ここへの書き込みはログインが必要です
(のの)   6/16 10:42

konekoちゃん、こんにちわ。
社会復帰+結婚式のあれやこれやで忙しく過ごしているんでしょうねっ^^
でも、くれぐれも無理しすぎないで身体に気をつけてネ♪

ちなみに、私は従姉妹の結婚式に着たかった着物が着れない体型になっていた現実に落ち込みながらも、自分に甘い性格を変えられないでいる自分に自己嫌悪中です(^^;

ゆーぽん   6/02 15:14

konekoさん、やっほい☆
お仕事どうですか?
今日はお天気ですぞー。日記に戻ってきたらまたお話しましょうにゃw

(のの)   6/01 10:46

こんにちわ。お久しぶりです。やっとこさ復帰します〜

『夫一人の判断で買っているもの』なアンケート面白いですね。ちなみに我が家は・・・アルコール類とカップラーメンは夫が買っています。笑

御仕事復帰、おめでとうございます♪無いもの欲しさで羨ましいなぁ〜 でもでも、無理しすぎないで頑張って下さいね♪^^

メグリン   5/27 22:21

沖縄、良かったです♪
生まれて始めての地だったのですが、
こんなにも素敵な所だとは知りませんでした。
台風の影響もさほど受けず、雨にも打たれる事なく、過ごしやすかったです。
でも、空が青かったらもっと海も綺麗だったんでしょうね?
そう思うと少し残念です。

食べるものもおいしくって、かなり増量して帰ってきました。
さ、これから頑張らなくては。。。
叱咤しにきてくださ〜い!m(__)m

にん   5/24 19:43

こんばんは!!

konekoちゃん、久しぶりだねぇ。
さみしかったよぉぉぉぉ
今日は本当天気よかったねぇ。
洗濯物はカラッと乾いたし、私もご機嫌です♪
konekoちゃんの今日の夜ごはんとっても和食でおいしそ〜〜

ゆーぽん   5/20 16:55

konekoさん、こんちvv
体重は変わらなくても体の中は変化してるかもしれないよ♪
ゆっくりでも続けてればいつかは報われると思う!
10年後に後悔しないように地道に頑張っていきましょうネ(^-^)/

にょろちゃん   5/19 11:24

お久しぶりですぅ〜。
ダイエットってダレでも中だるみ時期があるんだと思うよ〜。だから「短期間で痩せる」というダイエット食品の宣伝コピーでみんなふらふらと引き寄せられちゃうんだよ〜。
強い意志が必要だけど、でも必死になりすぎるとつらいからさー。だから自分をせめずに、自分の身体をかわいがってあげればいいと思う。甘やかすのではなく可愛がる!
(^_-)ネッ 可愛いい身体だと思えば、自然と「もっとお野菜食べてあげよう」とか、「運動してあげよう」、とか今よりももっと可愛くなれるような努力が自然とできるようになるんじゃないかなぁ〜。
自分のカラダはダレのモノでもなく自分のモノなので、自分がなんとかしてあげるしかないんだなぁ、って最近しみじみ思ってる私ですぅ。

メグリン   5/17 14:45

↓↓ 変ええてくるから 
>帰ってくるからです。
お初なのに m(__)m

メグリン   5/17 14:44

はじめまして。
「沖縄」と言う文字を目にしました〜
明後日から我が家も沖縄旅行です。
旅行までには何とか減量を。。。と思っていたのに(泣)
でも、私もステーキ食べて太って変ええてくるから ま、いっか!って感じ。(それがいけないのですよね〜)

身長も同じくらいなので 凄い親近感を感じてしまいました。
私もはやく 40代前半に突入した〜い!!

これかも、よろしく〜♪

(のの)   5/14 11:52

お花をプレゼントされるのって、老若男女を問わず嬉しいものだけど、子供さんから予想外に・・・ものすごく感動したんだろうなぁ? なんかコチラまで嬉しい気分になれましたぁ〜アリガトウ♪
私事だけど、朝昼夕を問わず眠気が襲ってきてしまって・・・口にした物を全て身体が吸収しているらしくヤバヤバです(笑)

にょろちゃん   5/14 10:34

おひさ〜です!
沖縄の海でおぼれちゃってるんじゃないかと心配しちゃいました(笑)
ゆーぽんちゃんの言うとおりだよ〜(↓)。
やる気の無いときは無理してダイエットさぼっちゃってもいいと思うよ〜。またやる気がでてきたら一緒に頑張ろうね!

ゆーぽん   5/12 15:30

konekoさん、おかえり〜☆
GWとか旅行中はみんな増加しちゃうよ〜konekoさんだけじゃないから大丈夫(*≧m≦*)ププッ
また頑張ろうねw

にょろちゃん   5/11 16:36

沖縄はどうだった〜?
まだ梅雨ではなかったのよね?
私もGWで太った太った (^^ゞ まいるね〜。
でも楽しかったらヨシとして、お互い今週から仕切り直して頑張ろうね〜!

(のの)   5/09 21:03

『母の日』如何お過ごしでしたか?
ののは感動な事があって『卒煙再開宣言』します。
優柔不断な根性無しな私ですが、これからも宜しくお願いします♪^^

(のの)   5/09 00:20

お帰りなさい♪
天候が優れなかったようだけど、素敵な思い出が出来ましたか?
私は禁煙根性無しバレバレだけど、狙いを定めて復帰するので見捨てないでぇー;; これからもヨロシクです。