くちょ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
紗綾   5/31 20:46

29日日記を見て(゚ω゚)
ライコネンとハッキネンですか~
スッキリ系ですね^^
私はJ・バトンが好みですwイタリア系の顔がむっちゃ好きです
(ノ∀`*)
ハッキネンは確か、最後マクラーレン契約でしたよね(間違ってたらスミマセン;;)
Fポン(鈴鹿開催)は、毎年見に行ってました^^

りくさん   5/31 09:41

はじめまして~です!
いいアドバイスありがとう~^0^朝はOKといきなり食べたいもの食べてました・・・。これって吸収されまくってたのね。あっ!お水はコップ一杯のんでからですが~。
これから色々情報交換宜しくです!今日は子供とバタバタなのでまたゆっくりBBSにきまーす♪

くちょ   5/29 15:21

>えりまま♪ sama
おぉ!神奈川県民ですかっ。
私は基地のある所です。(微妙な説明)
マロニーぜひぜひ布教してください。
キャベツにも白菜にもなんでもあいますよ。
ちょっとピリ辛でフォー的食べ方でもナイスです。
和風、洋風なんでもOKだという事が判明なので、ぜひ。
主食でもサラダとかでもOK
また嬉しい事にちょーやすい。ぜひお料理にくわえてあげてくださいっ!

えりまま♪   5/29 12:16

マロニー・・・(☆Д☆)キラリーン♪
書き込みありがとです~^^
同じ神奈川なので、
マロニー普及委員会神奈川支部に入れてもらおうカシラ(*ノェノ)キャー
キャベツスープに入れてもいいかな?@@

くちょ   5/29 10:06

>紗綾 sama

ありがとうございます〜
でも最終目標はまだほど遠い…とほ。
マロニー!まじいいですよ!
すごい水分を吸うので、マロニー食べるのと同時に水分たくさんとると異常な満腹感…
くずきりとかところてんとか春雨が平気なら絶対平気ですよ!
マロニーがっつりたべて、good lookin' styleを手にいれましょー!

紗綾   5/29 02:58

マイナス2㌔達成!
おめでとうございます~
ヽ(*´∀`)ノ
置き換え効果じゃなく、
マロニー効果!かもしれませんよ・・?|ω・`)
くちょさんが、マロニー美味しいって言ってたし私も食してみようかと思ってます(゚ω゚)b

くちょ   5/28 14:06

>スマイルいちご sama

こんにちは!いらっしゃいませ。
いや〜道のりは長いようなあっさりのような…ですが、嬉しいです。
目標が毎回ちっちゃいのですが、達成すると頑張ろう!って思うので、あきっぽい私はいいかもしれません。

基礎代謝は一応私の体重計で測定値がでるのですが、今ネットでみたらグーグルで「基礎代謝量を計算(測定)しよう!」という検索ワードでひっかかってきた一番最初のサイトで測定できるようです。
身長と体重などからの計算です。
日記みました。一日でビビる落ち方してましたね…
数日やってみてあまりにも変動が激しいようなら考え物ですね。でも私も基本参考にしかしてませんよ。あまり数字だけ考えると気落ちする事もあるのですが、たまにあう友達や両親に「やせたね〜」と言ってもらえればそれだけでアゲアゲになれますし、やせた姿を想像してうっとり(笑)してみるのはどうでしょうか?
お互い目標にむかってがんばりましょ!

スマイルいちご   5/28 13:20

くちょさま
こんにちはスマイルいちごです。
掲示板からきました。
-2キロ達成おめでとうございます
ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
すばらしいです
ちなみに基礎代謝ってどのように計られているんでしょか??
基礎代謝が分かるとカロリー摂取の目安になっていいですよねぇ
家の体重計は体脂肪の変動が激しくいまいち信用ならないんですねぇ

くちょ   5/26 21:42

>武藏 sama

先日はびみょーにお役に立てずすみませんでした!
おニューの測定器到着するの楽しみですね。

SASですが、私の友達(白人ちゃん)もなってますが、筋肉もすごく引き締まってて、6packさんですしね…体重だけが…ってわけじゃないと思いますが、太ってるよりはそりゃ痩せているほうがいいですしね。
ほかの体の不具合も防げると思うので、頑張りましょうね。

あぁ、フレンチフライ…ケチャップたっぷりで食べたいところです…
海外ってなんて誘惑がおおいのだっ!
パーティなんかも多くて誘惑もおおいんじゃないかと思うのですが、健康をキープしつつ、海外生活エンジョイしてくださいね!

武藏   5/25 22:56

今晩は。掲示板では、回答を頂きありがとうございました。

そうなんですよ。SASと言われてダイエットを始めたんですが、「必ずしも体重の減少が効果を及ぼすとは限らない」などと言われました。気落ちするような事を言ってくれるなああ。

それは兎も角、海外のチップス=フレンチフライは毒ですね、あれは。

今ではポテトに引導を渡しました。

今週末か来週には新体重計が届きそうなので楽しみです。いろいろありがとうございました。

くちょ   5/22 02:24

>紗綾 sama

近所の甘味屋さんのおばちゃんと仲良しで朝、うっかり2つもらっちゃったんですよ〜でもここのはウマウマで小さいころからの好物なので、しかたなし!誘惑に負けた。
いいのです…だって粗末にする方が失礼だもの!

骨盤のDVD付き本もってますよ!それをみて、朝2分と1分間骨盤ダイエットを実践。
いろいろ平行してますが、結果が出ればなんでもいいやとおもっているので、がんばります!

紗綾   5/21 22:00

こんにちは^^
大判焼き好きなんですか?|ω・`) 
骨盤ダイエットですが、「1分骨盤ダイエット」という本があって、すごく売れているらしく買ってみようかと思ってます(笑
骨盤ダイエット 良い結果出るといいですね^^
結果報告、楽しみに待ってます^^

くちょ   5/19 23:07

>紗綾sama
こんにちは!コメありがとうございます。
今生理で骨盤ダイエットはちょっとお休み中ですが、やっていた時にウェストラインがきれいになったような気がしたので、思い込みも大事!(笑)と思って、生理が終わったら頑張ります!
仕事を2つしているので、運動類がなかなかできないのですが、歩く姿勢を気をつけたり…はしています。
一緒に頑張りましょうね!

紗綾   5/19 19:43

はじめまして^^
掲示板から来ました。どうぞ仲良くしてくださぃ(ノ∀`*)
骨盤ダイエットは調子どうですか?私は出産して、かなり骨盤が歪んでるみたぃなので、再度やろうかと思ってます。以前痩せていた時に体のラインを綺麗にする為にやってましたが、O脚ぎみだった足も真っ直ぐになり、とても良かったです。