ここへの書き込みはログインが必要です
miiiiik   7/16 01:25

おかえりなさい☆
無性にマックが食べたくなりますよね☆
あたしは最近天ぷらが食べられなくなりました。。。
どうしても胃のもたれと吐き気がでてしまって。
ストレスと夏バテかなぁと思いながらです。

タッキ-   7/09 12:55

オツ~小波ちゃん♪
トコロテンいいね~☆
確かに、家に何もないトキ、助かった~って思う思う♪

タッキ-   7/08 10:10

サーフィンしてんだねぇ!!ァタシゎn何回かウェイクゎしたコトあるケド難しかった><
焼肉ってあとから来るのか分からないケド、今回の増加ゎ間違いなく焼肉太りだょ…。早く40キロ台になりたいのになれない自分が憎たらしぃ~><…
岡山県の本日ゎ雨でウォーキング行けそうにな~ぃ!!

ゆっこり~ん   7/08 00:07

こんばんわぁ。
昼ちょこ一個で我慢できるなんてすごすぎです!!
ん~~私もなんとかしなくちゃなのになぁ。。
やせると、調子にのって食べちゃうです。。

タッキ-   7/07 12:06

ォッカレですッッ。
ィャィャ、太ってるょ~><
確かに、巨漢マデゎいかないケド、やっぱり47キロくらいまでにはなりたぃな…。161センチ47キロってくらいが理想!!
ゥン、彼氏にデブデブ言われるカラ、見返したいのが理由カナ(笑)
小波チャンゎ、ダイエット理由ァルのカナ??

タッキ-   7/06 10:53

なかなか一気に落ちないよ~、コアもやらないとなぁ~

タッキ-   7/03 16:42

こんにちゎ。ァタシも一緒に頑張らせて下さいッッ

ゆっこり~ん   6/28 19:50

すごい!着実に痩せていますねぇ。。
食べているものを見ても、すごいがんばっている感じがしますぅ。。
私も、負けないようにがんばろうって思えます!

†あきき†   6/26 20:19

前は限界を超えても食べまくってたんですけど、今回は加減して食べましたよ!(´艸`)笑

体重、順調に減ってますね!q(*^O^*)p

miiiiik   6/26 15:48

スゴい!!
ちゃくちゃくと体重が落ちてますね*
見習わなきゃ(^ー^)

  6/26 12:40

ぅゎ〜スゴイ+(人′∀`*)+゜☆
着々と減ってるね!
小波ちゃんのグラフ見てると焦る(笑

  6/26 02:14

小波ちゃん、心配してくれてありがとう^^
私もまだまだ脂肪があるので体重は軽くなっても大丈夫だょ~!上半身は18%切ってるのに、下半身は30%超えたりするの!!
目標体重に達したら、筋トレがんばって、筋肉増やして、そしたら体重も増えるんじゃないかな^^
お互いがんばろうねー!!

  6/25 13:35

生理終わったんだ~!いいな♪私は直前です(泣)

生理後2週間は本当にダイエットの効果絶大なのでオススメです♪

†あきき†   6/24 23:44

こんにちはーー
生理後2週間は痩せやすいらしいですよ!
私も昨日生理が終わりました!!
私も頑張るぞぉ~~!

  6/24 10:16

ォメデト-!!!(*^Д^)o∠★:゜*ポンッ
1日で800g減てスゴイ!私もがんばるよ〜!