ゆうりん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/26 03:43

初カキコです☆
すごいですね!うらやましくってほれぼれしちゃいました(^^)
これからも頑張ってくださいね☆

  5/25 19:02

はじめまして。
なかなか減らない体重に、凹み気味です。
どうやって、痩せたのでしょうか??

サワコ。   5/12 10:46

こんにちは!掲示板復活してたんですね。
ほんと自然な食生活を送りたいワ。。それができてたら、ダイエットをちょっと休んだからといって、ここまでリバウンドしないですもんね。。ダイエットしてるか、食べすぎてるかみたいな極端なことは、もうヤメにしなければ。。
むずかしいけど、お互いボチボチやっていきましょうね。

ヒジキ☆ワカメ   5/10 13:54

コンニチワ〜♪
夕食の時間が遅いと困りますよね(涙)かくいうワカメもお仕事の都合上いつも夕食が10時とか11時とかになってしまいがちなのです…(涙)
でもその分眠る時間をズラしたりして調整できるところは調整してみるのは手かもしれませんね♪
それにしてもわたりガニのパスタ、おいしそうです〜♪ワカメは最近パスタに飢えてます…(笑)
今日もお互い頑張りましょうね〜っ♪

  9/16 10:21

こんにちは。カキコありがとうございました。
体重増えて無くてよかったですね。やっぱり運動って必要ですね。
今日も飲み会なんですね。羨ましい♪私もたまには飲みた〜い。

  9/08 09:05

はじめまして。
みんなの日記を見てて今月のタイトル似てるなぁと思ってカキコしました。体重も私のほうが多いけど少し近いです。私も自分に負けないと言う意味で今月のタイトル「負けてたまるかっ!」にしたんだけど甘い自分に勝てなくてダメダメです。こんな私ですが時々お邪魔させてくださいね。どうぞよろしく。

ココろん   9/02 20:10

こんばんは♪おひさです(*/∇\*)
ダイエット終了までにどれだけ減ってくれるかわかんないけど、やれるだけのことはやらないとね〜。といいつつ、身体のだるさに負けて今日はウォーキングなしなのですが・・・(;´Д`A ```明日もがんばろうね♪

ユリア   7/21 21:30

こんばんわ、はじめまして!
同じような身長&体重なので、色々参考になるかなぁって思ってカキコしてみました♪
ゆうりんさんホント減ってますねぇ。
羨ましいです!
あたしは、ダイエット繰り返すうちに痩せにくくなっちゃって(´・ω・)
食べ物とか、どんな風に気をつけてますか?
あたしは実家で親作ってるので、自分で気をつけるのって量食べ過ぎない程度なので・・・。
迷惑でなければ、これから色々お話できたら嬉しいです♪でわでわ。

いちごミルク   7/18 23:55

こんばんわ!
カキコありがとうございます☆こちらこそよろしくお願いします!
6ヶ月で17�とは・・・感心します。←感心してる場合じゃない!ステッパー&ウォーキングで痩せたんですね。それで17�?私もウォーキングしていたのに減らない。どんなウォーキングしていたんですか?(参考に・・・)

ココろん   6/23 10:17

(*゚ー゚)vオハヨ♪
おひさしぶりです☆ジグザクながらちゃんと減ってますね〜!私はここ最近停滞です(というか増えた;)でもあきらめずに頑張っていかなくちゃね〜p(#^▽゚)q
フレンチ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

  6/22 10:22

書き込み、ありがとうございます★これから一緒に頑張りましょうね(・ω・)ノ

翔ママ   3/20 23:29

こんばんは。
久々の新入りさんだ〜(^^)なんだか新鮮!!カキコあらがとうね。
私は今月ちっとも減らなくて72〜73をずっとうろうろしてます(^^;)頑張ってないわけじゃないのにさ〜。ゆうりんさんはすべり台のようなグラフでうらやまP〜。じゃ、これからもよろしくネッ。

ヒジキ☆ワカメ   3/14 22:40

コンバンワ♪
なんとか右下がりは保っていますが、明日からはちょっとダイエットの指針を変更するのでまたしきりなおしです(^^;)
ワカメも気長に…とは思っているんですけどすぐに結果が出ないとイライラしてしまいそうで困ります(T_T)
お互いに反省とかしつつ、ゆっくりゆったり右下がりになるように頑張りましょうねっ♪

ベコ   3/09 08:46

はじめまして!
私も、3ヶ月目停滞し、今までの【低インシュリンダイエット】に付け加え【フェリシモ・ラストダイエット】を今週からはじめました!ゆうりんさんは朝ご飯ヌキですかぁ?私も、ダイエット前まではバタバタしてて朝ご飯適当にやってたんですけど、心入れ替えてちゃんと食べるようにしたら、体調がいいです。朝食べた!って事実がある限り、昼や夜ドカ食いに走らなくなりました。私もこのサイトで自分を曝け出してなんとか今まで減ってきました!ちなみに親兄弟・近所のママ友にも体重は言ってないけど目標体重は宣言してます! 会うたびに評価いただくのは励みになるし、厳しい意見にもナニクソって気持ちに火がつきます。今回は成功したい・成功させようと気合十分です。(じゃないと、有料サイトになど手を出さなかっただろうし・・・)お互い頑張っていきましょうね!!!

ココろん   3/07 11:09

こんにちは〜♪
心がけていることは・・・決めたカロリー以上は食べないってことはもちろんなんだけど、時々自分にご褒美?あげることですね(⌒∇⌒)b私の場合ミスド、ケンチキとか・・・(*ノノ)考えすぎてストレスためないようにしないのが大事かも〜♪あと痩せたらこんな服きたいな〜って見て回ったりしてますよん。
 今日も一日がんばろうね♪