サッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  8/02 13:54

こんにちは。もう暑くて外出する気になりません。スタミナ無いんで今月も殆ど家でのんびり過ごしてしまいそうです。はやく秋にでもなってくれれば散歩に出掛けられるのになあ・・・なんて逃げちゃってます。

ピンクパンサー   7/31 23:41

子育てしてると1ヶ月早いね♪特に先月からいろんな病院通いしているおかげで忙しくてあっという間でした。
明日でうちのベビーは6ヶ月になります。ずりばいのスピードはかなりのものだし、つかまり立ちをはじめたのには驚きです・・・。おかげで部屋は急遽模様替えで、お金も時間も全然ない一ヶ月でした〜。体重も体脂肪も目標達成できたのは嬉しい!サッチさんも順調だね。来月もよろしくね。

ピンクパンサー   7/28 23:42

27日の日記わかる〜。言葉って言い方一つで全然とらえ方も気分も変わると思うわ〜。ダンナさんに言い返しても私は許す〜!
ダイエット日記だけどダイエットにストレスは大敵だから、ここでぐちって発散もいいと思うよん。私なんていっつも関係ないことばっかりよ♪

  7/24 23:17

こんばんは。体重維持してますね!今月の目標達成してるじゃないですか!!私は今日も半額アイスを大量に買い込んで来ました。旦那に内緒のひそやかな楽しみです。でもここ数日増えた体重はどうにかする予定です。

ピンクパンサー   7/21 23:54

誘惑に負けずがんばってますね〜。なんだかんだとお菓子はやめられない私・・。ここのとこ蒸し暑いので少し食欲も落ちてきていい感じです。夏がやせるチャンス?!でもやっぱりこの蒸し蒸しには耐えられない・・。これから本番だけど涼しくなってほしいわ〜。

  7/18 18:34

こんにちは。すっかり体調も良くなって間食しまくってます。ダイエット中に何だ!?って感じなんですが、最近お気に入りのアイスがあるんです。ロッテの小豆バー、これが美味しいの何のって!近所のスーパーでアイス半額の日にまとめ買いしてきました。一応、ダイエット中という事で午前中に食べてます。ごめんなさいね、ダイエットに関係ない話で・・・。

ピンクパンサー   7/18 00:12

誕生日おめでとう!PCはまだまだ電波障害にあっていて、なかなかつながりません。
まだ3ヶ月なんだね〜。私もそのころはまだ3ヶ月かぁ、なんて思ってたけど、それからあっという間に2ヶ月過ぎて来月には6ヶ月よ。大きくなったはずだわ。小さいのは今のうち!いっぱい抱っこして可愛がってねん。で、体重戻すの6ヶ月後を目安に・・ってもうすぐじゃん!と危機感を覚える私です。

かおっぴ   7/15 21:16

お誕生日遅くなっちゃったけどおめでとうございます!誕生日も近いんですね。私は今日誕生日なんですよ(笑)今日は2歳の娘が誕生日の歌を一生懸命歌ってくれて、私のケーキのろうそくの火まで消してくれました(笑)うれしかったです〜。ところで、試着は難しいですねぇ。。私は、洋服買うときは母か旦那ちゃんの付き添いがないといけないかな。一人で買い物なんて、えらいわ!!!

ピンクパンサー   7/12 01:42

ほんとにお菓子は買わないのが一番ですよね〜。な〜んて今日は早速安売りのチョコ買ったんですけど。とりあえず少しだけで我慢してます。この週末もがんばろうとは思ってるけど、かなり気分はダルダルなのでわかりましぇ〜ん。
子供はほんと十人十色。うちの子も3人全然違います。上の双子も2卵生で性別まで違うので、性格も好みも全く違います。3人目も上の子育てで慣れてはいるけど全然違う子育てです。小さいうちはいろいろとかなり大変だけど、がんばりましょうね〜。

かおっぴ   7/11 08:46

こんにちは!私も4月に第二子(男の子)を出産したママです。どうぞよろしくね!上の子は女なんだけど、ほんと、男の子と女の子は赤ちゃんの頃から全然違う!匂いまで違うよ(笑)不思議と、男の子は赤ちゃんの頃から、男臭いです。。昔は川崎に住んでいて、今は東京暮らしで、銀座も大好きです。共通点があって、うれしいな♪また遊びに来ますね。

  7/10 22:47

こんばんは。結局、妊娠はしてませんでした。ところが今週体調が悪くおまけに昨夜から蕁麻疹が体中に出て一睡も出来ませんでした。今日、早速診察してもらい内服薬をもらてきました。かゆみはだいぶ治まりましたがまだ体中、真っ赤です。体調が良くなってからまたダイエット再開です。

ピンクパンサー   7/10 01:36

普段は素通りするようにしてあんまり買わない、買うのもよく選んで買ったりしてたんだけど、先週末お菓子ばかりおいてあるお店に行ったのよね〜。でも一番だめだったのはホットケーキだと思ひまふ〜。シャッキーン!がんばります。

戦う母 anxSuEoE6p2ec   7/10 00:25

久しぶりの数字を見ると燃えますよね。サッチさんもいい感じ。体脂肪も落ちているし。ところで赤ちゃんライフはどう?ぼよぼよ赤ちゃんもかわいいけど、一人でずっと見ていると息詰まるときもあるよね。(私だけかな)パパに早く復活してもらって銀座へゴー!ですね。

サッチ   7/09 11:07

>戦う母さん
カキコありがとうございます。通りすがりだったんですねぇ♪確かに日記はエネルギー入りますよね。でも書くとがぜんやる気&元気をもらえますよ♪ダイエットと同じでかんぺきを目指さず一行からでも。ま、無理しないのがイチバンですからね。
これから夏、やせると思って楽しみにしてます。
>ピンクパンサーさん
初めての記念日はこんな感じでした(笑)8回目ですか!おめでとうございます(違う?)いつまでお祝い気分でいられるのか心配ですが、そういうもんですよね(^^)

ピンクパンサー   7/07 23:50

結婚記念日おめでとう!まだ1年なんですねぇ。初めての結婚記念日はどうでしたか?私はもう8回目。しかも結婚記念日ということも忘れてしまってます・・。こんなもんか?