きょうたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ねてるくん   7/05 12:20

きょうたんさんこんにちは。旦那さんは大変ですね。きょうたんさんの辛さよくわかります。家も旦那が原因不明の難病を2つも抱えてて今の医学では治療法がないって言われました。一時期旦那が鬱状態になっちゃった事があった時自分が何にも出来なくて不甲斐無さに自分も落ち込みました。でも医学も日々進化しているので今は現状維持ですが旦那も地道に病気と付き合っていく気なってくれたので今は細々とやってます。旦那の事も自分の事もお互いに頑張りましょうね。

  7/04 02:30

きょうたんさんこんにちわ。

あ!カジキのテリヤキ!今私もそれに似たようなもの、食べたとこです^^

カンタループって、果肉がオレンジ色のメロンです、、甘くておいしい~ですけど、安いのです、こちだと。1玉5ドルくらい(500円弱)日本の高級メロンとは違うでしょうけどね~~

コレステロール、善玉(HDL?だっけかな?)の値もあるので、どうでしょうね、、

うちの夫は痩せ型ですがLDL(悪玉コレステロール)の値が高くてもうすぐ200超えそうです。でもアイスクリームが止められないのよねえ、、困ったもんです。

古葉   7/03 00:16

お返事ありがとうございます♪私もついつい食べたくなっちゃうんですよね…でも痩せた自分を想像して?何とか頑張ってます♪たまに挫折しますが…運動もあまりしてないしなぁ…励まし合い頑張っていきましょうね♪

ねてるくん   7/02 15:41

きょうたんさんこんにちは♪体重ももう少し落としたいですが、できたら太ももと二の腕と下腹のお肉が落としたいのでお風呂でモミ出しとか一生懸命やってます♪
お風呂に入ると毎回フラフラになっちゃって大変なんです・・・きょうたんさんはお姉さんがお近くにお住いなんですか?私は旦那の仕事の都合で全然知らない所に引っ越してしまい寂しい毎日なのでとても羨ましいです!

らじゅー   7/02 10:18

おはよう!
私もね、今回のダイエットを始めたときぜんぜん意欲的じゃなくて、すっごい食べてた。3週間くらいぜんぜん痩せないかったよー。でも、なんか突然やる気が出てきて、食事を気をつけるようになりました。きっかけはなんだったか自分でもわからいけど。
きょうたんさんもそのうちダイエット欲が出てくるはずー。気長にいきまっしょい^^

古葉   7/01 13:24

はじめまして!年令が同じ?39才ですね♪よろしくお願いします!私も先月からはじめましたが今ちょっと挫折しそうで…色々な方の日記見て仲間がたくさんいると思ってまた頑張ろうと思い始めています♪

ねてるくん   7/01 09:13

きょうたんさん書き込みありがとうございます♪
よっちゃんいかは酢づけイカの駄菓子になります。コンビニとかで30円位で売ってるものです。私はお酢が苦手なのでこれでお酢とあと空腹を間際らせています!カロリーも低いので間食とかにはお勧めですよ!

らじゅー   7/01 08:31

こんにちわ。7月になりましたね。今月も暑さと食欲に負けずにいきましょうね。
ほったらかしの湯、つい先週、うちの夫も行ってました。すごいよかったって。ワイン工場も行ったって言ってた^^
楽しい旅行でよかったですね。いいなぁ。私もどこか行きたいです。

  7/01 01:36

こんにちわー^^

さくらんぼ狩りからおかえりなさーい、楽しかったんですねえ^^ああ~、山梨はワイナリーがありますもんね~、、楽しそう。ケーキもテレビチャンピオンのお店なら!わー、行ってみたいっ。

それにご主人も、転移なし、すばらしいです!おめでとうございます、よかったですねえ^^

わたし、運動が苦手なものでできるのは水泳くらい、、なのでやはり、再開しました。久しぶりに行ったらすっきりしましたー☆

  6/30 22:15

ご主人さん良かったですね!ふふ、ほんと素直じゃないんだから~って感じですね、きっととても安心されたんでしょうね^^
明日から7月!ワタシは途中調子がよかったのに最終的に結果のでなかった6月になっちゃいました、来月こそ!運動がんばりたいと思うのでまた叱咤激励してくださいまし~~!

  6/26 12:27

今頃さくらんぼ狩りでしょうか?楽しそう!楽しむときは楽しまないとね!
グラム計りはカロリー計算より楽ちんですよ~(ほら、カロリーだと牛肉、豚肉、鶏肉それぞれ違うし・・・)
グラムの目標設定は一応伊達式を参考にしているのですが、あれ以上オーバーしなければOKってな感じで精神的にも楽です、野菜とかはもっと食べなくちゃ!と思えますしね^^

らじゅー   6/26 09:18

こんにちわ!
さくらんぼ狩り??うらやましい!大好物だけど高くって。きょうたんさんって、家族と仲良しですね。
そちらもうらやましいです。
気をつけていってらっしゃーい!

  6/26 03:23

きょうたんさんこんにちわ^^

庭は、、なんか最初はただめんどくさいものに見えたのですが、よそのお宅があんまりにもきちんとしてるもんで、うちの庭がはづかしくなり^^;手を入れはじめ、それで、いまやはまっちゃったのです。庭仕事てネバーエンディングなのでときどきくたびれるけど、楽しんでやるようにしてます^^

さくらんぼのシーズンですねー!私も大好き、おいしいし形もかわいいし。こないだ食べきっちゃったけどまた買ってこようかな。楽しんでいってらっしゃーい。

ねてるくん   6/25 21:58

きょうたんさんはじめまして♪39歳子なしの専業主婦です!お互いに頑張りましょう!

らじゅー   6/25 11:55

きょうたんさん、こんにちわ。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
年齢も近いし、家族状況も似ているし、ぜひよろしくお願いします。
きょうたんさんもジムに通ってるんですね。汗をかくって気持ちいいっ!でも苦しいっ・・・
お互い、ナイスバディ召さして頑張りましょう。