鈴果☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/05 10:25

鈴果さん
カキコありがとうございました☆クリスマスまであとちょっとしかないのに、体重が増えてます~(泣)でもあきらめずに頑張ります^^鈴果さんは同学年?ですかね??ダイエット仲間増えて嬉しいです♪一緒に目標体重に辿りつくべく、頑張りましょ~~><!!!!!

心*   11/01 01:12

やほ~ぉ♪
鈴果何の学校通ってるの?
良かったら教えてね☆

私順調かなぁ?
試しに?テンションあげるために?体重の変化を数字にしてみたけど…やっぱり少しずつだよ。でも健康的に、ゆっくりが理想だしいいペースだと思ってる。鈴果はトレーシーだっ♪美味しいもの食べて、運動もして、健康的に頑張っていこう!!

元気ないの心配してくれてありがとう。
マジ涙出ちゃうよ。今ウルウル;;
でも友達の大切さとか、改めて考えて。
電話くれた友達とか、遊び来てくれた友達とか。
鈴果のカキコとかでまた元気出たよぉvvありがとう;;
最近はお散歩してる☆
てか、妄想しちゃったw鈴果と家近かったらマジ一緒に散歩とかヨガとか出来るのに…ジェンガも好きだよーw
私の病気は、パニック障害っていうんだ。
ネットとかで調べるといっぱい出てくるよん。誰でもなる病気だし、結構メジャー?な病気だから鈴果がならない為にも、良かったら調べてみてね!
不安になったら相談させてね。その時はヨロシク☆

来年の夏、楽しみだww
私だっていつでも鈴果の力になるからね!!

今月もヨロシク。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
一緒に頑張ろうね♪

心*   10/26 18:35

鈴果体重落ちてるじゃん♪
やったぁ☆私も嬉しい!!
痩せ期だし、この調子だね^^

私も鈴果のカキコ楽しみに待ってるよ!
このサイトでさ、こんな仲良くなって一緒に頑張れる人に出会えるなんて思ってなかった。
だから嬉しいんだぁ。
思い切ってカキコして良かったよvv

ネイル高いよね~¥
私も友達がなるまでは、あんまり行ってなかったなぁ。イベントごととかしか。
仕事も爪長いと出来なかったし。
私も早く元気になってやりたいわぁ♪

今日も寒いからあったかくしてね☆

ラリックマ   10/24 20:30

お久しぶりです。
その後はどうですか?
順調に減ってて凄いですね(◎Д◎)b!!
私の方は全然ですよ・・・(苦笑)

でも、あんまり気にしないことにしてるんです。
『三歩進んで二歩下がる』
位の気持ちで、ゆっくり続けていこうと思ってます。
我慢して、我慢して、
そのうち爆発して一気に太ってしまうよりは良いかなぁと(笑)

心*   10/24 16:48

こんにちは☆
鈴果が楽になったみたいで良かった♪私も最近はあんまり体重変化ないけど、気にしないようにしてる♪無理にやらなきゃ!っていうより、雑誌読んだりしてこの服着たいなぁとか、このモデルさんみたいになりたいなぁとか。そっちの方が素直な気持ちじゃん?軽い運動だって0じゃないもん。コツコツ頑張りましょ♪♪

彼氏さんに言ったんだぁ。驚いてた!?「いつも鈴果にお世話になってます。変な奴じゃないから安心して下さい」って伝えてねw

私も何かあったら相談させてもらいまぁす。その時はよろしくね♪♪

爪キレイになって良かったねvv近くに居たら見せてもらいたいとこだけど…って遠恋かっつーの!w 爪キレイになるとテンション上がるよね♪♪私友達ネイリストだからいつもやってもらってるんだよぉ。

寒くなってきたね。インフルエンザも流行ってるし><鈴果も体調崩さないようにね☆☆

心*   10/22 17:27

鈴果~^^☆
私も鈴果大好きだよv
日記に私の名前が!w
でもやる気出たみたいで良かった♪♪鈴果の日記のタイトルみたいに、コツコツ小さな事でも絶対頑張れば努力は報われるから!!自分信じて頑張ろうね☆☆

あ、私の体調も良くなってきたよ♪心配してくれてありがとう><。生理の時はいつも調子悪いんだぁ。一週間男の子になりたいw

彼氏とラブラブみたいで私までニヤニヤしちゃうじゃんvvネイルはスカルプとかかな?爪ってキレイになるとしぐさまでキレイになってくるよね♪

彼氏のこととか、悩みとかグチとか何でも聞くからね♪ダイエット嫌になったりしても、ゆっくりいこうよ。休みたい日は休んでいいと思う。楽しんでいこうね♪♪

これからもよろしくね☆
chu~vv

ラリックマ   10/21 23:25

今晩は~
私は主に骨盤ダイエットをしてます。後は時間があるときにウォーキングとか、歯磨きしながらスクワットとかです。
やはりこれだきでは運動量が足りないので、何か手を打たないと・・・

あ、そうそう。
気になってたんですが、トレーシーって何ですか??

心*   10/20 15:01

あともうひとつ!!
彼氏さんは鈴果のこと大好きなんだから大丈夫♪♪会えないの寂しいし、不安かもしれないけど。。信じて会った時いっぱい甘えちゃってね♪♪辛い時には心の胸も空いてるよーvvなんてねw

心*   10/20 14:51

こんにちは^^
鈴果体調悪いの大丈夫?
そんな時は無理せずゆっくり休んでね><

今日は日記に鈴果への想いまで書いちゃったv
私も生理でちょっと体重増え気味だけど、終わったら痩せ期だ!!って思ってテンションキープ☆

私も鈴果にダイエット終わっても友達って言われてすごく嬉しかったよ!!ダイエットも鈴果に会うまでは一人でやるもんだと思ってた。でも本当に支えられてます。いつもありがとう☆☆ゆっくりマイペースに。お互い目標目指して頑張っていこうね♪♪
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

鈴果の体調が良くなるように祈ってるよ!!

ラリックマ   10/19 22:11

今晩は。書き込み有難うございます(^^)
私も体重が減ったり増えたりで、上手くいかないですけどめげずに一緒に頑張りましょうね☆

なによりも続けることが大事ですから(^^)

心*   10/18 14:36

鈴果~♪♪
私なんかの言葉で癒されたみたいで良かった☆
無理しないで、ゆっくり一緒に頑張ろうね♪

あと、日記に休みがないって書いてあったけど大丈夫?身体が健康が一番だから無理しないでね!!^^

彼氏さんの言った数字も大切かもだけど、私は見た目が大事だと思う。筋肉は脂肪より重いし、ある程度ついてる人はやっぱり体重は重いはずじゃん?今、私も出来るならこのまま頑張って50kg切りたいなって思うけど、体重より体脂肪を落として締まった身体になりたいって思ってるよ!!うち等マジ仲良しじゃんね♪目標も一緒だよ~(笑´∀`)ヶラヶラ

運動しないと変とかすごいじゃん!!あとね、自己暗示も大切なんだって。運動頑張ったから私は痩せるとか自分に言い聞かせるw私、最初半信半疑だったけどwやらないよりはいいかなってたまに鏡見ながらとか心の中で唱えてるよw

顔文字は友達と一時期パソコンでメールするのにハマっててwその時のだよぉ☆今は携帯ばっかりだけどね゚+.(・∀・).+゚何か日記もダイエットだけじゃなくて、色んな事書いて楽しくやりたいなぁって思ってさ♪見た目可愛くしてテンションキープ作戦♪♪w

鈴果、私もいつも鈴果に助けられてるから!!
ダイエット2人で成功して、終わってからももちろん友達だよvv当たり前じゃん.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 これからもよろしくね(*^^*)

心*   10/15 10:53

鈴果vv
いつもありがとうね☆

鈴果、大丈夫?
でも焦ったらダメだよ?
ダイエットはゆっくり健康的にが大切☆
それにね、ダイエット(ウォーキングとか)始めて3ヶ月で体質?が変わってどんどん痩せていくんだって!!だからやっぱり継続が大切みたい。
ストレスもダイエットの敵だから、本当に心が折れそうになったらダイエット休憩したり、友達とかに愚痴ったりさ?(私もいつでも大歓迎だからね!!)
今まで一緒に頑張ってきて、私いっぱい鈴果に力もらったから。私も鈴果の力になりたいよ><

あんまり数字より、楽しんでやって欲しいな!!
偉そうにごめんね;;
無理はしないでね!!

脚痩せ教えてくれてありがとう☆☆

心*   10/11 01:00

鈴果~☆
またまた遅れてごめんね!!><

心配してくれてありがとう~><。本当涙が出ちゃうわ;;復活してきてね、最近は体調もいいんだ♪♪

鈴果も少しずつ痩せてるみたいで私も嬉しいよ^^ダイエットしてわかったけど、焦っても絶対意味無いからゆっくり頑張ろうね♪♪楽しむって大切だと思う(●`・ω・)ゞ

私はね、こんなにダイエットしたのも…というより、こんな太ったのが初だったんだw今まで食事とかお菓子とか気にせず食べてて。20歳超えてからどんどん太ってwwダイエットを決意したの♪元々運動好きだし本当は外で運動して脂肪燃やしたいけど、今はそうもいかないからさ?とりあえずストレッチは代謝も上がるし血行が良くなるって聞いて始めたんだ。体はめっちゃ硬かったから最初はイヤイヤだったけど、少しずつ柔らかくなって今は気持ちいいし床にペトって手が着くと嬉しいw
こんなに変わるんだなってびっくりしたvストレッチなら手軽だし、運動後はストレッチとマッサージ大切だから鈴果もやってみてね☆☆

脚痩せたんだね~☆いいないいな♪♪♪コツはやっぱりトレーシー??脚痩せのコツ教えてww

  10/05 14:18

メール確認できました。
メールの方が長く書き込めるし、私的な事は、メールで送りたいと思います。

  10/04 02:44

転送メールだと、こちらのアドレスは分かりそうになかったので、設定が完了しましたら、ご報告しますね((+_+))
すみません・・・