ここへの書き込みはログインが必要です
ゆかち   12/01 22:56

こんばんは♪
超!ご無沙汰しててごめんなさい。
12月、私しっかり頑張ります。
また仲良くしてくださいな☆

  10/22 21:04

こんばんはっ★
お尻ペンペンしてくれたのに(笑)、それから日記書けませんでしたぁ…ゴメンねっ!
。o.゚。人(・ェ・。`)。o.゚。
この前MARIN☆ちゃんが書いていた事、すっごく分かる!私も先月は60㌔の壁を破れない感じだったから、50㌔台に来て「前よりはマシだし…」っていう甘えが出てるのが、モチベーション低下の一番の理由だと思うのよね…゚.+:。(pωq)゚.+:。
でも10月も残り9日間…
この9日、目標目指して本気で頑張るね!!!
それにしても、MARIN☆ちゃんは毎日の運動本当に偉いっ!私も見習わなきゃ…でも運動する前に、今から明日〆切のゼミ課題しなきゃだわ…σ(;´^`)。。。

へにょ   10/20 21:41

1年で20㌔!がんばったんだね!! 分かる気がする~。最悪だった頃の自分と比べたら今はだいぶマシじゃん!とかって私も思う時がある(笑) でもきっと40㌔台になったら、もっと自分の世界も変わっていくんだろうなと思う♪ MARINちゃん!頑張って一緒に40㌔台になろうぜっ!!! 私も生理来てこれから痩せ期だ♪ お菓子の誘惑に負けないで~!!!

  10/18 09:52

MARIN☆ちゃんは運動もしていて本当に偉いねぇ!
私は最近、めっきり運動なしの生活…↓
運動する前に疲れてねちゃうんだぁ…゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。
こちらこそ、一緒に頑張れる仲間がいて本当に嬉しいよ♥ヾ(*゚v゚*)ノ
体重増えたり減ったりだけど、最終的に減ってれば良いわけなんだから、一喜一憂せずに一緒に頑張ろうねぇ♥(9`・ω・`)9

へにょ   10/17 12:44

昨日は生理初日だというのに運動がんばったんですね!すごいよ!
お菓子ってお母さんとかが買ってくるの?あんまり買って来ないでっては言えないのかな?
生理始まってから10日間位は血糖値上がるものを減らすようにするとダイエット効果バッチリなんだって★前にアドバイザーの人に言われたの^^

へにょ   10/16 22:13

うんうん、わかるよ。私も今まではそんな感じだったもん。でもこうやってまた日記書くってことはまだやる気残ってるってことだし!がんばろうよ~!

  10/16 18:33

私も数日ダイエット戦線離脱してましたぁ…↓
時にはこんなこともあるよねっ!
失敗しちゃう日もあるけど、めげずに一緒に頑張ろうねぇ♥♥

へにょ   10/12 22:29

甘かった~><! 着々と体重が増えてます(__) 早く私も生理来ないかなぁ・・・

研修お疲れ様☆遅くなってごめんね。
明日はがんばる~(予定)笑

  10/11 05:26

研修お疲れ様っ!
新しい環境ってすごく疲れるよねぇ…↓
私は人見知りはしないんだけど、初めての環境ってアウェイな気がしてめちゃくちゃ気を使う…というか気が張ってしまって帰る頃にはヘロヘロに…(´・ω・。)=3
疲れてる日はダイエットも無理せず身体を休めてね♥
あと念願のマック良かったねぇ♪
そうそう、マックといえば…
私も関西にいるときは“マック”じゃなく“マクド”って言ってた♥
でも東京にきたら「マクドって何??」って…w
なので関西弁はそのままだけど、さすがにマクドはマックに変更しちゃたわ…(ノc_,<。) ・゚・。
関西って本当に良いよねぇ♪気取らなくって大らかな雰囲気が大好き!ご飯も関西のほうが絶対美味しいし♥
もちろん東京は東京でハイセンスなスポットがいっぱいあるし大好きなんだけど、やっぱり関西に戻ると落ち着くんだ♥
あと私、超阪神ファンなので、優勝できなかったのがショックでショックで…↓↓
やっぱり私、根っからの関西人やわ…゚.+:。(ゝc_,・♥)゚.+:。

へにょ   10/10 13:12

運動の成果が出てきたのね♪今日は1人マックでリブってくるのね~☆研修がんばって!新しい環境になれるまでって鬱になるよねぇ。

私もデザートにシリアルってよく前はしてた(笑)夜とかも小腹すいたらバクバク食ってた~^^;
朝ポテチ☆譲れないものは仕方ない!その分運動でがんばろう!!

私は今調子がいい感じです♪食べても痩せるってなんて素敵!生理前なはずなのに☆代謝が良くなってきたのかな?(*∩∩*)♪

☆あんぽんまん☆   10/09 12:09

順調に減り始めてるね♪♪私は苦戦中だよ(><)

これは譲れんってモノあってもいいとおもうよ♪しかも朝に食べてるしさ♪♪そうしないとストレスになりそうだし(*^∪^*)

私も大学内にマクドあって誘惑がすごかったよ・・・笑  まぁ大概負けてたけどね(^-^;)新商品は絶対食べてたもん!!

へにょ   10/08 12:31

ただいま~!風邪もだいぶ良くなったから今日から復活!です♪ お見舞いカキコありがとね~(≧∀≦)/
私も昨日マックに1ヶ月以上ぶりに行ったよ!しっかりマックリブのバリューセットに更にプラス単品でハンバーガーも食べてきた(笑)
風邪がピークの時はほとんどご飯も食べてなかったからこれからの反動が恐ろしい・・・><
また一緒にダイエットがんばろうね!

ゆかち   10/07 22:40

こんばんは☆
わかるっ!!
私も食欲半端ないんだよー!!
食べても・・・→?→まだ食べたい→食べる→・・・?→まだ食べたい→冷蔵庫あさる・・・。
みたいなさ、結局食べなきゃ気が済まなくてずっと食べちゃうよね。。。
ゆかちは早くも明日の夕飯を考えてます・・・。
どんだけ!!

  10/07 22:34

こんばんは♪
今日はマックで暴食してしまったRachel..:*:・゚♪でぇす…
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
マックに最近ベーコンポテトパイっていうメニューが復活したんだ…!
それが私の大好物だったから「行くかっ♪」ってことになり…大暴食に至りました…↓
秋って本当に美味しいものいっぱい出てくるから困るぅ~!!
スウィーツとかも“マロン”って言葉がついてるだけで「食べたいぃ!」ってなるし…・゚・(ノ∀`;)・゚・
お互い食欲を何とか抑えつつ、秋を乗り越えたいねぇ♪
*:.。.(´∀`人)
頑張ろう♪

へにょ   10/06 21:25

こんばんは☆やっぱりあれから風邪が悪化してしまって、ダイエットどころじゃない状態です×o×;
また完全復帰したらがんばります・・・
それまで少し日記も休みますね☆