大福餅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sae   9/21 09:24

栗ゴハンって、生の栗を包丁で剥くんだね…。そっか確かに甘栗じゃないもんね。黄色いし(笑)大変だべ…。

減ったのは今月置き換えばっかりにしたからだよ〜。置き換え辞めたら一気に増えるじょ〜!!どうやって維持するかが問題だわ…(>_<)

sae   9/17 11:47

おぉ〜!おしいっ!
がんばろうじぇ〜!

あ!栗ゴハンいいなっ!
食べたいなっ♪

ねこばす   9/17 06:24

おっはよーございます!

栗ご飯の想像をして、あぁおいしそうだ。。って感じでジュルルっとよだれもんです。あの栗とご飯のうまい事合わさったハーモ二ー♪

そして私もいい加減こんにゃくゼリー買います! 小腹が減ってもヘルシーに。う〜んダイエットの醍醐味ですね

ねこばす   9/14 00:06

こんばんは〜!
そうなんですよ、体重ゆっくりなペースやけどちょっとずつ減って
、やればできるんやん!と、努力は報われる!と改めて感じました。
私こそ大福餅さん見習って頑張ります、うぉ〜

sae   9/13 11:54

おあよ〜!
東京ラスクおいしいよ〜!でも食べ過ぎちゃった(笑)けっこうあったのに、もう全部無いもん。

美男君はよかったよ〜
一時でもイイ夢みさせてもらいましたわ〜い!

ねこばす   9/08 14:10

こんにちは〜!

温かい言葉、嬉しかったですありがとうございます!
ダイエットなど何事も前向きにジャンジャコやってやろうと思います!

後ろ見てしまう事もあるけど、それも自分と認めて向き合って、手探りしていって、そんでいつか大福餅さんみたいに一児の母になって。あぁ夢は膨らむ!(笑)

私も間食しない様に頑張ります、例のコンニャクゼリーなどヘルスィーに食っていくぜ、へっへ♪ 

sae   9/08 05:35

出張いってきま〜す!
もう気分は夜のお楽しみのことしか考えてないよ〜う(笑)

ねこばす   9/06 23:12

こんばんは〜!
今の遊具。。気になります、やってみたいです!よし近所の公園とかチェックしてみよう。そして子供達と輪になって遊ぶのさフッフッフ♪

大福餅さんがお母さんだったなんて!知らなかったです、驚きです!いや〜人生の先輩!

こんにゃくゼリー私も買ってません。。(汗) 100均のをオヤツとして買っていこうとは思ってるんすよ!
変なところで終わりますけど、ではまた〜

sae   9/06 11:08

そう!それそれ〜☆
あれ食べた時、やるな永谷園!ナイス提案!って思った(笑)

sae   9/03 09:21

おは〜!
←お稲荷さんパーチーだぁ〜!!

永谷園の麻婆春雨のパッケージ裏に書いてあるラーメンみたいなヤツも美味しくて好き!麻婆春雨に卵入れて水多めにして中華春雨ヌードル!

ねこばす   9/03 07:29

おはよ〜ございます!
市販のこんにゃくゼリーですね、私もゼヒゼヒ買いたいっす。
ただ中国人の人がCM出てたようなやつは少し高いんで、私は100均のにしようかな、自分で作るのもアリですよね。ってめんどくさそうかも。。やっぱり買います!ヘルシーでいかんと。
そしてお通じドーンといって、快適快適♪

sae   9/01 09:48

おあよ〜
春雨スープおいしよね!
お腹膨れるし、カロリー低めだし。
美味しいしね〜
自分で作ると好みの味付けがイロイロ出来そうだね。
オイラ麻婆春雨とか好きだな。あれ?スープじゃないし(笑)

sae   8/31 12:38

おはよ〜
お元気?おいら食べたいモード炸裂だよ〜!うが〜うが〜!

ねこばす   8/28 15:52

こんにちはー!
こんにゃくゼリー。グローバルダイエットのですよね!?いやぁ〜素晴らしいっす、私もそういう低カロリーのもので気合いれていきたいっす。それと大福餅さんのヘルシーな食事に感服っす。
ところで話が遅れてすいません、エキスポランドは大阪の絶叫マシンが多い方と聞く遊園地です!いつか機会があれば行ってみて下され〜

ねこばす   8/27 08:53

部屋から食べ物なくしたり、低カロリーのものを用意したり。。感動です!私も行動を起こして頑張りたいっす、あぁ師匠!
夜の空港はキレイそうですね〜親子2人ってゆうのも、味があっていい!いきなり飛行機を見に行きたくなるお母さん、おもしろいっすねー!
私の母も天然系ですよ、「月までの階段があったら何段ぐらいだろう?」って。メルヘン系です。

↓はいっみなさんに追いつくよう、頑張るっす!