三冬 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
じゃすみん53   3/02 22:43

体重、増加中。ヤバイです。マメにジムに通わなくっちゃ。でも年度末でなかなか時間がとれません。

三冬   3/01 23:09

noffynokkoさん
ですよね~(^◇^)
旦那の親戚一同みなさんスリムなので、言われっぱなしです。
褒められるように頑張ります♪

noffynokko   3/01 13:36

私もおばあちゃんに会うたびに同じこと言われます。「あらあらまた大きくなって」、、、なので今度おばあちゃんに会うときには「あらあら今度は小さくなって」と言わせてみたいです。

woodstock   3/01 00:31

下地ほんと大事ですよね。やってみます。

腹筋って言っても腰に負担がかからないようにきちんと肩はつけないようにやってるから、結構楽なんですよ。

仕事を辞めてまた勉強を始めるなんてすごいですね!!頑張ってください☆

三冬   2/26 19:56

woodstockさん
下地を丁寧に優しく塗って、ファンデーションをクマの部分だけ重ねると薄くなりますよー。 

三冬   2/26 19:54

noffynokkoさん
普段メイクしていないと、ガラッと雰囲気変わって面白いですよ。 ぜひオススメです(^◇^)

woodstock   2/26 01:10

メイクってあんまり習うことないからいいですね。私もクマ目立つんです;

とりあえず生理が終わったらお腹もスッキリしますかね。それまで我慢ですね。

noffynokko   2/25 18:38

メークレッスン、いいですね。私なんか薄化粧どころか3分メークです、毎日。私もプロに習ってみたいです。暖かい励まし、ありがとうございました。今日はケーキ食べなくてもなんとか行けそうです
:)

三冬   2/24 11:12

じゃすみん53さん
ブログにお邪魔しました(^-^) キレイな写真いっぱいあるから嬉しい。 食べ物だらけ、と書いてありますが私はそういうのがとても好きです♪ ダイエットばかりでキュウキュウするより、美味しい物もいただいて、楽しく生活する方が絶対良いですよね!

三冬   2/24 11:04

woodstockさん
安定は嬉しいけど、もうちょっと減らしたいです。
来月に入る前には64切りたい。。
もうすぐコート脱ぐ季節だものね~

じゃすみん53   2/23 06:55

三冬さんと私は二日違いだったのですね。おめでとうございます。
マクロビオティック料理の写真を私のブログに載せています。あちらは食べ物だらけのブログです(笑)見に来てください。下にURL入れておきます。コピーして飛んでください。http://keika0223.blog61.fc2.com/

woodstock   2/23 00:45

なんか、安定してますね。うらやましいです。

私体重急上昇中なんでまじ凹みです。ほんとダイエットって簡単じゃないですよね!!

三冬   2/22 14:37

noffynokkoさん
一応、学生です。 週に4コマだけですが、ヒーヒー勉強しています。
私は、生理きましたよ~(^u^) これで少し食べたい気持から解放されます!

三冬   2/22 14:33

じゃすみん53さん
そうです! 私の行きたかったのは、まさにそのマクロビのお店です。
バースデイケーキの写真、素敵!
嬉しいサプライズ、しかも体に良いケーキなんて最高幸せですね!

noffynokko   2/21 16:03

生理前はどうしても体重が増えるので(私も生理前です)生理後一緒にがんばりましょう。学生なんですね。私もパートタイム学生です。半年で卒業予定なのにたまに卒業できるのか疑問に感じちゃう。。。自信もつのってなかなか難しいですね。私ももっと勉強します。