サッチ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ピンクパンサー   7/04 01:22

こんばんは〜。カキコありがとう!4月の出産ということはまだ2ヶ月ちょっとのお子さんって事ですね。私もこの日記つけ始めたのがそのぐらい。でも全然痩せなくてすっごくイライラ&必死になったけど、今は気長にやればいっか〜と思ってます。小さい子がいるとなかなか思うようにいかない事も多いけど、一緒にがんばりましょうね♪これからもよろしくね。
私は妊娠中ずっと何もかも変な味がしてたので、同じく反動で食べれなかったお菓子とか我慢できないです。そうおす、体脂肪は朝晩でもすごく違うし、体重減ると上がったりするから、長い目で見ていくのがいいと思いますよ。

戦う母 anxSuEoE6p2ec   7/04 01:12

ごめんなさい。通りすがりなの。日記書くエネルギーはなくて。ごめんなさいね。でも過去の日記とか読ませていただいても、無理のないやり方だから本当に感心です。私なんか結果を急ぎすぎて、いつも失敗していたから。
でも・・夏場の授乳はやせるよ。ホント汗かくし。ただ赤ちゃんのために栄養はしっかり取らないといけないし、また甘いものが食べたくなるんだよね・・不思議と。

サッチ   7/02 19:25

>クロペンギンさん
書き込みありがとうございました!焦ることないって言葉、救われます(^^)一緒にがんばりましょ♪
>戦う母さん
書き込みありがとうございました!是非日記を、と思って探したのですが見つかりませんでした(^^;;公開されてないのでしょうか?気持ちを代弁しているかのような書き込み、なんか嬉しいです。ほんと、無理なく気長に、ですね。3人お子さんがいると楽しさも大変さも色々味わえそうですね。わたしもこれからが楽しみです♪

戦う母 anxSuEoE6p2ec   7/02 13:15

はじめまして。3人の子を持つ母、下はもう1歳になりました。妊婦時代の体重管理から逃れられたと思ったら、産後は産後ダイエットが待っているんですよね(笑)3人でもうその重みは十分実感済み。
でも赤ちゃんがいると、なかなか気分転換図れないから、ダイエットモードになるのがきびしかたちょ・・だって食べることぐらいしか楽しみないしね。いきなりのカキコでいろいろ書いちゃいましたが、とにかく無理せずに・・。1ヶ月1キロって言う目標がとても好感が持てました。無理してがんばってもりばううんどが待っているだけだもんね。応援しています!ちなみに私は1歳になるまでは節制と過食の繰り返しで、やせませんでしたが、子どもが1歳を過ぎ、世話に大変になると、するいするりと戻ってきました。無理なく・・気長に・・がこつですよね。まああせっちゃうけどね。

  6/30 22:48

こんばんは。サッチさんも同じ57�なんですね。でもまだ産後2ヶ月なら焦る事ないですよ!すぐに目標体重までおちるんじゃなですか?お互い頑張りましょうね!!

モカ ang6zSgCk971Y   1/15 12:41

お元気ですか?
日記がストップされて
ますが、お仕事忙しい
ですか?私の方も仕事
は来月いっぱいで産休
に入る予定です。ダイ
エット日記の復活待っ
てますよー♪

emi   12/23 19:54

お久しぶりです。日記
の更新がないですが、
お元気ですか?お仕事
が忙しいのかな?私は
最近、食べ過ぎで体重
がすごい増加していま
す。この辺で増加を止
めなければ。。。それでは
日記楽しみにしていま
す!ではまた。

モカ   11/19 22:38

こんばんわ!私は4月12
日なんで、予定日も近
いですね♪よろしく!
ダイエット日記で妊婦
の体重管理は場違いか
な?って思ってたけど
お仲間見つかって嬉し
いです♪
さっちさんは、男の
子・女の子どちらがい
いですか?私は元気な
らどちらでもいいです
が、夢では男の子ばか
り見ます(笑)

モカ   11/18 22:46

はじめまして♪私も妊
婦りんです!現在5ヶ
月(19週)です。emiさん
の日記から来ました。
体重管理って、本当大
変ですよね・・・
私は17週の時に先生か
ら、赤ペンチェックは
いってしまいました。
予定日はいつですか?

emi   11/16 17:22

こんにちは!先日は誕
生日のお祝いメッセー
ジありがとうございま
した。先日検診へ行っ
て、先生に笑いながら
体格が良いのに貧血だ
から気を付けてね。と
言われ、看護婦さんに
は2人目だとお腹が大き
くなるのが早いから
ね。と言われ、悔しい
思いをしたのですが、
食べ過ぎてしまい、体
重が増加の一途をたど
っています。せめて増
えないようにしなけれ
ば。。。サッチさんは元気
にされていますか?そ
れではまた!

emi   10/08 18:48

こんばんは!体調はど
うですか?サッチさん
はお勤めされているの
ですか?私は一人目の
ときに52�から20�も
太ってしまいました。
今回は私も10�以内に
抑えたいと考えていま
す。確かに9ヶ月になる
とドンと増えたので、
今は増えたくないと思
っているのですが。。。
また、日記楽しみにし
ています。お互い無理
せず体調一番で頑張り
ましょうね。

emi   10/07 11:06

初めまして!私もダイ
エット中に妊娠しまし
て、現在2ヶ月で予定日
は5月20日です。つわり
はひどくないのですが
食べ物の好みが出てき
て偏食と、食間にお腹
が空くので、間食の摂
りすぎに困っていま
す。私は2人目なのです
が、一緒に体重管理を
していけたら、心強い
です。宜しくお願いし
ます!

ミル   9/24 15:30

かわいそう・・・妊
娠の時は上司の方の
理解が無いと精神的
にも肉体的にも大変
ですよね・・。あま
りいろいろ考えすぎ
ずにムリせず頑張っ
てほしいです。上司
の方とのお話合い良
い方向に進むといい
ですね。私こそ応援
してますよ♪

ミル   9/14 18:50

お久しぶりです。サ
ッチさんっ!妊娠さ
れたんですね〜♪お
めでとうございま
す!!私も実は先月
妊娠発覚っ☆だった
のですが今回は残念
ながら・・・。体重
も元に戻ってしまい
またダイエット再開
で、気持ちを新たに
頑張ります♪妊娠は
初期の頃が一番肝心
のようですので、い
ろいろムリせずに体
重管理頑張って下さ
いね♪

飛鳥   9/09 12:09

おめでとぉ!!!びっ
くりだよー!ハネムー
ンベイビィ〜??きゃ
ぁ〜〜。すごーーい!
 飛鳥は、まだまだ子
作りしないのー。まだ
ラブラブしてたいし、
貯金しなきゃ育てられ
ないし..ってことで。
いいなー。子供。飛鳥
も子供ほしいよー。2年
後の出産を目指してが
んばるのー。産後のダ
イエットでその後の体
型が決まるって聞く
し、がんばって体調管
理してくださいねー。
いいなぁ〜〜〜。いい
なぁ〜〜。