ここへの書き込みはログインが必要です
えみちぃ   7/27 08:05

ただいマン!とぉ!!
ε=(ノ‥)ノえみちぃも
ダイエット再開したよ
ぉ。元気だった?当時
のようにまたがんばる
べさ。σ( ̄_ ̄ )わ
しと。

みちる anU3zE4hhMrzw   6/01 15:10

修行がんばってくださ
〜〜〜い!!!ダイエ
ットは1日にしてならず
 です!!(?)健闘
をいのってます☆

まっちゃ an/8tNaVN98m6   6/01 10:32

修行の旅、がんばっ
て。一人で辛いとき
は、いつでも戻って
来るんよ。ファイト
ー!いっぱーっつ
(`θ´)

はるか   5/30 23:50

こんばんわ☆あら、た
にさんは修行に出られ
るんですか?(笑)必
ずもどって来てくださ
いね^^!!わたしも
最近仕事が忙しくてダ
イエットがうまくいっ
てませんが、来月こそ
目標達成がんばりま
す!!

みちる   5/28 01:20

こんばんは☆あたしも
ここ最近ずーーーーー
ーーーーーっと体重ほ
とんど変化ないです
(涙)たにさんは停滞期
突入ですか!?でも停
滞期がきたってことは
これを乗り越えればき
っとグングンやせます
よ♪って経験ないで
す、はい(汗)あたし
も明日からは気合いい
れなおしてがんばりま
すよー!!!

はるか   5/27 00:16

たにさんは2年生?採
用試験は小教のかな?
わたし、小教関係は全
然わからないのだけ
ど、早いに越したこと
はないと思うよ〜(当
たり前…笑)小教って
確か採用試験が7月と
かで早いよね!受かる
人はきっと前からやっ
てるんだと思うなぁ。
うちの教育で小教に採
用されたのはほーーん
の一握りの人みたいで
す。。きびしいよ
ね。。(><)

まっちゃ   5/26 11:11

順調じゃないですよ
ー(><;)停滞期
なのかな?ってか、
ただの食べすぎか
な。たにさんも苦労
してますね。ダイエ
ット中は、お付き合
いが大変よねぇ。あ
んまり「ダイエット
してます!」って雰
囲気出したくない
し。お互いスープ後
の体重に戻しましょ
う!

みちる   5/26 01:44

こんはんは♪打ち上げ
とか羨ましいです〜!
ところでたにさんは学
生さんですか??早く
大人になりたい〜!そ
して堂々とお酒が飲み
たい〜(爆)昨日の焼肉
のおかげでやっぱり体
重増えてました(涙)今
日もいっぱい食べてし
まって。。。ストレス
溜まってるのかなぁ…

みちる   5/25 00:02

こんばんは☆グラフの
変化激しいですねぇW
(@。@;)W 少食がんばっ
ててすごいです☆あた
しは今日もいっぱい食
べてしまいました…焼
肉たべてきました〜♪
明日になれば食べた分
だけ皮下脂肪が増えて
いる〜(涙)ホントに体
重って簡単に増えるの
になんで簡単にへらな
いんでしょう…う
ぅ。。。

まっちゃ   5/23 17:56

飲み会とか食べ放題
って、元取らなきゃ
って思っちゃうんで
すよねぇ。みんな食
べてると、少しくら
いいっかって思った
り。そのままズルズ
ル・・・あぁ恐ろし
い。大丈夫!すぐ戻
りますよ。でも2,3日
はみといた方がいい
かな。

はるか   5/22 23:32

残念ながら、幼稚園教
諭しか持っていませ
ん。わたしの学科(幼
稚園教員養成課程)の
人の9割が小学校教諭
の免許も取るのです
が、わたしは初めから
小学校に全く興味がな
く、「どうせ使わない
のに免許取るのは時間
の無駄だ!」って思っ
て取らなかったので
す。でも、今はかなり
後悔してます。確か
に、今でも小学校に勤
める気は全然ないで
す。でも、この就職難
で希望職に就くのはか
なり難しい!!そこ
で、パーとか何かでと
りあえずつなごうって
思ったとします。そん
なときにいろんな免許
や資格が役に立つんで
す!!今回すっごい実
感しましたよ〜^^;
なので、たにさんも若
いうち、大学在学中に
取れる物は取っておい
たほうが将来の可能性
が広がると思いますよ
☆がんばってください
ね^^

みちる   5/21 23:41

そうですよ!停滞期な
んですよ!!食事も少
食だと思うし★あたし
もダイエットあと1ヶ月
きっちゃいました…あ
と5キロ痩せたいよぉ…
なのに、明日はケーキ
バイキング♪(死)新
記録つくってきま〜す
♪♪(現実逃避)だめ
だぁ・・・

はるか   5/21 00:21

こんばんわ☆たにさん
がんばってますね^^
スープ後も少しずつ減
量してるし!わたしは
今月はかなり波がある
ダイエット状況です
が、今月あと10日、
目標値に達するようが
んばります☆幼稚園で
はひさびさにカゴメカ
ゴメや花いちもんめし
ましたよ。(笑)わた
しは教育学部出身です

まっちゃ   5/20 18:12

そうよね、一ヶ月っ
て思うと長いけど、
一週間って考えれば
案外できるかも。ス
ープがそうだったし
ね。改めて気づきま
した。ありがとう。

みちる   5/20 02:20

かーーーーーーっっ
つ!!ふぅ、ちょっと
喝をいれてみました
(え?)でもたにさん
意思が強いよ!!52k
g台突入おめでとうで
す!!ほんと羨まし
い!あたしはすでに挫
折しちゃいました
(涙)今日甘いもの食
べまくってしまいまし
た…うぅ。。。たにさ
〜ん、わたしにも喝
を!!