大福餅 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
sae   8/25 16:10

おい〜っす!
春雨スープはインスタントだよ〜。
最近イロイロ種類が売ってるの。
オイラお料理でけないの(笑)

↓大福ちゃんはマジでスゴイよね!!
みんなでがんばるっす!

ねこばす   8/25 10:54

こんにちは!
いや〜温かいお言葉ありがとうございます!
優しさに感動です!
そしてsaeさんも大福餅さんもめっちゃ痩せてますね〜!いやぁ羨ましい限りです。
私もそこまで追いつきたいっっす、頑張ります!
では、また☆

ねこばす   8/22 01:15

こんばんは!
覚えてらっしゃいますでしょうか?
ねこばすです!
今までパソコンを触らないような、触れないような状態が続き、自分から誘ったくせに失礼な事をして申し訳なかったです、ごめんなさい!!

今日から再開するのですが、良ければ気が向いたらいつでも書き込んで下さい、ずうずうしくて面目ないです。

sae   8/18 09:16

「ういろう」か〜。
名古屋のお菓子だけどあんまり食べた記憶がないなぁ…。
そうだ!小学生の時給食に出てた!名古屋の日かなんかの時に(笑)
"ちまき"みたいな感じだよね。あれ、いろんな味があるんだよ。

←紅葉饅頭とういろうで、広島・名古屋共食いだね(笑)

sae   8/06 01:09

おひさ〜!!
励ましありがとうね!
すっごくうれしい〜☆
まだ問題は解決してないけど、がんばって原因を突き止めるよ〜!

←お祭りなんだ〜!いいね

sae   7/27 11:16

がんばれ〜!

ダイエットは気分にあわせてムリしないでね。
体の調子が悪いと気分もスッキリしないし、悩みと戦えないじょ〜!元気が一番!がんばって!

sae   7/26 12:59

あぁぁぁ〜!
大福ちゃま大丈夫!?
悩みは解決しそうなのかな?
誰か相談出来そうな人いるかな?オイラんなんかじゃ解決してあげられないけど、元気出して!!

sae   7/21 05:40

おはよ〜!
またライブいってきた!
昨日はパンクバンドのライブだったから
はぢけてきたよ〜☆

sae   7/17 01:29

ただいま〜!
ライブ楽しかったよ!
明日もライブなんだ〜☆
浮かれてくるね〜!

sae   7/16 19:16

やっぱ!?やっぱ!?
ウィスパーって有名なのにかぶれる人けっこういるんだね。でもどれ使っても3日でかぶれるのは大変だね〜。デリケートゾーンですから…。

←52キロ定着おめでと〜!!
わ〜い☆この調子でがんばれ〜!!

sae   7/16 13:01

おひさ〜!
←食欲なさそうだね、暑いしダルイしで大変な季節だもんね。
義弟!自分で起きろ!

生理はまだこないのよ=!
いつもの事だけど、この期間が一番ツラいな〜。
ナプキンは昔はウィスパーで必ずかぶれたけど、最近は何使っても大丈夫だな〜。あうあわないってあるよね〜。

りゅうほ   7/14 07:35

おはよう(^O^)
今日も暑くなりそうだね。何もする気になれない。だるいよ〜(*_*)
Tシャツを着ていたらすっかり土かたやけになってます。
どうすれば良いかな?
恥ずかしい(T_T)
ダイエットは、なかなかうまく行きません。STが無くなったので、注文したよ。

  7/14 01:03

こんばんは♪
仕事は今引き継ぎ期間なんだけど、覚えるのにいっぱいいっぱいな状態w
でも、結構やりがいがあるし、環境はいいところなので、長く勤めたいな〜って思ってるところです(´ー`)
そういえば、大福ちゃま、グローバルは中断中??

りゅうほ   7/13 08:38

おはよう(^O^)
プールは、気持ち良いですよ。
子供がいると泳いだり出来ないから、運動には、なってないな。
水風呂に入ってる感じです。
今年は、猛暑みたいね。プールに行くのはいいけど、日焼けが怖いわ。もう、この歳になるとね。夏休みももう直ぐです。自分の時間がどんどん無くなるよ〜。

りゅうほ   7/10 16:22

今日は、プールに行って来ました。
お陰で子供は、お昼寝中です。
さすがに疲れたみたい。私も寝たいけど・・・
やることは、山のように在るのよね。
主婦って辛いわ(*_*)
ダイエットは、減ったと思っていたら、なぜかまた増えた。
落ち込むよね〜(T_T)