風 遊人 への コメント

ルーシィ   6/19 02:32

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!!

ルーシィ   6/19 02:29

こんばんは。はじめまして。
この日記再度始めて、はちぱちさんの所を覗いて、来てしまいました。以前この日記やってた時は走りはただの苦手事項だったのですが、その後、ウォーキングから始めて、今やジョギングはやや日常化・・私はビールをこよなく愛するのですが、周りに飲んで走る方が少なく、風さんの記録を見て、おおお!となった次第です。
飲んでても、運動量が凄いので、モチベにさせていただきたいと思い、コメさせていただきます。

風 遊人   2/23 08:42

ありがとうございます。今年は今までに経験したことがない位の雪の少なさです。ですので、1.2月も何回かJogできました。よって春のスタートは楽かも(^^♪

ハート   2/22 13:03

風さん
雪のない道路ですか。
4月はマラソン大会のこと。
このまま、寒くないといいですね。
 
こちら、東京都下ですが、今年は積雪ありません。スタッドレスタイヤをはいていますが、これから先も暖かい予報あり。夏タイヤに取り替えてこようかしら。

ハート   1/13 11:41

コメント欄が賑やかだったので、風さんにダイエット友ができてよかったと思っていました。久しぶりにPCを開けたら、私には読まなくなってしまった。どうしたんだろう。寂しい(苦笑)

ハート   1/03 17:36

すっごいおせち!豪華だ!
どれからいただこうか悩む^^
(1月2日写真)

ハート   12/28 10:58

「盛岡冷麺」とあるけれど
そんなに寒い冬でも「冷麺」?

ハート   12/25 08:46

美味しそうなケーキだ!よだれ出ました。食欲復活です。

ハート   12/16 09:08

今朝、こちらの気温はマイナス2℃と表示されてましたが、『マイナス8℃』は体験したことがありません。滑らないようにね。転んだら誰も助けてくれないよ。
『スパイク付き』というのがあるんだ。別世界な世界だ。無理しないでね!!

風 遊人   11/10 06:26

トレッドミルという秘密兵器がありますよ(^^♪
12~2月はほとんどロードへは出られないんですねぇ~

ハート   11/09 20:31

エルニーニョ現象が発生したというニュースがありました。暖冬傾向とのこと。こうなると、おととしのように、東京地方は大雪だそうです。
風さん!ムリなさらないように。滑って怪我されても、哀しいだけです。

風 遊人   11/09 06:27

何としても厳冬を乗り切りたいと思います。現在より根性が必要でしょうね(^^)/

ハート   11/08 09:38

2009年の写真を見てきました。
94kgから20kg体重を落とされているんだ。顔がスリムになっていました。
 
今、「今月の目標」を見ました。今年は、寒さに負けず、いつもと違って、冬眠せずに日記更新されるんだ。
 
一緒に頑張らせてください。
脱走しないようにしよう!

風 遊人   11/04 14:52

写真は知り合いの業者さんに撮影してもらいました。
こちらはもう紅葉も終わりです。

ハート   11/04 11:50

写真は、誰が撮ってくれてるの?
 
あれ、真っ赤に紅葉している。