鈴果☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/02 22:58

よろしくお願いします♪言い訳をつけて運動をサボる癖を直そうと、これからダイエットプランを練り直すとこです(o´ω`o)/一緒に頑張りましょうねッ☆彡
いつでも書き込み・メールお待ちしてます〃

心*   9/30 17:00

鈴果~><
やっとPC触れた。w
遅くなってごめんね。
家の方は絶好調に良くなってる!
他にちょっと辛いこととかあってさ。。凹んでた。
でも前向いて頑張るぞ~☆☆

日記に書いたのは鈴果の事だよ~vv
私、鈴果に本当に感謝してるんだから!!!!!
これからも一緒に頑張りたい♪不束者ですがwよろしくね^^

今月はどうだった?
私はまぁまぁかなぁ?
焦らずマイペースに、来月も頑張ろうねvv

心*   9/14 13:40

やほ~☆
返事遅くなってごめんね!!今少し家のことでバタバタしてて…。

とりあえず私の調子は良いよ~♪少しずつ散歩も出てるv今日も夕方行くつもりだよ♪♪

鈴果彼氏と2年?偶然にも私もw8月で二年だったよ♪彼氏鈴果の事本当に好きなんだねvvだって彼女作って忘れようとしても忘れられなかったんじゃん~^^
愛されてる~vv鈴果が幸せそうで私も嬉しいよぉ(*´∀`)

トレーシー頑張ってるね!!私もストレッチとマッサージだけは時間少しでも忘れずに頑張ってるよ☆

+継続は力なり+

お互い頑張ろう↑↑

心*   9/02 23:21

こんばんわ☆

昨日から調子よくなったよ♪心配してくれてありがとう(´Д`。)弱気になってたけど、病院行って先生に話聞いてもらったし友達にも励まされた。ゆっくりマイペースに頑張らないとだね♪

てか彼氏すごい!!めっちゃ鈴果のこと好きなんじゃんv鈴果のカキコ見たらマジ心和んだvv素敵な出会いvv羨ましい~。付き合って長いのかな??ずっとラブラブでいてね♪
私はバイト先で出会った人だよ~。私が最初めっちゃ笑顔が素敵って思って番号聞いてって感じかな?でも自分から行動するのなんて久し振りだったから毎日ドキドキだったw元彼からも戻ろうとか言われてたけど、最終的には今の彼氏から告られて付き合ったんだ(*^-^*)

トレーシー、パソコン入力でも辛いってすごいね!!鈴果めっちゃ頑張ってるじゃん♪私も負けずにストレッチ頑張るよ!今月もヨロシクね☆

心*   8/31 02:59

返事遅くなってごめんね~。久し振り!!

こないだのコメントどうしてかな?

てか旅行羨ましいw
ラブラブとかvvいいなぁv
私は相変わらずな毎日だよぉ。彼氏もつまんないだろうなぁ。でも俺がついてるからってこないだメールくれたから、とにかく今は自分の病気を治すことに専念する!!鈴果の励ましも嬉しかったよ★ありがとう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
インドアなデートも好きな人となら楽しいもんね♪♪

トレーシーはどう??
順調かな??
私昨日ストレッチサボっちゃって…。初サボりで自己嫌悪w毎日って決めたから頑張らないとね!!

もう夏も終わりだぁ。
来月も頑張ろうね☆

心*   8/12 00:40

返事遅くなってごめんね!!

水着やったじゃん☆
脚痩せって新たな目標も出来たし(私も脚マジ痩せたい!!)また一緒に頑張ろう~☆☆

鈴果ありがとう(´Д`。)
鈴果の誉めてくれる言葉も励ましも全部私の力になってるよぉ。
来年は恥ずかしくないくらい痩せて水着着たいから頑張るんだ♪
鈴果も鈴果のペースで頑張ってね。

彼氏と水着羨ましい~。私の彼氏メタボだしw私デブだしww
しかも鈴果の彼氏優しい~vvうらやまvv
気持ち次第だよ!!少しでもって気持ち持ってれば鈴果可愛いし絶対痩せるし大丈夫♪♪
パワー送ってるからね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

私の彼氏は夏はプールよりビールな人…w
冬はスノボばしばし行くけどね♪

暑いけど無理せず頑張ろう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

心*   8/05 22:37

こんばんわ☆
旅行行ってたんだね♪
おかえりなさいv

水着って隠せるとかいうレベルじゃないもんね…凹 でも鈴果コアリズムでお腹周り痩せたし水着着たら結構大丈夫かもよ?!それに着た自分に満足出来なかったらそれはそれでまた気合入るし♪何でもプラスにもっていきたいよね!

私もね、病気になってからだよ。落ち着いてるのw今まではとことん突っ走るタイプだったけど、身体が言うこと聞かないし、ストレスはダメって言われたから。これもいい機会かなって思えた。出来ることを毎日少しずつ頑張ってみようって。そしたら少しずつ痩せたから。今までだったらこのサイトもこんなに活用してないだろうし、鈴果にも会えなかったわけじゃん?だから全部私は良かったって思えるんだ♪♪

とりあえず目標は高く!
私は最終的に50kgになりたいよーーーw

彼氏と旅行も楽しみだねvv

今月も頑張ろう♪♪

心*   7/30 23:47

こんばんわ♪

鈴果停滞期辛いよね。
何かうまく言えないけど、私が今体重減ってるのって焦ってないからだと思うんだ。ストレスになることしてない。痩せたいって気持ち大切だし、いつも思ってるけどマイペースも大切だから♪♪無理せず頑張ろうね★☆鈴果は努力してるし絶対痩せられるから!!心が保障する(っ`・ω・´)っフレーフレー!!

私は色んなことあって、病気になったよぉ。最初は苦しかった。でも気持ちは前向きだしダイエットして変われたらもっと自分好きになれる気がするから。頑張る♪
鈴果って仲間も出来たしねvv

ブランフレーク、たまたまお母さん食べてたからもらってオールブランと混ぜて食べてる♪おかげで快調だよwありがとうね!!

あと、私には気使わないで♪長文全然大丈夫だし、むしろ鈴果こそ大丈夫??

  7/23 08:38

(○´∀`)ノ゙こんにちは★
やっと少しずつ減って来ましたww(昨日生理来て増えちゃいましたが・・)
少しずつ体重落としていけると良いと思ってますw
私も、先月まで3ヶ月間まったくの平行線でしたよぅ><汗
停滞期って踏ん張り時ですよね!(`・ω・´)

継続大事ですね!
減っていくとモチベーションがあがってもっと頑張るぞーって頑張れるんですよねw
減らなくなってからも続けることがきっと大事なんですよね!

はいw食べても後悔しないぞ宣言良いですよねwカロリー気にして食べなくてストレスたまってドカ食いは嫌ですもんね(´・ω・`)w
間食も少しの気分転換的に食べるのは良いと思いますw

頑張って続けていきましょうね☆w

心*   7/22 13:25

こんにちわ♪

鈴果の祈りのおかげで口内炎治ったよぉ♪マジ辛かった↓。体重減ったけど、健康的じゃないし結局増えるし嬉しくないw最近は、体脂肪が減ってる!!運動は空腹時がいいみたいだよっ。終わったらストレッチ忘れずにってダイエットの本で読んだ♪鈴果も無理せず頑張ろう。

ショーパン・ビキニはダイエットの目標だよねぇw私も友達に「痩せろ!」って愛のムチ打たれてるww厳しいけど、来年は痩せて病気も治して海行くんだって思えるから頑張るんだぁ。私キレイなんてとんでもない!!顔はブチャイクだし↓せめて身体は痩せなきゃだよ。鈴果の方が絶対キレイだしvスカートも似合うんだろうなぁ。。いいなぁv
セルローラーIKKOさんが勧めてたよぉ。私もたまにコロコロしてる♪w
効果あるといいね、お互いww

私も鈴果大好きだよぉv
これからも一緒に頑張ろうね♪♪

お猿★   7/17 20:46

こんにちは!
お久しぶり?です!
最近なんだか暑いですね~
夏が来たーと今頃焦っています…

鈴果さんの書き込みはすごく嬉しいので長文どんどん書いてください!お願いします(^O^)
私の運動のダンスはですね…まぁ、とりあえず動けー的な感じで適当に踊ってます(笑)
全然効果はありません(._.)…
これからもダイエット頑張りましょう☆

心*   7/17 17:42

体調のアップダウンが最近激しくて…でも心配してくれてありがとう☆ぼちぼちゆっくりやってるよぉ!!

ショーパン憧れるなぁ。心、足の形も悪いからスカートも似合わないし…だからマッサージもしてるんだぁ♪

あとね、お通じ良くなった!!お母さんにオールブラン買ってきてもらったんだけど、今口内炎出来てて…w だからビオのヨーグルト食べたら良くなったよぉ。口内炎が良くなったらオールブラン始めるね☆★

彼氏に会ってパワーもらってきたかなぁ??v

私、鈴果とこうやってカキコし合えるからPCつけるしちゃんと体重も計るんだよっ!鈴果のおかげなんだから♪♪ありがとうねv

  7/17 11:57

お久しぶりですっ!海行くんですか?羨ましいvv私は夏はバイトと内定先のインターンですっ。でもオーストラリアに行くので油断もできません;

心*   7/13 09:50

鈴果~☆
ここ何日か体調悪くて来れなかったよぉ!!けどもう回復♪

ママコメント嬉しくない!?だって毎日見てる人が気付くって本当の成果だよっ♪♪またむふむふしちゃうねw

私はまた体重少し増えたけど、体調第一に考えなきゃだし気持ち切り替えて頑張る♪励ましありがとう~*嬉しかったよぉ♪

私はストレッチして足細くなった!もともと下半身デブだから最近鏡見てむふむふしちゃってるよんw

てかっ!!オールブラン試してみる゚+.(・∀・).+゚
食物繊維大事だもんね。情報ありがとう~♪また結果報告するねv

私も鈴果とのやりとり楽しいよ~☆いつもありがとうね.+:。゙d(・ω・*)゚.+:

  7/11 21:19

こんばんは!☆
書き込みありがとうございますw
そして、遅くなってすみません('・c_・` ;)

食事と運動とか言って、最近運動することから逃げてるんですけどねぇ・・私。(´・ω・`)w
ので、体重も停滞しっぱなしですw
目標があるのはいいことだと思います!w
まずは、目先の1キロから目標にすると良いかもしれませんwで、1キロ減ったらその減った体重を維持するとかwで、また次の1キロみたいな感じでw
水着ですかΣ(゚Д゚; )wそれは、早く痩せなきゃって、あせりますねぇ…(´・ω・`;)

確かに…最近の男の人は細くなってる気がします…(´・ω・`)
…男の子で60キロあるからダイエットしなきゃって言う人がいたんですが、男の子はソレくらいが良いと思うのですが。
男の子で50キロ台!?細!!って思いますね(´・ω・`)

ダイエットの先輩!?Σ(゚Д゚; )そんなだいそれたものじゃないです!ハイ。
自分もまだまだ痩せなきゃだし・・(´・ω・`)
コアリズムもちゃんとしなきゃなー…と思いつつしてないですし。
続けることができれば、ホント痩せると思いますね(´・ω・`)w