バウ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆なっちゃんまま☆   4/10 19:55

こんばんは
お祝いメッセージ
ありがとうございます
無事、入学式終了です

今日から通学班での登校でお友達と行ってしまう娘の姿見てちょっと寂しかったよ・・・

バウさんの
ノンフィクションの本、続きが気になるよ
人のぬくもりってそばにいるときは意識しないけどいなくなってはじめてわかるんだよね

camomile   4/10 18:39

こんにちは、始めまして。。。camomileって言いますm(__)m
さかなちゃんの所から飛んできたのですが。。。思わず集中して読んでました。
初めて知って読みました。。。結構、本とか読むの好きなのですが!
続きを早く読みたいのですが・・・また、遊びに来て読ませてもらいます。
ヨロシクです(~o~)

  4/09 22:51

おかえり!
忙しそうだね!
本当に1番大変なのは主婦の仕事だと思う。仕事の時は仕事が~~と自分に言い訳してるもんね。バウちゃん、無理しないでね。でも、カーブス行ってるしすごいな!

  4/09 01:00

バウちゃん、おかえり~
昼ねはいかがでしたか?(笑)
私も木曜はいもご汁つくるよ^^

☆なっちゃんまま☆   4/06 20:57

こんばんは

バウさん
今月はもうオレンジライン達成なんですね
すごいな~
私も入学式までのラストスパート頑張らないとです

ランドセル姿喜んでもらえて良かった♪
木曜日も今の所天気予報は晴れなので写真バンバン撮ってきますね

今頃旦那様の所かな
たくさん旦那様孝行してきて下さいね

♪きのこ♪   4/06 18:53

私もカレーパン気になってました~w
サッカーって熱いんですね☆
相手を食っちゃえ!って^^
食べれなかったけど、気持ちは食っちゃってたのかしら^^
勝って良かったヽ(^o^)丿

私はね、今「停滞期に喝を入れる」時期なんです。今までしなかった事してます^^ヨガとかウォーキングとか・・・
バウさんはコンスタントに歩いてますよね!
決まったコースとか、あるんですか?

咲くや姫   4/06 02:33

カリーパン、ゲットならずで残念。中身知りたかったなぁ。
でも、応援しているチームが勝って良かったね。
それに体重も減ってる!!
観戦するとエネルギー使うから?
いもご汁ってどんなあじかな。イメージではとっても美味しそう(^^)

  4/05 23:09

おお、観戦行ってきたのね^^
いもご汁、うちも定番よん^^ バウちゃん、今度会った時お里の郷土料理おしえてほしい。
芋ごもネットで出てるのよりバウちゃんの方が美味しい。(実は3パターン作った^^)
昔、秋田の郷土料理やったときも取材でとったものより秋田出身の奥さんに教わったのが一番美味しかったの。
今山形の郷土料理に関心あり。あ、マッキーも芋ごをアレンジして試作してたよ。教えてね^^
温かい書き込み感謝してます。また経過報告します

ぷに玉   4/05 21:46

同感(> <*)
食べるのって、生きてるかぎり一生続くから、そこに楽しみ感じられるって幸せなことだよね^ ^
試合、みごと勝利おめでとう!!バウちゃんの応援が効いたんだよ♪
カリーパン、今回もゲットならずで残念だったね。中身が謎のままで、私も残念(笑)
他の人が食べてるの見て、自分も食べたくなる気持ちわかる~^ ^
夕飯のいもご汁、いつも以上に美味しく感じられたんじゃないかナ♪

咲くや姫   4/05 00:55

新PC調子いいですか?
PCの寿命は2~3年とかで、うちは故障するたびに修理代かけるより買ったほうがいいかぁ・・・といつも(安いやつに)買い替えてました。
でも、修理して愛情を持って使い続けるのも素敵ね。これからは新しいPCと仲良くね(^O^)
明日は応援?
スポーツにうとくて応援とか観戦とか行った事ないけど、燃えるんだろうなー。
楽しんできてね。
私はカレーパンが気になります。

ぷに玉   4/04 23:28

定額給付金、もう出たんだ?いいなぁ^ ^
ゆるパーマで名古屋巻き、女子力UPだね♪
ハイド似の担当さんとも仲良しで楽しそう~

PC新しくなったんだね!!
いつもながらバウちゃんは、行動が早いわ^ ^
新PCは快適かナ?
明日は応援に行くんだね。熱く燃えてきてね!
カレーパンの中身の報告も楽しみにしてますv

ルクルーゼの鍋、いいらしいよね。オレンジ色の見つかるといいね^ ^
バウちゃんはお料理上手だから、お鍋大活躍させられそう!

☆なっちゃんまま☆   4/04 21:19

バウさん
モザイクできました
これから写真アップしますね

☆なっちゃんまま☆   4/04 21:15

こんばんは

入学式ゴッコの写真
写真に加工できたら出せるんだけどね
写真のサイズ変更はできるんだけど写真に絵を付けたりする(顔塗りつぶしたり)加工はやったことなくてできそうにないんです
できたら嬉しいんだけどね

新しいPC
使えるの楽しみですね~

☆なっちゃんまま☆   4/03 21:34

こんばんは

給付金
私は携帯買おうと思ってます
こういう時じゃないと買わなそうなんだもの

永谷園のお吸い物でパスタ
うちも一時期はまってて週に何回も食べてた事あったよ
結構美味しいよね

今月もまた色々とお話させて下さいね
よろしくお願いします

♪きのこ♪   4/03 09:13

水分摂取についての話、ありがとうございました^^
そうかぁ、1杯250ccだとわかりやすいですね。
でも、食事で500cc摂取ってすごい。おなかが水でタプタプになりそうw
あ、でもビールだとその位一気に飲んでも平気やから、大丈夫なんかしら^^(私はそんなにビール飲めませんが^^;)

ゆるパーマ、いいなぁ☆
憧れるんですが、私の髪質だと「出来ない」んです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
細いねこっ毛に憧れるなぁ・・・
私は太くて頑丈な髪の毛ナリ^^;