きょうたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
らじゅー   8/07 08:34

こんにちわ。あ、一緒のタイミングで体重増加。
でもでも、増えたら減らせばいいって楽に考えて一緒に戻しましょうね。
旅行は日本のモナコ、熱海へ。お互いの親を連れた親孝行旅行でした。
ご飯が美味しかったー^^

ねてるくん   8/02 17:17

きょうたんさんこんにちは♪
私も以前、都内の銭湯に色々行くことにハマってた時に水虫に感染してしまったことがあります・・・不特定多数の人が居る所は怖いですよね。なので温泉とかの足ふきマットは使えなせんね・・・でも温泉は大好きです^^

古葉   7/31 23:00

きょうたんさんこんばんは!体重は結局微妙なまま今月もおわりました…来月こそは…と思いつつ…息子はモテると言っても決してイケメンだからとかではないんですよ~優しいと言うか女の子に意地悪や乱暴な事言ったりしない草食系なんで…よく相談されたり?してるみたいです(^_^;)後輩からメルアド聞かれたり先輩からメルアド聞かれたり…全然知らない名前の子からメール来ていて(携帯その辺に放置なんで鳴るとついつい名前をチラリと見てしまう私です…)この女の子誰?って聞くと先輩とか後輩とか言うからどこで知り合うの?と疑問に思ってたら向こうから教えてほしいって言われたから…とか…何で?って聞くと知らないって感じで…メル友の輪が増えてます…まぁ友達多いのはいいですけどね…今は部活のメンバーといる方が楽しいみたいで毎日毎日帰りも寄り道して何か食べてきたり映画観てきたり家に寄ってそのまま泊まってしまったり…お気楽な自由人の集まりで…お母様達もこの子達なんでここまで仲がいいのかしら…ちょっと危ない?とか変な心配しているお母様もいるし…まぁ楽しいならいいか!って感じです…イヤイヤ本当は良くないんですが…志望校志望校と言われていて勉強もやってくれって感じです…全員で同じ大学なんて無理なんだからね!とは言ってますが…どうしようと思っているのか…考えると凹んでしまいます…
旦那様辛そうですね…暑かったりだるさもあるのでしょうが…どうしてあげることが一番良いのか…旦那様もわからないのでしょうが辛いですね…夏休み(お盆休み)とかはあるのですか?もしあるなら少しのんびりできるとまた違うかもしれませんね…再発の不安とかはやっぱりありますからお気持ちはよくわかります。私の父もそうでしたから…早く再発の心配なく過ごせるようになるといいですね…きょうたんさんも心痛おありでしょうが支えてあげて下さいね!

らじゅー   7/31 09:11

私も水虫かも・・・指の間がかゆいけど、見た目なんでもないので放置っ!
ジムの足拭きマットが感染の危険大なんだって。あえて踏まないようにしてます。

ご病気の件、ご主人もきょうたんさんも辛いねぇ。ご主人が、ポジティブな気持ちになれるよう応援してます。ストレス貯めないでね。

  7/30 10:06

ね、韓国の人、お肌きれいですよねー・・どうしてるんだろうなあ

  7/30 10:05

こんにちわ^^

ええっ水虫~T_Tがーん。公共のプールに行くのでビーチサンダルはいたままシャワーとかしてますが、、でも、わかんないですよね、どこからもらっちゃうのかww気をつけましょう、、><

またきっと、いいムードでエクササイズできるときが、来ますっ!

クラシックコンサート、室内音楽風のものですが、毎週火曜日のよる、あるのです、近所の教会で。ちょと、聴いてみるのもいいかな、、くらいな気持ちで、まあ、疲れすぎてなかったら行くようにしています^^

ねてるくん   7/28 13:33

こんにちは♪ハワイアンセンターいいですね!私は行ったことがないので羨ましいです。最近は人前で水着を着る勇気がなくて・・・なのでダイエットには水泳が良いって聞きますが水着になる事が抵抗あってなかなかプールとかにもいけないんですよね・・・

古葉   7/28 13:17

きょうたんさんお久しぶりです!最近暑くてだらけてしまい…徐々に体重も体脂肪も増えつつあります…旅行に行かれていたんですね~羨ましい♪うちは毎年の事ですが息子が部活でお盆もなんも関係ないのでどこも行かれません★元旦だけ休みくらいなんで★まぁ好きで行ってるからいいですが…なので夏休みだろうがまったく関係なく同じ生活の我が家です(;_;)家でのんびりしています★だからか余計だらけていたり…運動さぼり気味だし…過食気味になってたり…気が抜け気味で…頑張ろうと思ってもなかなかやる気が出なかったり…まぁ…そういう時もありますよね!何か虫さされなどでかきむしってヒドくなってしまい…暑いけど短パンやらがはけずジーンズはいてたり…そんなちょっとしたことなんだけどモチベーション下がってたり…家では気にしないけど出かける時に夏なのに暑苦しい格好して…すぐかきむしってしまうとこがあって…わかってるんだけど気づいたらやってしまい…後悔するんですが…そんな些細な事でもやる気がおきなかったり…でも来年ミニがはけるように♪頑張ります(*^_^*)

  7/28 08:37

こんにちわ~~
ハワイアンセンターいいな^^大人になっても行ってみたい^^

あっ股ずれT_Tイタイですよね、、子供のころはもっと丸々だったのでよくやっていました~。↓そうそう、パンツがよいですね、きっと。

滝を見にいくの、気持ち良さそう。夏の滝。

バレエはこの町の図書館に寄付を募るためのイベントだったのです、、夫が買ってきたのでよくは??分らないですけど、近い席と遠い席できっと、40ドル、60ドル、くらいの違いだったのではないかと思います、、家は40ドルのほう買って、1時間前に行き、場所取りしました^^;小さい町のシアターなのでよく見えます~~オペラグラスも持って行きました^^別にすっごくおしゃれしてくわけでもないんですけど、いちおう、夜のエンターテイメントなのでそれなりな服装で出かけて、シアターのなかはいつもの町の人たちだけど、ちょっとみんながおしゃれしてて、いい感じでした。

らじゅー   7/28 08:04

股ずれ・・・(涙)もちろん私も経験してます~。
スカートをはかずにパンツルックで乗り越えてね。
もしくは丈の長いガードルをはくとか。。
でも、これが生涯最後の股ずれだよ!『一生に1度、股ずれを経験してみました』って笑い話になるようにがんばろ!

ねてるくん   7/25 02:01

こんばんは!私もおかたずけはやや苦手です・・・と言うか色んなつまらないものとか通販とかで買っちゃって・・・1部屋は私が買った通販商品とか洋服とかで物置化してます。旦那も収集癖があってこっちも荷物が多くて勝手にすてられないし、なかなか片付かないですよね。ご旅行は楽しかったですか?旅行中とかは好きなものとか食べてもいいと思いますよ!その為のバカンスですし!食べることってやっぱり1番のストレス解消ですよね!なので私もダイエット中にも関わらずお盆は関西に行って食い倒れて来ようと思います。体重はだいぶ戻っちゃうだろうけどたまには楽しみがないと続きませんよね!

  7/24 08:15

こんにちわーー^^

ハワイアンセンター行ってきたのかな、楽しかったですか??わたし、子供のころにいって流れるプールがすっごく楽しかった思い出が^^

そうじT_T私も夫もかたづけごとが苦手なので困ったもんです、、夫がすぐ、雑誌の小山とか作っちゃうし。うちの両親はこぎれいだったので、あの二人はどうしてたんだろうなあ、、と最近、思います(笑)

私の住んでるところ、夏の観光地なので夏は細かい地元イベントがいっぱいなのです、、なんか、別に、行っても行かないでもいいような、ほんと、ちいさい催しごとなんですけど。でもまあ、なんかがあれば、出かけるようにしています、、そうしないと今度から企画自体ぽしゃりそうなので^^;

らじゅー   7/18 09:08

おはよー。今日から日本のハワイ?常磐ハワイアンセンター?
いいなぁ、気をつけて行ってきてね。スカッとお天気になることを祈ってます。

ねてるくん   7/17 22:55

こんばんは!カロリー計算は大変なのでなるべくお買いものの時にカロリーの記載があるものを買ってます。そこから食べた分の量だけ計算してますよ!お味噌汁の具とかもネットに一覧表があるのでそこから計算してますね。食べた物だけでも書き出して注意するもの大切ですが実際毎日カロリーを計算して数字で表した方が節制できるかな?って自分的には思います。だけどこれしかたべれないか~とか思うとそれはそれでストレスが掛る事があるのでたまにはカロリーオーバーも良しとしています。ご旅行楽しんで来てくださいね!!!

  7/17 11:35

こんにちわ^^
映画行ってきました、わたし的にはなかなかよかったです、ディカプリオのロミオ^^オーソンウェルズってシュークスピアもののお芝居もあるのですか、、それってそれってとっても古いでしょう?DVDとかあるかなあ、、きょうたんさん、ほんと、通の域に行ってますね~。

わ、お腹壊しちゃったの、大丈夫?体調優れない中、いっぱいエクササイズしててすごい。無理しないでね、近頃は日本は暑いようですし。