フライドポテオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
わに社長   7/31 08:34

やっぱり?似てますね(笑)
私も顔(頭?)はでかいです。
首は長いのですが、太ったころは長く見えなくなっていたそうです。

フライドポテオ   7/31 08:13

わに社長様
体重はすぐに戻りました(笑)
顔はでかいので、引き締まりたいですね。

わに社長   7/28 08:18

おめでとうございます。
80kg切りも無理な数字ではないのでは?
BMIが24を下回ると体型だけではなく顔が引き締まって見えるみたいですよ。

フライドポテオ   7/23 21:01

わに社長様
ありがとうございます。
気持ちの切り替えは早いので、すでにモードを変えました。
以前と随分体型が変わりましたし、戻りたくないですからね。

わに社長   7/19 08:50

そう、努力が報われない時ってありますよね。でもこういうときが勝負どころだって私は思うようにしております。
私もすぐ凹むんですが(笑)
ダイエットに終わりはなく、終わったらリバウンドが待ってるだけですから。

わに社長   6/27 14:11

はじめまして。
時々覗かせてもらっています。
身長、体重、年齢が近いので、勝手にライバルと思わせて頂いております。
 酒を飲みすぎた次の日は体重がぐっと減りますよね。でもたまには良いのではと思っています。
 私もひどいいびきと無呼吸で家族に心配や顰蹙をかっていたものです。最近は減ってきたそうです。
 ダイエットがんばりましょう。

フライドポテオ   5/01 19:49

ご無沙汰です。
鼻水は相変わらず止まりません。ひどくて困ってます。
エアロバイクは確かにお尻が痛くなるかも。
今日やっていたテレビで、自転車漕ぎは30分週3回で、体重が減少した人は70%だそうです。ただ体重以上に血圧や中性脂肪にいいみたいです。1日10分週6日でも成人病には効果があるそうなので、ぜひ続けてください。

ビターメロン   4/21 15:23

こんにちは。エアロバイク 漕いでますがお尻が痛くなってしまうんで あまり長い時間は漕いでません。もっとじっとりと汗が出るくらい漕ぐといいんでしょうけどねぇ。テレビを観たり、音楽を聴きながらだと時間は割と早く過ぎる気がしますので 頑張ります。 鼻水は止まりました?

フライドポテオ   4/18 21:58

それは良かったですね。テレビや雑誌を見ながらできますので、良いと思います。
まずは、無理をせずに軽い負荷からですね。
漕ぐ前に、カルニチンかCLAのサプリを飲んで、厚着をして漕ぐと良いですよ。(水分はきちんととって)

仕事忙しいですが、僕も最低週2回は漕いでます。

ビターメロン   4/18 00:51

ご近所さんに エアロバイクを頂きました♪協栄ボクシングジム認定のコンパクトマグネットバイクって言う代物です。音は静かだから 近所を気にせず使えそうです。頑張ってみようかな。

ビターメロン   4/12 17:03

体重が動かなくなってからが勝負って感じですよね。私もいい加減次の体重に行きたいんですが 気持ちと裏腹に行動がイマイチ伴わないと言うか・・・でも今月がカギだと思うので何としてでも・・・と言う思いです。脱85kg台頑張って♪

フライドポテオ   4/11 17:29

女性のサプリは、痩せるでけでないですもののね。

ビターメロン   4/04 12:40

こんにちは。 体重を維持してるだけでも 見た目は少し変化ありそうですよ。維持も立派なダイエットなんでしょうね。やっぱりサプリは摂った方がいいのかなぁ~。私の場合、急を要するのは コラーゲンとかヒアルロン酸かもしれない・・・。

ビターメロン   3/29 20:07

こんばんは。私は どうしてもお菓子が止められないですね。これが以前のように1個とか2個で我慢できると良いんですけど かなりの量いっちゃいます(><) あとやっぱり炭水化物好きですから(笑)

フライドポテオ   3/28 23:24

ビターさんは順調ではにですか?
夏場は体重が落としやすいので、それに向けていきましょうね。