バウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆なっちゃんまま☆   4/15 09:43

おはよう~


こっちはもう散っちゃった・・・
バウさんのおうちのほうは今が満開なんだね
今こっちで咲いてるのは
八重桜かなピンクが濃くて可愛らしいよ

今日でモンテババアさん最終章なのね
楽しみにしてます

ぷに玉   4/14 00:40

桜が一気に咲いたんだね^ ^
満開の花景色、また撮影したなら画像UPしてね。楽しみにしてますv

モンテババア、お母さんがお父さんとの思い出に満ちた家から引っ越す決意をした理由は、きっと娘さんの想像されたとおりなんでしょうね。
お父さんがお母さんを必要としたのと同じに、お母さんにとってお父さんは心の支えだったんですね。素敵なご夫婦ですよね(> <*)

♪きのこ♪   4/13 23:11

こんばんは。
モンテババア、やっと読ませていだだきました・・・
色んな方の色んな心情、そしてモンテババアさんの決心。
お写真を拝見すると、とっても明るい感じで若い!印象ですが様々な事を乗り越えて自分で出された答え、それが「モンテババア」になる事だったんですね。涙・・・
サポーターの方々って、すごく熱い方なんですね!続き、楽しみにしてます!
そんで・・・
バウさん、めっちゃ可愛い☆びっくりしました←って失礼な表現^^;
でも、カワイイよ~!
(*^_^*)

咲くや姫   4/13 21:07

モンテババア、感慨深く読ませてもらっています。気持ちの若い方だとは思ってたけど、お写真も若々しい。
一緒に写るバウちゃんも、とっても若くて可愛らしくて素敵。
続きも楽しみにしてます。実はもうこのあたりでウルッとキテマス(++)

☆なっちゃんまま☆   4/13 18:56

こんばんは

やっと日記にこれました
入学したものの
帰りが早いし
朝早いからお昼頃眠くなっちゃうしで・・・(汗)
写真褒めて下さってありがとう♪
初めて家族写真載せてみました

バウさんの日記
またゆっくり読ませていただきますね

♪きのこ♪   4/12 22:44

こんばんは^^
バウさん、洗濯機の事、ありがとうございます!時々「こんな事で・・・」と思ったりもするんですが、日記に温かいカキコがあるとすごい励まされます☆
バウさんの日記、時間をかけて読ませていただきたいので、また後日。ううぅ・・・
でも、読むの楽しみ!
自分の事ばかりのカキコでごめんなさい(>_<)

ぷに玉   4/12 22:35

バウちゃん、ありがとう!
ダンナさまのトコと、二つの所帯を切り盛りしてるバウちゃんにまで、ねぎらってもらって恥ずかしいなあ(> <*
ワンちゃん、抗生物質が効いたみたいで良かったね^ ^
動物は言葉が喋れない分、病気やケガの時って一層かわいそうに思っちゃうよね。

「モンテババア・・」娘さんが心配してた気持ち、よくわかります。
みんながそれぞれの気持ちを思いやって、素敵な家族ですよね(> <*)
「モンテババア」さんのお写真、若いよね!70歳とかに見えないわぁ
ツーショットのバウちゃん(だよね?)も、めっちゃ若いし可愛い(> <*)ノノ
帽子もキュートやねv

camomile   4/12 16:53

こんにちは、バウちゃん。
今日も先ずモンテババアを読ませてもらっちゃった~お父さん亡くなってしまって(>_<)
行がかなりあいてるから、そこに又続きがはいるのかな?ってわくわくしてます(#^.^#)
わんちゃんの目、調子悪かったんですね!
大丈夫でしたか?
うちは、わんちゃんじゃなくて猫ちゃんなんですが。。。今、ご飯の袋を破られてる事に気がついて、片付けしてました
東北も春なんだ^^
大阪は、これから暑い夏が始まると思うと憂鬱だな(-_-;)
今年は、雨が少ない梅雨で猛暑かな?なんて旦那さんと話ししてました!
東北の夏ってどんなんなんやろう?

  4/12 16:40

わんちゃん、いかが?
バウちゃんのワンちゃんは幸せだな^^愛されてるのが伝わるよ。
ワンちゃんが飼い主の目をじっと見る姿が大好きなの。純真よね^^
今日、頭に桜の花びらのせてるワンコ見たよ^^

咲くや姫   4/12 15:03

わんちゃんのお目目、大丈夫?
しだれ桜とのツーショット素敵ね。
うちの方のソメイヨシノはほぼ散ってしまいました。山形はこれからが桜の季節なのね。
昨日、いもご汁作ったのよ(^O^)
とーーっても美味しかった!!教えてもらってありがとう。
家人にも大好評だった。
朝起きたらリビングにすき焼きの匂いが漂っていた(^^)
いっぱい作ったから今日もいただきまーす。

ぷに玉   4/12 00:43

綺麗なワンちゃんだね^ ^
目の腫れ、早く良くなりますように!
桜も綺麗に咲いてるね。明日も春を満喫しながら気持ちよく歩けるといいね♪

バウちゃんちのTV大きくていいなぁ(> <*)
ウチは狭いけど、地デジ対応のに買い替えるときには、少しは大きい画面のが欲しいかも^ ^
「モンテババア・・」、バウちゃんご夫婦がボロ泣きしたとのことで、非常に期待しつつ読ませてもらってます。泣ける話大好き(> <*)
モンテディオにハマッて、どんどん行動範囲が広くなり、サポーターの常連にまでなっちゃったお母さん素敵だね。そんな妻の楽しみを妨げることなく受け入れているアルツハイマーのお父さんにも、ほのぼのとしてしまいます。
続きを楽しみにしてるからね^ ^

  4/11 21:04

ワンコちゃん、大丈夫?明日は注射なんだね。アコも今日意気揚々と出かけていったよ^^

最近外食が続いてたので、今朝は早くからいもご汁つくり昼に食べました。主人も娘もやっぱこれいいな~~と言ってくれました!いもご最高!

咲くや姫   4/11 00:13

今、発見しました(@@)
50代だって~を読み返してみたらちゃんと書いてもらってた(^^;)
失礼しました。
明日早速作ってみようかな。

  4/10 23:47

今日は自分の日記も書かず、バウちゃんにおやすみだけ書きに来たら、、いや~~続きがきになる!楽しみにしてるね。

咲くや姫   4/10 23:27

いもご汁作ってみたいな。材料教えてもらってありがとう(^O^)
ところで材料の中に砂糖とあったのですが、どれぐらい入れるといいのでしょう。旨みとして入れるのかしら。
今日の日記のノンフィクション、先の話が楽しみです。明日また来ます(^^)