フライドポテオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ビターメロン   3/27 22:13

こんばんは。私も目標達成なんて もう何か月もしてないです。維持してるだけでも 良い方かなって思うけど やっぱり減らした~いって思うので 4月から頑張ろうかな(笑)桜の季節だし・・・。

フライドポテオ   3/27 09:13

ご無沙汰です。
年度末で超忙しいですね。
お酒飲んでも少しだけ食べる量を抑えていたので、何とか体重が抑えられている様です。
今月の目標はちょっと厳しいですが・・・。

ビターメロン   3/22 12:07

お久しぶりです。日記はさぼっても ちゃんと腹八分で頑張ってた効果があって キープ出来てますねぇ(^-^) あぁ~痩せなきゃ!って思いながらポテチをムシャムシャ食べてる私も ここにいます♪

ビターメロン   3/07 13:39

こんにちは♪体調はいかがですか? 私は慣れない環境のせいか かなりのお疲れモードです。ダイエットにもあまり気が向かず・・・この中弛み 困ったもんです。

フライドポテオ   3/01 23:20

霜降りの肉、マグロのトロ美味しいものって結局は脂肪です。
確かに人間の食欲って恐ろしいかもしれません。
昔の人は、太らないわけですよ。

ビターメロン   3/01 23:12

こんばんは♪ 白レバーはフォアグラ・・・と考えると な~んだ美味しそう・・って思えますが 悪くなった肝臓って言葉だけで受け取ると ひぇぇ~(><)と思ってしまいました。人間って何でも食べますねぇ。機会があれば一度くらいは食べてみたいかも。明日会社で ちょっとバイザーに聞いてみようっと。

フライドポテオ   2/28 21:56

白レバーですが、肝臓に脂肪がついてフォアグラみたいになっています。脂肪肝ですね。つまり、鳥の悪くなった肝臓ですね。
味は濃厚で好きな人にはとても美味しく感じると思います。
一度ご賞味ください。

ビターメロン   2/28 10:10

おはようございます。 全て初日に食べてるって 凄いですね(笑) うちは田舎なんで お店まで向かうのに覚悟がいるんですよ~。結局、食欲に負けて買うはめになるんですけどね。 今月はプラスで終わりました。当然の結果ですけど 凹みますね。 でもまた来月から頑張ろうと思います。宜しくお願いします。ポテオさんも体調万全になられますように。 ところで白レバーって悪くなった肝臓なんですか?それって食べて平気なの?

フライドポテオ   2/25 23:28

僕は、テキサス、ニューヨーク、ハワイアンを全て初日に食べました。
個人的にはテキサス派ですが、家族はハワイアンだそうです。

ビターメロン   2/22 00:52

こんばんは。ロールケーキの為に1時間の運動・・・偉いですねぇ~。私は食べてばかりで・・そりゃ増えますって(笑)2日連続でマックってことは ハワイアンバーガー食べました?私もしっかり頂きました。ポテトなどのセットは我慢して単品だけですけど 美味しかった♪

フライドポテオ   2/21 20:31

胃腸炎で飲めませんでした。ひどくお腹を壊してましたので。
やはり酒を飲まないと痩せる様です。
お菓子はまずいっすね。ポテチで1袋600キロカロリーですもんね。

ビターメロン   2/20 21:57

こんばんは。10日ぶりのお酒ってことは 控えてたんですか?それとも体調がまだ良くない? 私はお酒は飲みませんが ずっと痩せないのは お菓子の食べ過ぎです。わかってるんですけどねぇ~(><)

フライドポテオ   2/20 21:16

体質ってありますよね。
私は母方の家族が皆太ってますから。
その体質を引き継いでるようです。

ビターメロン   2/17 03:24

お久しぶりです。体重増加は体調回復の兆しですね(笑) 気持ち的には複雑・・・わかります。私は仕事が忙しくても どうも痩せない体質のようで順調に増加中。やだわ~(><)

フライドポテオ   2/14 13:52

ごぶさたです。
仕事が忙しかったのもありますが、体調不良中です。
食べないと痩せるということみたいです。