oh lili への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆akiko☆   12/12 01:36

こんばんは。
お嬢さんの結婚式もうすぐですね。一年の間にいろんな事がありましたね。
私の姪の結婚式も18日に東京であります。

ぽっちゃり魔女   12/07 08:30

セナちゃん、痩せたんだー。
痩せるとやっぱり動きもよくなるんだね。
うちのとんぼは7kgから増えないようにするのが精一杯でダイエットは無理そうです~(=^・^=)

むめ   12/05 17:44

こんちは.僕は歳のせいか大食い行動出来なくなってきたなぁ.まだ,お若いですねぇ.

phoo3   12/05 14:07

こんちは^^
本当、今日はぽかぽかで・・・。
でも、明日からめちゃ寒くなるとか・・・。
寒いのはちょっと嫌だなぁー(笑)
セナちゃん、順調にダイエット進んでるのね^^
たぷつきは時間とともになくなるよ^^

よしなが   12/03 14:45

↓そうですよ! 私も元気な頃はお味噌や栗の渋皮煮なんかも作りましたよ。今は全くです・・・ (^_^)/

phoo3   12/03 00:16

↓え?よしながさんphoo3の所にも来てくださってるの?

毎度ありがとうございます^^
これからも御贔屓に~~~!!

本日は目玉が飛び出るぐらいカロリーの高いものをupしちょります(笑)
息子ちゃん達に食べさせよ~~~^^

よしなが   12/02 09:39

おはよう!
↓phoo3さんの日記も 毎日チェックしていますよ。手作り品の写真を観るのを楽しみにしています。よろしく!

phoo3   12/01 09:03

おはようさん^^
今月もよろしく~~~。

↓よしながさんっておもろいなぁー。
ヤクザとかわいい猫って(笑)

よしなが   11/23 09:48

悪魔と天使が同居しているっちゅう感じ? ヤクザとかわいい猫?

むめ   11/21 22:40

悪いセナちゃんと良いセナちゃんの差がスゴイっすね.

ぽっちゃり魔女   11/18 09:00

セナちゃん久しぶりっ!(^o^)丿
ほんと可愛い!(=^・^=)
うちのとんぼも肥満ちゃんで、お医者様に、あと2kgダイエットさせなさいって言われてるんだけど、エサを減らしたらストレスたまって、血を吐いちゃったの(+_+)
なので、今は気づかれない程度に量を減らしてます(笑)
うちのとんぼは真っ黒くろすけなので、写真撮ってもどこが目だか口だかわかりましぇん(^^ゞ

☆akiko☆   11/15 16:39

やっぱり、セナちゃんのアップ可愛いわ。

☆akiko☆   11/14 00:36

こんばんは。
セナちゃん、貫禄ついてきましたね。
我が家の柴ワンコも、ずっと「肥満犬用」のドッグフードを食べていますよ。「子犬用」の次から「肥満犬用」に変えました。

むめ   11/13 19:39

こんばんは.
うちの犬も太らないようにとお医者さんから注意を受けておるのですが,闇の帝王と同じく無味乾燥な食事には目もくれません.無味乾燥にちょこっと美味しげなフードを混ぜると食べるようになりましたよ.
でも,よく混ぜないと選別して無味乾燥だけが皿に残ります.

よしなが   11/13 15:04

いや~ えらい貫禄ですな~
怖いもの無しという感じ!