キミコ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/25 15:47

1�弱の間の増減って
よくあるのに、50�
の壁って0.2�でも
なかなか越えられない
よね。私もやっと超え
たところ。いつ逆戻り
するかわからないけ
ど、とりあえず越えら
れたということで頑張
れそう。さっきはチャ
ットで会えて嬉しかっ
たです。^^

ぽんぽん anGq2Gv1Agdns   5/24 19:57

キミコさん、大丈夫で
すか?確かにダイエッ
ト中は体重と共に体力
も落ちるかも。私も細
菌性胃腸炎になること
があります。水分だけ
取って菌を排泄してし
まうことが結局一番治
りが早いみたい。体力
が落ちてもお白湯だけ
でもせっせと取るとい
いですよ。お大事にね

  5/24 13:40

グラフ見て「おー
っ!!」と思ったら、
発熱なのね。大丈夫で
すか?私はどんなに熱
出ても食欲は落ちない
ので病気で体重が落ち
たことがない(^^;)良い
ことなのか・・・
最近停滞しておりま
す。次の痩せ日にきた
いしよーっと。では、
お大事に。

しお   5/23 09:45

順調にサイズダウンし
ているのですね、羨ま
しいです。私はずっと
前に測ったきりです
が、今はその時よりも
体重が増えているので
怖くて測れません
(涙)↓のスレッド拝
見しましたが、重曹っ
てお菓子つくる時のや
つですか?

小鞠   5/22 20:50

カキコありがとうござ
いました。入浴剤に重
曹もいいんですか〜
なあるほど今度試して
みますね。さんきゅ〜
ダイエットお互いがん
ばりましょう〜

キミコ   5/22 11:56

さっき、ウエストと臍
周りとヒップを計って
みたら、ヒップが90cm
切ってた!うれしぃ〜

  5/21 22:25

はーい!!私もプロフ
ィールみてびっくり
さ。うちのじゃじゃ馬
シスターズはH9.12と
H12.10です。ずっと仕
事に出ていたので育児
は義母任せだったの
が、最近ちょっと専業
主婦になったら育児ノ
イローゼになりそうで
す(マジ)男の子二人
ってすごい?・・やろ
な。お互いファイトで
す。

しお   5/21 21:31

こんばんは〜。本当に
望む結果がでない時の
食事日記って嫌ですよ
ね。書いても誰の役に
もたたないって思え
て、結果の出せない自
分も本当に嫌で。でも
「現実認識」だけには
なるから、できるだけ
続けていきたいです。
体重が右下がりに動き
はじめてよかったです
ね!

みーこ angxEaOu3/ycI   5/18 13:58

停滞期ってつらいで
すよねー。もう記録
するのも嫌にな
る。。キミコさんの
場合、運動もがん
ばってるからなおさ
らですよね。でもも
うそろそろダイエッ
ト始めて3ヶ月で
しょ。挫折しないで
よくがんばってると
思うのです、私もキ
モコさんも。お互い
にもう一息! がん
ばりましょうね。

NANA   5/18 00:16

こちらでは初めまし
て、こんばんは。ご丁
寧な書きこみの方、ど
うも有難うございまし
た〜。実はあの掲示板
の方でご意見頂く前か
ら、キミコさんの日記
は幾度か拝見させて頂
いていたのですが、そ
の度にちゃんとした食
生活、子供さんのお世
話、そしてちゃんと落
ちている体重グラフを
見て、頭が下がる思い
というかホントに下が
りました・・(日本語
使え)やっぱり、きち
んと食べないといけな
いんですよね。頂いた
書きこみと、拝読させ
ていただいた日記から
ヒシヒシとそう感じま
す。まずは、体脂肪計
を買うことから始めた
いと思います〜!

おかん anFgxwQ/a0dTE   5/17 13:27

冷静な分析の文面、拝
見しました。わたしも
一時は年のせいかとあ
きらめかけてたけど、
自分の努力が足りやん
のや!!と思い直して
今に至ります。思えば
若い頃はカロリーのこ
ととかもっと真剣に選
んでダイエットしてた
ように思う。22歳の
新婚当時、Gココアで
10キロ減らしたけど
普通食はテイカロりー
弁当つくって、間食も
せず、ほぼ毎晩エアロ
ビクスして。私も自分
にカツ入れてがんばる
わ〜!!

しお ankUWOEysiQMg   5/14 14:17

早速のお返事、ありが
とうございます。グロ
ーバルのHPをうろうろ
してみたのですが、調
理法や用量がわからな
くて・・・。本当に助か
りました。上手くいっ
たらご報告しますね。
(そしたら安いお値段
で同じ栄養素がとれる
かも?)

しお   5/14 13:03

こんんちは。プロテイ
ンとミロで「グローバ
ルココアもどき」がで
きないかなぁと検討中
です。そこでキミコさ
んに質問です。スリム
パック1包は何グラム
かご存知ですか?もし
わかったら教えてくだ
さい。よろしくお願い
します。

  5/11 11:36

おはよーさん。最近蒸しパンをマネしてます。グローバルのHPで知っていたけど、あまりそそられなかったの。でも、キミコさんがよく活用されているのでおいしそうで、作ってみたらうまい!ほんと満腹。キミコさんはごはんの冷凍とか工夫されてるので参考になります。またパクらせてもらいます(^^)/

みーこ   5/10 21:03

カムクーヘンってお
いしくないの? 五
穀ワッフルとどっち
が好き? 私は五穀
ワッフルは結構気に
入ってます。でもか
なり甘いよね。だか
ら一日一枚だけ、と
決めてる。ほんとは
もっと食べたいけ
ど。