pure への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
pure   7/14 06:17

信じられない!
51キロを下回った!
この要因は、運動と食事の見直しかな

pure   7/11 06:40

バレーとラージボール
それ以外は家で出来る運動
体を変える

pure   2/22 22:45

朝は、カフェオレ
昼は、トマトスープとフルーツ
夕は、納豆ごはんや、野菜のおかずや、1回はパン

pure   2/22 22:43

落とす

pure   12/20 11:58

間食へらしてみよう

pure   12/18 23:22

きれいになってみようか

pure   12/17 21:58

久々。見た目が丸い女性で、ナンバーワンに選ばれました。しかも、女性から選ばれました。悲しいむなしいくやしい情けない恥ずかしい隠れたい。気持ち整理してやせよう

pure   6/28 05:40

この週末、頑張りどきです!

pure   6/26 13:34

5年の時を超え、51キロになった。
あたし、えらい!

pure   1/28 13:24

昨日、久々に運動した!
今日久々にヨーグルトを食べた!
体にいいこと、しないといけないなぁ!

pure   9/19 22:29

なんだかんだで、目標体重まで2キロを切ったじゃん!

pure   9/19 22:29

なんだかんだで、目標体重まで2キロを切ったじゃん!

pure   9/11 22:34

美容院でカットしたら、何だか失敗(+_+)テンションあげるはずが、テンション下がった(*_*)

pure   9/01 11:08

職場復帰職場復帰!!!
綺麗な上司でいたい!
綺麗なママでいたい!

pure   8/22 21:13

最近充分に運動できてない!