過ぎた気もしなくもない。
量的にはそんなに多くないとおもうし、白ご飯も食べてないけどどうなることやら・・・

☆ミホ☆   6/03 10:20

レニィさん>
おはよぉー。
ホント、体調が少しでも良くなって安心しました☆
ミホは、週末からお腹を壊したり、頭痛とかに悩まされて・・・。
やっと元気になってきた感じです☆
明日は、検査の為に病院に行かなきゃ・・・。
でも、先月は全く減ってなぃので、注意を受けること必須な感じです。。
嫌だなぁ。。

6月も始まって3日。。
今月末は、元気いっぱいで終わりたいから今日からまた、コツコツやって行きます☆

レニィ   6/01 21:29

ミホちゃん、こんばんはー。落ち込む時は誰にでもあるよう。
ちなみに今は日記にも書いたけど私も体調不良気味でして。まぁテンションがあまりあがらない日々をすごしてます苦笑

今日から6月はじまっちゃったねぇ。今月末のほうで何気にここにきて書き始めてから一年たっちゃいます。早いものですなぁ。
また今月もがんばりましょう☆

私はちょっと一週間ほどは日記にも書いた喘息の都合上ちょっと運動っぽいのは無理そうなので、しばらくは安静気味に…食事少し気をつける程度で維持目標でがんばろうと思ってます><;

何はともあれ、また今月もよろしくですよう♪

☆ミホ☆   6/01 17:05

レニィサン>
こんにちわ☆
数日間、ちょっと落ち込みまくってました;
精神的に弱いってダメですね。。
花粉症と、喉と微熱と・・・。生理前という最悪な環境の中、悩むコトもいっぱいで。。
でも、また頑張るので今日から、リセットでお願いします☆
レニィサン!!風邪はどうですか??
また元気になったら一緒に頑張らせてください☆

レニィ   5/30 22:19

>chimaさん
こんばんわー
今は風邪気味でほとんどのぞいてない私です汗

数日前から記録がちらほらになってますが
風邪の為体調よろしくないとpcに向かう気がしないもので。。今日もあまりよくはないのですが仕事から帰ってきて即寝てお風呂こなして今に至ります苦笑

今日書き込みしてくれたようでありがとうです~☆

共感してもらえるところがあったのならうれしいです><

今はちょっと風邪の為栄養のあるものを、ということで。食べて薬飲んで寝てという生活にあえてしているので、そのためか。体重増加傾向です;

こちらこそ、一緒にがんばってくれる方は大歓迎ですよぉ。よろしくね☆

chima☆   5/30 15:08

こんにちわ☆
色々検索していて辿り着きました。
彼氏への想いやらなんやら分かります。
わたしも何度となく宣言ばかりだったので・・・。
もしよかったら一緒に頑張りましょう☆
お願いします^^

レニィ   5/19 18:48

こはるちゃん、こんばんはっ><
いや、まぁ高くしたら減るのはそうなんだが…これがどれだけ持続するかがポイントだよね、うん…

私もコンビニのデザートは好きだよぉ。でも自粛中><;
甘いケーキ系とかチーズロールみたいなのめっちゃ好きです。でもそれは彼氏ちゃんと会うときに減ってたらご褒美で自分にあげるかもー程度にしないとって思った苦笑

なんか一度食べると体が満足感を覚えるせいかなかなか抜けれない感じがあるので、普段一回つまむとやばいです、ほんとに…汗

まぁ私のやり方に賛同してもらえるかは別として。とりあえず頑張ってはいるはず…!
うんうん、リバは気をつけるよう><;
明日はお休みだから、どうしようって感じです。
体動かさない休日が一番怖いこの頃でっす;

koharu12   5/19 07:27

お。志高くしたら、トントン拍子に減ってますなぁ♪♪♪
私も間食辞めよう・・!!
私の場合、コンビニデザート大好きでして。
「抹茶」系とか「チーズ」系の新発売には超弱い。
これからは、頑張ってるレニィちゃん思い出して 私も励むわッ!!
でも、頑張り過ぎてリバには気を付けてねッ☆
続けられるリズムを保ってこね~♪^^

レニィ   5/18 19:04

ミホちゃん、こんばんは~★
今日はこっちもめっちゃ熱かったよー。夕方からやっと風で涼しくなってきた感じかなw
長いコメントは別に大歓迎だよ!むしろ読みがいあって嬉しいものです☆(ゝω・)v

私も夏はだめというか汗っかきなのもあって、熱さにも弱いのももちろんあるけど、汗かくとやっぱり臭いとかきになるからそこなんですよ。特にそういう系統を指摘されたことはないけど、やっぱ気になっちゃうんだよねぇ。お化粧も汗で落ちちゃうし。+゚(ノД`)゚+。

野菜は私は結構だめなのおおいなぁ。海藻がいいのは知ってる★というか美容にもいいみたいですよん

結婚のちゃんと決まってよかったじゃないーまぁ期間が迫るのをあせるのではなく、まだ1年もあるんだってちょっとあまり考えこまないようにw
ミホちゃんはまぁ私のぱっとみの判断だけど考えだすと悪い方向にちょい行きやすそうにみえたりするかも。私も前そうだったんですけどね><;
1年しかないんだ、じゃなくて、1年もあるんだって発想にすると結構変わる気がするかなー。たぶんだけども!

海外行った事あるってうらやましいなぁ。私は日本からでたことがないです。。でも日本は大好きなんで、まぁいいかなぁ。あえていうなら自然の綺麗な景色見れるところなら海外いってみたいかもって所です><

喧嘩もまぁするけれど。喧嘩にするか話し合いにするかどうかって所かもしれない。私達の場合はお互いが言いたい事いっててまぁそりゃあ別の人間だし、同じ考えじゃない事もあるから、そういうときに言葉がたまにきつくなることとか、後は私が寂しがり屋なせいでたまになるくらいかなぁ…
でもちゃんと言いたい事をいう機会を持つのは大切だからそういう喧嘩なら必要なことだとおもうよん。

あ、ちなみに。別に批判するつもりではないのだけれど、いちおう。誤解招くとあれなのでかいておきます。もうダメって頑張ってない人がいたら生き方がダメとは言っちゃダメだよ?理由はその人がそうなっているのにただだらけているだけという理由だけとは限らないから。中には気分的に落ち込んだり実際頑張っていても疲れてそうなってしまう人もいることがあるので。ダイエットに関しては別に言うと精神的な問題で過食症や拒食症の為にそうなってる人もいるから。そういう人には一方的にいってもおそらくもっとその人を追い込むだけです。頑張るためにどういう事があるのか、そういう手助けが少しでもできたらいいくらいの気持ちでよいかも。
自分に関しては自分が一番よくわかるので、どれだけ言ってもよいですがね。私の場合は自分で思い当たるフシがめっちゃあったからそう甘いのがわかっていただけだから…

ちなみにそんなやさしくないようw結構言うべきことは言うようにしてるので、そのせいでたまにきついっていわれることあります苦笑

置き換えするのかー。あんまり無理のない程度に!個人的にはじめから数食いれるとたぶん続かないので夜に置き換えすることお勧めします。理由は後寝るだけだから。

うんうん、一緒に頑張ろう★私も素敵な女性になるようにがんばる!><