Nemo への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミニミニ   9/16 21:28

こんばんは~
お寿司久し振りでうまかったのだ  小僧だけど
筋肉付けるのは難しいよね 
私の筋トレは簡単で腹筋 スクワット モモ上げ 背筋を30回程度するだけ。 それでも時間はかかるけど少しつづついてきた感じ。
歩くのはいいけど歩きすぎは脂肪と筋肉を一緒に落してしまうみたいだから程々がいいみたい。
私は歩きすぎかな?と思ってるんだけど その分食べるから歩かないわけにはいかないのよ・・・それでなくても肥えてきてるから><
少しでも毎日続けることが大切 そして短期間じゃやっぱり効果は出ないかな?
最低1ヵ月は必要だと思う。
Nemoちゃんにはヨガむいてそうだよね
少しずつできるようになるといいね
自分が嫌いなのはダメよ 
私Nemoちゃん好きよ
自分に正直だし 飾った感じがない
私も人と深くかかわるのが苦手  1人理解してくれる人がいれば友達はいなくても大丈夫なタイプ
休みとか暇で暇でしょ~がない~何しよう・・・って考えてる自分が好きなネクラな八なんです

Nemo   9/15 19:26

ミニミニさん
私もしばらく炭水化物食べないダイエットしてて、しばらくしたら、お米が食べたくなって。日本人だな~なんて思っちゃった。
検索して調べたら、体重計乗るのって、やっぱりミニミニさんの言うとおり、朝がいいらしいですね。何度か測るなら、食事や風呂や、何かした2時間後って書いてありました。決まった時間に測るのがいいそうです。今日から朝に乗っかることにしました(^-^)v

ミニミニ   9/15 00:24

こんばんは
ご飯豪勢だね~
あたしゃ 最近お菓子とパンで生活してるよ・・米がそろそろ食べくなった。
体脂肪は風呂入って2時間後位が測るのにいいって聞いたな~?
体重はトイレ行った朝だって。(多分???)
ウチの人もNHK大好き人間!
Nemoちゃんと同じ趣味よ
出てくる人出てくる人師匠って呼んでます。

Nemo   9/14 22:51

しまむらさん
来て下さってありがとう。そして、プロフもじっくり見てくれてありがとう。プロジェクトXや、その時~が好きだなんて!嬉しい!なかなか好きという人に会ったことがなくて。オヤジくさいとか言われちゃう(笑)
いまウチにTVなくて寂しいけど、先月入院中は久しぶりにTV見れて、日テレでやってた「霧の火-樺太・真岡郵便局に散った9人の乙女たち」がよかったです。

Nemo   9/14 22:44

まるぼうさん。
レイキは最初、人に連れて行ってもらって、それから時々、一人で行くようになりました。心と体によいので、毎月、受けに行っています。
ごはんは少しずつ量が入るようになってきたかなあ?はやく健康的な食事が出来るようになりたーい。栄養失調で口内炎が出来てます。頑張ろーっ(^-^)vブイッ

しまむら   9/14 22:09

Nemoさん、初めまして☆
遅くなりましたが、書き込みありがとうございます^^
私なんかよりNemoさんのお食事内容の方がとても健康的でバランスが良いと思いますよ。画像の食事は家族用に作っているものですし・・・あと詳しいプロフィールの方見させて頂きました。
実は私もプロジェクトX,その時歴史は動いた, はDVDも集めてるほど好きです。あと映画の時計仕掛けのオレンジも好きです。なんだかちょっとびっくりです^^;

こちらこそ宜しくお願いします♪

  9/13 20:58

こんばんわ。
食事・・いい感じじゃないですかブイ V(=^‥^=)v ブイ。
σ(^_^)わたしも頑張っています!!

レイキ療法・・・始めて聞きました。。手当て療法なんですね。。。1人でいったの?

Nemo   9/12 16:35

まるぼうさん。
きてくださってありがとう。嬉しいです。少しずつでも、美味しくご飯が食べられるように、なっていけたらいいなと思っています。ほんの少しの努力と、あとはマイペースで頑張っていきたいです。よろしくお願いします☆

Nemo   9/12 16:30

ミニミニさん、コメントありがとうございます。秋刀魚は旬で美味しいでよ。1匹全部は食べれないけど、美味しくいただいています。引きこもっていたので、歩けなくなっており、なかなか大変ですが、少しずつ馴れて自然と親しむことの気持ちよさを実感できるようになりたいです(^0^)

  9/11 21:16

こんばんわ。
訪問ありがとう(^^)。

σ(・_・)には、Nemoさんの食事、バランスいいと思いますよ〜〜(^^)V。

量が食べられない・・わかります!!

これからもよろしくね!

お互い、元気に健康的な身体を目指しましょうねー!!v(*'-^*)bぶいっ♪

ミニミニ   9/11 19:42

こんばんは
メッセージありがとう♪
Nemoさんこそ美味しそうな食事してるじゃないですか~
秋刀魚はまだ食べてないから早く食べなくちゃね
病気のことはよく分からないけど 人生辛いことばかりじゃない
ご飯を食べて美味しいと思えたり テレビを見ておおしろいとか 本を読んで感動した・・・とかそれだって幸せなんだと思う。
それすら感じられない人は山ほど世界にはいるんだもの・・・・と私は辛くなると考えます。
歩くとお腹がすくから美味しくご飯が食べられるよね!
あせらずボチボチいきましょうね♪ (ぼちぼちは私の口癖 無理はシンドイからかな?)

Nemo   9/11 11:08

はじめまして。今日、登録しました。よろしくお願いします。
/2008年9月11日(木)