くまねこパンダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
くまねこパンダ   1/12 20:46

>тiaнliaнgさん
こんばんわ(´∀`*)たった一日で戻りましたよ(笑)恐るべしストレス。
私も直毛でパーマがあたりにくいんですよね(´・ω・`)デジパは私の場合比較的長持ちするので、気にいってます。夏は暑くて蒸し地獄になっちゃうので、冬場のうちにかけておくのです(;´Д`)… 

くまねこパンダ   1/12 20:44

>炎龍さん
たった一日で2キロ痩せて、たった一日でまた元通りになりました(笑)
ストレスで吐いてしまったので、それが原因かと思われます(ヽ´ω`)
また心機一転がんばりまーす(`・ω・´)b

тiaнliaнg   1/12 14:25

(*^・ω・)ノ コンチャ♪
一日で2㌔痩せるなんて、驚きです!
私もパーマかけてます。夏に美容院でエアウエイブを勧められてそっちにしたのですが、すぐにストレートに戻ってしまうllllll(-ω-;)llllll

炎龍   1/11 22:44

凄い!
一気に体重が減りましたね!
嫌ですけど、ストレスって痩せる一番の方法ですよね・・・。

でも、髪型変えてスッキリ新しい気分でまた頑張りましょう!

くまねこパンダ   1/11 22:33

>澪麻さん
こんばんは、はじめまして(´∀`*)コメントとっても嬉しいです、ありがとう♪
モチベーションを保つのすごく難しいですよね・・・私もよく落ち込んだりやけになったりしちゃいますよ。
どうも体脂肪は体脂肪計が壊れているみたいで、正確な数値じゃないみたいだけど減ってるのでよしとします(笑)
こちらこそ、ぜひ一緒に励まし合いながら頑張りましょう(`・ω・´)これからもよろしくお願いします!

くまねこパンダ   1/11 22:31

>でぢ子さん
いえいえ、こちらこそいつもありがとうですよ(´∀`*)
私も就寝時間バラバラです(´・ω・`)ショボーン…朝がツライです。
とりあえず一か月、一緒にがんばりましょ♪

澪麻   1/11 21:06

(●ゝω・)ノコンニチハ
突然失礼したします。
掲示板見てやってきましたぁー。
中々続けるモチベーションが上がらなくて・・・
よかったら、一緒に励ましあいながら、ダイエットできならなぁーって思っています。
体脂肪ぐんぐん減りますね(゚∀゚)私も減って欲しいのに、行ったり来たりの繰り返しです㊦㊦

でぢ子   1/10 00:26

訪問〃 ̄∇)ゞアリガトォー♪ございます
同じ時間に計っていますが
就寝時間がばらばらなので
なかなかね・・・( ̄□ ̄;)
とりあえず一ヶ月は頑張ってみます

くまねこパンダ   1/09 21:07

>でぢ子さん
そうなんです(><。)
カタログ色々見せてもらったんだけど結構高くて…でも高い分ダイエットに励めると思って頑張ります(`・ω・´)
体脂肪は朝昼夜とすごく変動しますよね。
私は朝起きてすぐに体重&体脂肪計に乗ることにしてます。だいたい毎日同じ時間だから参考になりますよ(´∀`*)

でぢ子   1/09 00:18

体脂肪計壊れていたのですね
大変だね~~安くはないでしょう???
でも・・・体脂肪って日によっても時間によっても変動するので
私は計っていないです
やっぱり計ったほうが良いですよね

くまねこパンダ   1/08 20:10

тiaнliaнgさんはじめまして!コメントありがとうです(´∀`*)
体脂肪計やっぱり壊れてますよね(´・ω・`)…さっそく新しいものを買おうと思います。アドバイスありがとうです(´∀`*)
お互いダイエットがんばりましょうね☆良かったらまたいらしてください(´∀`*)

くまねこパンダ   1/08 20:09

mi-neさんこんばんは(´∀`*)
またひとつ年をとっちゃいましたー。お祝いありがとうです♪
えへへ、とっても優しい彼氏のためにもがんばって痩せます(`・ω・´)b
一緒に痩せて綺麗になりましょう~★

тiaнliaнg   1/08 14:07

こんにちは、提示版からやってきました。よろしくです。
1月4日の日記に体脂肪のことを書いていましたが、ジムのほうが正確だと思います。
体脂肪が50%以上いくことは、生命の危険があるくらい大変なので、36%が正しいと思いますよ|*゜∀`*)ノ
ダイエットお互いがんばりましょう。長文失礼しました。

mi-ne   1/07 23:23

お誕生日おめでとうございます!!
彼氏さん、すごく素敵なかたですね!!
あたしも、そんな人と出逢いたいです^^

くまねこパンダ   1/07 19:17

mi-neさんこんにちは、コメントありがとうございます(´∀`*)
朝バナナは私も初めて間もないですが、お通じが良くなったような気が多少しますよ!
ぼちぼちゆっくりがんばりましょう(´∀`*)報告楽しみにしてまーす!