ここへの書き込みはログインが必要です
ヒロコ3   3/23 22:26

こんばんは。
忙しい毎日でダイエットを維持させるのは、大変ですね。
ともコレは、我が家は50人もいますよ(笑)子供が面白がってなんだかどんどん増やしちゃって。。すっかり芸能人のマンションと化してます。

ぴーすっち   3/21 23:32

こんばんわ(^^)v
そうなんです~私も日記の更新だけで精一杯で、BBSのお返事は遅れがちになってます~。Blackleafさん、ほとんどオレンジラインですねっ。私も頑張りたいです~。成城石井のチーズケーキなんだかとっても気になってきました♪今度行ったら見てみようかな(^^)

ぴーすっち   3/14 14:00

こんにちわ\(^o^)/
最近は、間食しだすと止まらなくなってたからきっと間食癖がついてたんだと思います。今日は間食はせずに頑張ります。やっぱり3日に1日くらいにしないとなぁとか思います。そうすると私の場合自然に少しずつは減ってくれてる気がして。。後は買わないこと!!これに限りますが(笑)
成城石井のチーズケーキですかぁ♪おいしそうですねぇ。今月はできたら57㌔台まではいきたいので、あと半月頑張りますっ☆彡

ヒロコ3   3/10 02:40

こんばんは。
私もともコレ買いました。
が!!!子供に取られてしまいました(T.T)ひどいでしょ。。
私が作った人物が似てないとかいちゃもんつけられてちょっと貸してと言われ
そのまま。持って行かれてしまいました(笑)あまりゲームをしない娘なのですがともコレは面白いみたいで夢中になってます。私も横からのぞいてますが(笑)スイミングなさってるのですね。全身運動いいですね〜〜。

ビキニ♪   3/07 21:31

友達コレクションやっぱり楽しかったですか?^^
住人が50人くらいになったら丁度全員の面倒を見終わった頃にステッパーで240キロカロリー消費出来るくらい時間がすぎて楽しく運動できる私の必須アイテムです♪

ぴーすっち   3/06 23:44

こんばんわぁぁ(^^)v
仕事はやっと1週間たったとこでまだ慣れないですが、、初日よりはだいぶ楽しくなってきました。
のんびりダイエットで全然いいと思いますよぉ。私もここからはのんびりになっちゃうと思います♪
DSiいいですねっ。私はDSLiteです★最近疲れてて全然してないけど、、、私はやり始めたらハマるほうです(笑)

ヒロコ3   3/06 17:02

DSi買ったのですね。
いいなぁ〜。我が家は、DSなので
通信でソフトをDL購入ができないのです。羨ましい!!!
友コレは、人気があるソフトのようですね。

ビキニ♪   3/06 09:45

はじめまして^^
友達コレクション・・・死ぬほど面白いですよ♪腹筋は好きですけれどもスクワット膝が怖くてどうも苦手です><

ヒロコ3   2/28 23:32

こんばんは。
オリンピックも終わりますね。
今日は、フィギュアのエキシビジョンをテレビで見ました。試合でないので皆さんのびのびと滑っていて見てる私もとっても楽しめました。家で思わず飛んで回ったりしてました。運動で〜す(爆)
来月は、がんばって2㎏は落としたいと目標を決めました。

ぴーすっち   2/27 09:25

おはようございます♪
このダイエット日記でもオリンピックはかなり盛り上がってましたよね。みんなやっぱり熱狂しちゃうよね。私もその一人ですが♪ほんとキムヨナも真央ちゃんもその他のみなさんもすごかった★金をとれなかったのは悔しいけど、少し失敗しても銀ってやっぱすごいっっ★

今日は体重が少し減っててくれました~先月末からだとちょうど1㌔です。来月からは目標をもう少し落とそうかなぁと思います(笑)

ヒロコ3   2/25 11:13

こんにちは。
ほんと、女子のスケート。すばらしかったですね。カナダの選手も終わった後に私ももらい泣きしちゃいました。どの選手も辛い練習を乗り越えてきているからみんなにメダルをあげたいくらいです。
転ばず、ミスなく最高の滑りができて悔いなくオリンピックを終えてほしいですね。

ぴーすっち   2/20 20:11

こんばんわ(*^^)v
今回みたいに冬季オリンピックを見てるのって初めて♪前のオリンピックのときは仕事してたからなんだけど。。。ワールドカップはあまりみないけど、WBCは結構見てました★
でも、後はフィギュアの女子がやっぱり楽しみですよねっ。真央ちゃんに私も頑張ってほしい。もちろんミキティも♪キムヨナのスケートも見るのは楽しみですが、やっぱり日本に頑張ってほしい★キムヨナはかなり精神力が強いよね。さすがだなぁとは思うんだけどね。
オリンピックで頑張ってる人たちを見ると私も頑張らなきゃって思いますね☆彡

ヒロコ3   2/19 20:07

こんばんは。
カレー情報ありがとうございます。チェックしてみますね。
今日は、スケートに釘付けの日でしたね。今日は、一日余韻にひたれそうです。しかし、男子スケートはイケメンが多いですよね(笑)美点数ってのもあるのかしら?(笑)

oh lili   2/18 12:02

こんにちは~
男子スケートに はまった一人です。ランビエールの高速スピンはいつ見ても いいっすね。日本国民ですが、ひそかにランビエールを応援してます。もう全盛期は過ぎましたが。

ヒロコ3   2/18 10:02

おはようございます。
男子スケート、気になりますよね。私もテレビに釘付けでした。夜もダイジェスト番組を何回も見たりして(笑)
お食事の内容で気になるのがハバネロ雑穀カレー。
ハバネロ好き?な私には興味があるカレーです。かなり刺激がある味なのかな〜〜。
私は、口の中がカァーってくるくらいが好きです。汗だして食べてる時もあるし(爆)