nana<3 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さの★   2/06 18:16

覚えてます(^o^)♪
てか再来週にまた沖縄行きます★笑

痩せるのゎ大変なのに戻るのはスグですよね(´;Д;`)!!

あたしも最近落ちてたのに今ちょっと増えちゃってますOrz
また頑張りましょー♪

さの★   11/05 11:18

はい!昨日まで沖縄いってました~!

ほとんど寝るか飲んで終わっちゃいましたけど。笑
やっぱ沖縄いーですね★

さの★   10/28 13:21

いえいえ~(^^)/
私は30~60分くらいですね★出来るだけ長くやりたいんですが、めんどくさくて・・・w
それで結構サボっちゃいますw
もっと継続すれば効果も期待できそうなんですけど(>_<)

さの★   10/24 22:19

踏み台昇降はhttp://beauty.s35.xrea.com/diet/がスゴイ参考になります(^_^)/なかなか体重には表れてないですけど↓笑 なんか体は引き締まった感じしますよー♪

お互い、今月の目標まで1kg強ありますねぇ。。どうしましょー(T_T)w

さの★   10/23 21:22

そうなんですかー(*^_^*)
うちなーんちゅは日本一、地元が好きって聞きました★
でも、すごいいいトコだから納得ですー♪

あたしは少しずつ増えつつあって
オレンジ切れそうにないです(T_T)ショック
あと、あたしもココで絡んだ人から教えてもらったんですけど、雨でも、家の中で出来る”踏み台昇降”はオススメですよっ(^o^)/

さの★   10/19 01:11

そうなんですか(^o^)
あたし沖縄が大好きで8月、9月も行ったし11月も行くんですよー^^
バイトも沖縄料理屋ですw

すごい順調に減ってますね(^_^)うらやましいです★

  10/12 20:44

いえいえ!全然痩せてないですww
痩せては増え、痩せては増え…
最近は普通に間食しちゃってますねw

水月 そら   10/05 16:00

コメントありがとうございます。
今日気付いて・・・
そんなことないですよ。
間食は控えようとしてるんですが、晩ご飯がおおいんです。
同じ身長ですね。
私もnanaさんぐらい痩せたいです。
お互い頑張りましょうね。

さの★   10/01 01:39

ってか良く見たら沖縄料理じゃないですかぁ~(・o・)♪
もしかしてnana<3 さん、沖縄に住んでるんですかーっ★?

さの★   9/29 01:04

カキありがとうございますー(´ω`)
絡みましょー☆
そんでお互いダイエット頑張りましょうねえ(^o^)/痩せたい。。笑

ちょんぽり   9/28 18:50

私もそうです 汗
ミニスカートやショーぱんがはけない;; 汗涙

  9/27 21:40

こんばんは♪
身長ありますかっ?!私の周りは、160とかある人多いですよ^^ホルンかっこいいですよね!!

  9/27 11:48

nanaさんお久しぶりです~^^
脚はホントにやせないですよね;
脚にはウォーキングとかいいみたいですよーv

ちぅ   9/24 01:03

ですね!気が緩みまくって目標までまだまだなのに…甘くなっちゃいますよね><

ちぅ   9/19 21:50

リバウンド気味で焦ってます。゚(゚っд´゚)゚。今の時期わ勉強も重なるので大変です…お互い頑張りましょう☆