ここへの書き込みはログインが必要です
ナタデココア☆   11/17 05:53

お久しぶり!!
ナタも久しぶりにここにやってきました。ナタもまさしく「ダイエットって何だっけ?」状態です(笑)
またこれからもよろしく☆

hotona   10/29 00:46

こんばんは^^
たまに田舎の空気もいいわよねぇー。
私は今田舎に引っ込んでますが((*´∀`))ヶラヶラ゙

やっぱり腹筋は効果大だよね!!
私もコアにプラスして腹筋がんばってます♪
今週末からけっこう飲みが続きそうなのでなんとか前調整しておかないと(●´艸`)ウププ

まいこ(。・・。)   10/27 09:00

ホトちゃん
ただいま~~!
東京のはじーーっこの方の青梅の方に行ってました~~!
ちょっと取引先の恒例行事があって、顔出しついでにマイナスイオンを浴びてきましたw
多摩川って川が流れてて、とにかく田舎。
でも癒されたよ~~!

hotona   10/27 01:50

おwおかえり♪
いいね~行楽シーズンだし^^どこ行ってきたの??

hotona   10/24 14:31

こんにちは^^
恋してないとやる気出ないかも~~。と言うより、見せたい対象の男がいないとつまらん((*´∀`))ヶラヶラ゙どんだけ男好きなんだっつーの(恥
>既婚してるのは向こうだから、奥さんへのフォローとかは向こうがしっかりすれば良い(むしろすべき)って思ってる。
めちゃ私も普通に思うよ。この間飲みに出た時に、飲んでた店で仲良くなった人がいて、メール交換してるんだけど、まぁ、既婚らしい。
でもギラついてる感が見えるので、フェイドアウト決定かな。友達付き合いできなそうな既婚君は要りませんーー。

まいちゃん3時かいなw元気だ!!

まいこ(。・・。)   10/23 16:07

hotoちゃん
あ!Mさんも既婚者なんだ!笑
そうなんだよね、オトモダチっていう意識がお互いあるなら、、、って思っちゃうんだよね。っていうか、こういったら責任逃れになるのかもしれないけど、既婚してるのは向こうだから、奥さんへのフォローとかは向こうがしっかりすれば良い(むしろすべき)って思ってる。なーんて毒を吐くと、普通の女友達はドン引きなんだけど、私の周りはみんな「自分の責任の元でご自由に~。ただ泣いてもしらんよ」タイプなので楽ちんです笑

hotona   10/21 08:14

まいちゃん(*´∇`)オハヨ♪
わかるわぁすぐ食べれない物って作る気失くすよね~。でもほーんと鶏ハム美味しいわよ(●´艸`)ウププ
まいちゃんは自然に食欲が落ちて体重も減って、いい感じですね♪

既婚の人と1対1で遊ぶってのは、いいんじゃないかなぁ。友達なんだし♪実はM(男友達)も既婚ですわ( *´艸`)クスクス
確かに、向うからしたら奥さんに内緒だと思うし、世間的にはどうかなあとは思うけど、やましいことはないから自分的に◯к♪でもどちらかに恋愛感情が生まれたりしたら、ややこしいよねぇ。。男と女は難しい~~。
さてさて、恋愛体質のまいちゃんのことだし♪
もっといい出会いが待っているはず↑↑

まいこ(。・・。)   10/20 21:56

ナタっち
食べられなくてってのは、食欲がないわけじゃないので大丈夫です♪なんか時間が微妙だったり、すぐお腹いっぱいになっちゃったりって感じなので^^(とか言いつつ今日の夕飯はきっちり食べてるし)
ほんとオトモダチのままでいれて良かったですー^^ここでなんかあっちゃったら、またまた長引くだけだし。
しばらくは独り者でいきますっ!(笑)でも冬に一人はやだな~~↓1月誕生日は女パーティーかな~~~苦笑

ナタデココア☆   10/20 04:48

まいこちゃん
食べられなくて。。とあったけど大丈夫??無理せず少しずつガンバロー☆日記を見たら、例の彼とはバイバイしたのね。。自分が既婚者なので、今の状態だったら何ともいえませんが、独身の頃は所帯のある人を好きになったりいろいろあったりしましたので・・・・人生ってほろ苦い。。なんか意味のわからんコメになってしまったわ。今は少しのんびりして、新しい恋に期待しましょ♪

hotona   10/13 23:48

まいちゃん~。酒びたりだいじょぶ?(笑
お酒飲んだ次の日って私も増えないんだよね~。でも体には注意してねん♪まいちゃんは若いからだいじょぶか♪( 艸`*)フフフ恋って始まりのほうが一番楽しいよね♪いい時期めっちゃ楽しんじゃえ!!
コアリズム。なんとかステップも理解♪あとはやり込むだけだぁ♪がんばりまーす^^

ナタデココア☆   10/09 23:25

まいこちゃんおひさっ♪なんか~恋の始まり~??ですか??なんかこっちまでドキドキしちゃうよ。。そうさそうさ好きな人が隣にいるから頑張れるのさ~♪♪自分の気持ちに素直にGOGOです☆

hotona   10/09 08:26

まいちゃん充実してますね♡
でも体は気をつけて下さいなぁ。。昨日から本格的にコア始動でーす。

hotona   10/05 23:17

きゃー恋の予感ですか?
(●´艸`)ウププ
そういう人できるとダイエットもやる気出ちゃうよね!!がんばって物にしてくだされwww私も今日はエスニックでした~。

ぷに玉   10/05 22:33

まいちゃん、こんばんはv
なんか身辺が華やかで眩しいです~(笑)
ダイエットもさらにモチベーション上がってて、良い出会いだったみたいですね^ ^
人との出会いって、お互いに心があるんだから、どのように展開するか予測できないもの。
ここまで、とか決め付けず大切につきあっていけるといいですね^ ^
まいちゃんの女磨き、応援してます♪

hotona   10/02 08:31

私は白のノースリタートルをスカートに入れて着こなしたい♪コート脱いだらノースリに憧れますw二の腕が自信持って出せるようにしないと^^;
今月も一緒にがんばろ~~ゆるゆるとw