風 遊人 への コメント

ルーシィ   8/02 00:45

こんばんは!
もう8月、夏本番ですね。
今月から筋トレもやって行こうと思うだけ、思ってます。笑
今月もよろしくお願いいたしま~す。

ハート   8/01 09:24

風さん
退院してきました。
暫く親の介護をしなくて楽できたけれど。ボチボチ動かないと。
 
月末には、転院です。
前向きに、ポジティブに向かうと、病気が逃げていくそうな。
 
書ける時に書きますので、宜しくです。

ルーシィ   7/27 00:22

こんばんは。
ランナーズ走り。
憧れるタイム♪
日本もそろそろ気温が上がってきているのですね。
こちらは、万年夕方ジョギ時間は28-32℃台。
26℃で涼しいと感じてしまう南国。なのに、何故かこの数年でランニングブームになってます (´∀`*)

ルーシィ   7/20 23:12

こんばんは!
昨晩は宴会だったのですね。飲み過ぎになるとは楽しい宴会だったのでしょうね♪

「続けていれば・・・」まさにそうですよね。モチベになります!

ルーシィ   7/17 01:44

こんばんは。
すっかりサボり続けてしまっております。イカン。
たまたまこちらも3日間休みがあったのですが、疲れが溜まってたので、勿体ない気もしましたが、無理に運動せず、リラックスに徹した時を過ごしました。
時にはそういうのも必要ですよね♪ 今日からまたジョギングがんばります。

ルーシィ   7/06 22:52

こんばんは!
身体が鉛のように重くなる日、風のように軽くなる日!まさに!ありますよねーー。
私は今、突如やってきたサボり期・・イカンです。
10キロ、11キロ、その速さでスロージョグとは!素晴らしいですね。しかも、夜はワイン。
私もワイン好きなのですが、住んでいるタイ国はワイン高いのと(私にはかな?)、最近
すぐ酔ってしまうのもあって、ひたすらビール・・ワイン。いいなぁ~~❤❤❤

ルーシィ   7/04 00:30

こんばんは。
今月もよろしくお願いいたします!ジョギング怠けず継続が目標でーす♪

ルーシィ   6/30 00:49

今日は頑張ってジョギウォーキング10㎞やりました~!
酒気帯び運動。WW面白い
多少頭がフラフラしてても運動の汗でスッキリするかも!?

ルーシィ   6/29 00:12

こんばんは。
元々早起きっ子だったのですね~。私は子供時分からギリギリまで1分でも遅く寝ていたいタイプでしたね~ 笑
朝ランは興味があるのですが、どうしても寝る時間が遅くなってしまうので、実現せず。
て、言い訳ですね~ σ(^_^;)

ルーシィ   6/27 12:41

こんにちは。
風さん、朝4時起きですか!!習慣になればできるもの?いやいや、それでも相当意志が強くないとできないですよね、特に冬場の朝4時なんて。(‾_‾|||)
私は南国にいますが、それでも、マラソン大会の時以外、早朝は起きられず・・本当は朝ランの方が涼しくて気持ち良いんですけどね~。夕日見るのすきなので、夕方ラン♪と言い訳しております。^^;

ルーシィ   6/22 23:47

風さん 
メッセージありがとうございます!
10㎞のベスト、48:32ですか!! す。。凄すぎる。
私は元々健康の美容とボケ防止の為にウォーキング&ジョグを始めたのもあって、速さは目指してなかったのですが、速く走れた日はやっぱり嬉しい♪
いつの日か10㎞を1時間で走ってみたいな。が、目標です。
 ところで、風さんは、夜なかなかのアルコール量摂っていますが、朝は何時に๋ Jogされるんですか。(「酒気帯び運動」(^∀^) 面白いですね))

ハート   6/20 06:12

風さん
一日遅れで
ハッピーバースデー♪
 
怪我しないよう頑張ってください。こちらも体力回復と思ってトレッドミルで歩き始めました。

ossan   6/19 16:21

風さん
誕生日おめでとうございます。健康には気をつけて御活躍下さい。

風 遊人   6/19 06:19

ルーシィさんありがとう&よろしく!
今、朝Jogを終えて体重を書き込んだなら、ルーシィさんは書き込みをみて?&(^^♪
春のレースで肉離れを起こして、満足に走れず凹んでいたので、なんかうれいしいです。
お互いに楽しく、ちょっとだけ切磋琢磨できたならうれしいです(^^♪

ルーシィ   6/19 02:32

お誕生日だったのですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!!