ぴろろん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/03 07:46

おーい、体重はかって
ますか??今日も寒い
ね。******

  11/07 11:34

コラーちゃんと体重計
のりなしゃ〜い

  10/22 19:58

w(゚o゚)w オオ-目標まで
いったじゃん!あたい
もがんばるわ!!***

  10/17 07:52

おっ!目標達成だね!
おめでと〜!!!!今
月あとはキープがん
ばってね。*****

  10/13 08:18

有難うございます。
私は大学で栄養学を
学んでいるんです。
ジーパンの話リアル
ですね。。。私はタ
イト・スカートを穿
けるようにしたいで
す。食後とか、お腹
ぽっこりするからき
つくて。

  10/12 11:11

はじめまして〜。同じ
くらいの身長でおなじ
くらいの体重ですね。
お互いがんばりましょ
う!!!!!!

  10/11 23:27

初めまして。私もダ
イエットが趣味と化
しています。ピロロ
ンさんを見習って運
動もしたいです。

ひよこ   3/12 04:18

はじめまして!開始体
重も近くて、最終目標
の体重が同じだから、
おっ!っと思ってカキ
コしたくなりました。
体重が減るのって、止
まってしまう時期があ
り、それからまた徐々
に減っていくと聞きま
した。お互い頑張りま
しょうね!

りこちん   2/26 13:51

やほ♪りこはダイエッ
トの為に全身がしっか
りうつせる鏡を購入
('−'*)フフ怖いけど
みにくい肉のかたまり
の自分をみつつ、、気
持ちにカツをいれて頑
張ってるよ。通販でか
ったはけないジーパ
ン、今年ははけるよう
になりたいなぁ〜って
思ってます。半身浴マ
ッサージかぁ〜りこも
やってみようかな?

うっきぃ   2/25 20:16

こんにちは。7分米を
買ってきたので、ここ
からはじめてみます。
玄米は食べたことが無
いのでちょとづつなら
していこっと。
我が家の近所の薬局で
基礎代謝計ってくれる
ところがあるよ。私は
スポーツセンターに入
ったときに計ってもら
ったの。近所の薬局関
係探してみて

  2/24 23:02

はじめまして。カキコ
ありがとうございま
す。私の身長は153
cmです。がんばってい
きましょう。アルコー
ルはやめられないので
困ってます。といって
やめるつもりない
し・・・減らそうと努
力中なのです。これか
らもヨロシクね。

りこちん   2/24 18:45

はじめまして〜。結構
いろんなダイエットに
挑戦してるんですね
〜。アブトロニックス
ってなんだろ〜?

うっきぃ   2/24 17:33

こんにちは〜!私も昨
日からはじめたの。お
互い頑張ろうね。
玄米って炊くの大変じ
ゃないですか?