ここへの書き込みはログインが必要です
もこ。   7/07 12:37

こんにちは。いつ見ても
更新されてなかったのでやめてしまったのかと思いましたよ。笑
なかなかサイズダウンができてなくて体重のわりにウエストとか太いのが悩みです。だからダンベル体操始めました。効いてくれるといいのですが・・・

恵梨香☆   6/24 13:03

書き込みありがとう♪
おかげさまで風邪はほぼ治りました!
あぼさんも頭痛治ってよかったよかった!

あぼさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

もこ。   6/23 17:47

こんにちは。旅行はおいしいものいっぱい食べたし楽しかったです。
鳥取の大山という所に行ったんだけど、とても涼しくて気持ちよかったです。
運動はウォーキングを始めたけどなんかやる気がでなくてダラダラしてます。何かいい運動
ないか探してます。

恵梨香☆   6/19 22:55

書き込みありがとう☆
私も気分が「ダイエット頑張るモード」にならない時あります・・・
そういう時はスタイルがいい友達の事を思い浮かべて、着合い入れなおしたりしてます。
あとはネットでスタイルのいい芸能人の写真を探して眺めながら、「こんな体型になってやるー」と叫んでます(心の中で。笑)

  6/19 15:26

ほんとピンチです;;
食欲が。。。あと生理前だからとおもうけど体はふといし;;
がんばりましょうね><。こういうときこそ運動ですよね!

もこ。   6/19 13:39

こんにちは。書き込みありがとう。明日からの旅行楽しみだけどいっぱい食べると思うから
体重が増えるだろうなと思います。今月の目標は絶対達成したいので最近してなかったウ
ォーキングを再開してがんばりたいです。やはり運動しないと締まらな
いと思うし・・・でも暑いから続くかな。
今月はあと11日あるので、あぼさんも目標に向かって一緒にがんばりましょう!!

  6/10 11:35

おはようございます♪
書き込みありがとうございました。
子育てしながらのダイエットはなかなか時間がとれませんが頑張っていきたいです^^

おかげさまで息子の熱は下がりました。
今は突発の発疹がすごいです^^;

恵梨香☆   6/09 22:15

こんばんは☆
今日の数字はただの下痢痩せなんで、すぐに戻ると思います(笑)
ほんっと生にんにくはヤバいです(汗)

私の「1週間400g」は1ヶ月に1.5~2.0kgくらい痩せられたらいいなぁという願望で1週間400gにしてみました。
でも最初はなかなか痩せなかったので、目標設定は何度も変えてました(^_^;)
これからも停滞期とか生理前で増えたりすると思うので、クリアできなかったら目標を見直す予定です。
ずるしてるっぽい感じだけど、一生無理せず続けるための目標なので、多少甘くてもいいかなぁ・・・と(笑)
あぼさんもクリアできなくても気にせず、甘めの目標に変えてしまってもいいと思いますよ♪
たとえ1週間100gでも1年続ければ5.2kg!!
軌道に乗ってきたら少しずつキツめの設定に変えればいいんだし☆

  6/09 11:35

はじめまして♪
掲示板からお邪魔しました。
私も自分の写真を見てショック受けました。
一緒に頑張らせてください^^

もこ。   6/08 19:00

こんばんは。目標を細かく設定する方法はいい考えですね。あと何キロやせるとかよりいいかもしれないですね。参考にしてみます。

恵梨香☆   6/04 12:41

書き込みありがとう!
細かく目標を設定する方法は、実はうちの旦那さん&友達の真似っ子です(笑)
小さな目標を立ててクリアしていく喜びを常に感じる事でやる気を維持していく戦法らしいです。
掃除上手の友達も「家全体をきれいにしようと思って掃除を始めるから続かないんだよ。毎日1箇所でいいから掃除していけば、そのうち家中ピカピカになるよ~。忙しい時は鏡だけとか、棚1段だけでもいいんだよぉ。」と言ってました。
小さな目標って続けやすいから最終的には結果が出るんだなぁと納得☆
お互い、無理しない程度にこつこつ頑張ろうね♪

  6/03 15:21

わたしも健康体型すら超え超えですわ;;
生理中とか前は食欲あがってつらいですよね・・・ばいらもそうなる前にやせときます;;

luvmisa   6/02 12:05

久々です。
私も今月こそは頑張ります。
先月はあまりにも程遠い結果になったので今月こそは・・・。
先日家族で旅行に行き、写真を撮ったんだけど酷かった~。あ。私の体型ね。わかってはいたけどかなりショックだったよ。

ri_ri   6/02 10:52

はじめまして★
こんにちは!
プロフィールが似てたので来ちゃいました!
一緒にがんばれるととっても励みになるのでぜひよろしくお願いします^^!

もこ。   6/01 13:37

こんにちは。薄着の時期が近づいてきましたね。ほんとそれまでに痩せたいですね。今のままだったら、二の腕がムチムチだから3キロくらい痩せたいです。無理っぽい・・・でも頑張るぞー。今月もよろしくお願いします。