キミコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
しお ankUWOEysiQMg   6/26 10:05

お久しぶりです。FF11
やってるんですね、い
いなぁ〜。私はFF4から
のファンですが、11は
環境を整えるのにお金
がすごくかかるので、
今のところは諦めてま
す。概ね皆さんシステ
ムの不具合には怒って
いるけど、好評ですよ
ね。キミコさんの感想
はどうですか?体重維
持、頑張ってください
ね〜。

みーこ   6/22 14:10

おひさしぶりです。
キミコさん、すっか
りダイエット成功で
すね。おめでとうご
ざいます。結局4ヶ
月で6キロ落ちてま
すもんね。キミコさ
んはダイエッターの
星です〜。

しお   6/18 15:15

こんにちは、お久しぶ
りです。風邪でdownし
ていましたが、薬のお
かげでだいぶ良くなっ
てきています。8/29ま
で食事制限を続けるの
ですね?その後はDiet
日記を卒業してしまう
のでしょうか?キミコ
さんの成功は嬉しいの
ですが、お別れとなる
と淋しいです・・・。

  6/15 12:13

50�切ってから、一
度も逆戻りしてないな
んてすごい☆ 私も実
は、上半身が貧弱なの
が気になる。(苦笑)
 下半身はまだまだ逞
しいのに。ふぅ。

  6/13 13:31

ちょっと気分が上向い
てきた?だといいけ
ど。今は私がなんだか
ブルー・・水疱瘡のせ
いかいな。40キロ
台、安定しそうや
ね!!うちの娘は蒸し
パンはいらないけど、
「スリムパックのココ
アは私の」といつも奪
っていきます。私の栄
養バランスが・・・

Tomy   6/12 21:31

こんばんは!いつの間
にか40kg台に突入し
てたんですネ♪おめで
と〜\^∇^/体脂肪
なんですが、私は体重
が下がってる時にはあ
まり落ちないで、体重
が減らないで上がった
り下がったりを繰り返
してる時に落ちやすい
みたいです☆鎖骨うら
やましいです(^^)

しお   6/11 13:29

御心配いただいてあり
がとうございました。
キミコさんの体重、順
調に右下がりですね!
私の経験から「体重が
下がると、体脂肪率が
一時的にUPする」と
いう現象が何度もあり
ます。あまり気にしな
いでも大丈夫かと思い
ます。

しお ankUWOEysiQMg   6/07 13:16

基礎体温が高いと本当
に辛いですよね。最近
暑いし・・・。お体ご自
愛くださいね。目標の
40kg台に突入してます
ね!いいなぁ〜(笑)
生理後はもっと減るか
もしれませんね。私も
頑張ります。

  6/07 12:27

わあ。久しぶりに来て
みたら美しい右下がり
グラフ。40�台っ
て、嬉しいよね♪

ぽんぽん anGq2Gv1Agdns   6/04 14:40

ダイエットって何だか
自分のためにやってる
のに、自分がイヤにな
ってくることもありま
すね。キミコさんは今
まで順調にダイエット
できてるから、ここは
一つの山と思って、休
み休み乗り越えてくだ
さい。少し太っても、
その分また少しずつ落
としていけばいいんで
す。そう思えばたまに
満腹になっても大丈夫
だと思いませんか?お
互いがんばりませう。

  6/04 13:18

気持ちわかります。
ときどき日記みせても
らいにきます。自分の
ペースでファイトで
す!!

キミコ   6/02 18:52

ちっと、凹み気味でお
返事ができてません。
スミマセン。気持ちが
落ち着いたら、順番に
お返事しますので、気
長に待っててくださ
い。m(__)m

しお   5/31 10:43

お久しぶりです。ここ
の所凹んでいましたが
今日から復活します。
新掲示板での「停滞
期」のカキコはとても
勉強になります。キミ
コさんとももちゃんさ
んに感謝してます。あ
りがとうございまし
た。

ヒロコ   5/28 22:00

はじめまして こんば
んわ
タイトルのインパクト
で覗きに来ました
私も育児に明け暮れな
がらのダイエットです
目標体重目指して頑張
りましょうね〜〜〜〜

Tomy   5/25 22:17

こんばんわ♪チャット
楽しかったです(^
^)また機会があった
らぜひ☆キミコさんと
は年齢も身長も同じ位
なのに体重は全然違う
のねん(TT)憧れの
40kg台まであとちょ
っとですね♪