三冬 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
noffynokko   3/31 21:53

そんなに褒めていただいて。。。確かに今月はすごくがんばったので自分でも満足してます。やっぱり運動と食生活って大切なんだぁって思いました。

noffynokko   3/31 07:53

三冬さん、お疲れ様です。色々ありましたね、でもその前向きな姿勢が素晴らしいです。体重もかなり戻ってきたし!来月も心機一転頑張りましょう。

  3/31 07:18

三冬さんすばらしい!!
丁度新しい月も始まることだし、気分一新していきましょう!!それにしても体重落ちてますね~!!羨ましいです・・・私も頑張るぞ!!

  3/30 08:07

確かに男女間の考え方の違いには驚くこともありますよね。私も旦那に「何その反応?」って思うこともありますが、旦那に言わせたら「たいしたことじゃない」みたいな?!今日はカウンセラーの先生と沢山話してアドバイスもらってストレス発散するのがいいと思います。

noffynokko   3/29 22:53

体重だいぶん落ち着きましたね・なんかいろいろ大変みたいですが、あんまりストレスをためないように、無理されないようにがんばってくださいね。応援してますよぉ☆

  3/29 20:35

忙しいだけかな?体調崩してないですか?

じゃすみん53   3/28 21:15

う~~ん気になりますね。24日の件。

ところで3週間ぶりにジムに行ったら体重が2.3キロも増えていたのですがそれが全部筋肉量でした。信じられません。風邪をひいてしまい、栄養を取ろうと好きなだけ食べて運動していなかったのに。。。基礎代謝量も増えていました。やはり筋トレの効果があったのでしょうか。俄然やる気が出てきました。また頑張ります。

  3/28 08:12

24日の日記!!疑惑は晴れましたか?ストレスはダイエットの大敵なのに!!

noffynokko   3/27 14:10

なんとか体重戻ってきましたね。この調子でがんばりましょうね。私もちょっと昨日は食べすぎ飲みすぎでやばいです。明日こそ水泳にいかなくちゃ。。。

三冬   3/26 23:35

nobbyさん
おかえりなさい!!待ってました!!

  3/26 18:12

ただいま、今日戻ってきました!!顔はパンパン、お腹ぼってりに戻ってしまってショックですが、来週からでもウォーキング再開して頑張ります!!

noffynokko   3/18 23:09

忙しいみたいですがミリしないでがんばってくださいね。また書き込みお待ちしています☆

noffynokko   3/15 19:58

早寝早起きはいいですよ。トマトジュースにソイラテ、、、いいですねぇ。私は最近食生活荒れてるのでちょっと見習いマース。

noffynokko   3/10 23:15

私もストレスで食べちゃう。ストレスで痩せちゃう人が羨ましい・。・・・・

毎日体重計るのはすごく大事だし励みになると思います。少しリバウンドされてしまいましたが、きっと一時的な過食によるものだと思うので修正可能だと思います。あまり無理なさらないでがんばってくださいね!!!!!!

noffynokko   3/04 09:29

うわぉ。爪の形がきれいだなんて、ありがとうございます。でも家事に趣味のピアノにとで爪の手入れを怠ってたので早速ネイルでもしてみます。私も全然勉強しませんでした。今日はがんばりまーーーす。