ここへの書き込みはログインが必要です
ひだまるこ   5/23 16:35

旦那さんと別居中なんですね、新婚さんだから一緒に居たいでしょうに> <地方職員って、もしや同業者かも。私はそこそこ限定区域での異動なので夫と別居せずにすんでます。異動希望叶って、旦那さんと同居できればいいですね。
会社に行くのがツライ気持ち分かります。激太りした時は周りの目が気になってしかたなかったし、いじわるな人だとダイレクトに傷つくこと言ってくるし。でもそんな人たちは心が貧しいんだなーと思ってやり過ごすのみでございます。

ひだまるこ   5/20 10:24

お菓子が食べたくてしょうがない・やめられない止まらない・罪悪感…あたしも一緒です、分かります> <あたしは拒食→過食になった過去があって(結婚してから2年くらい摂食障害とはおさらばしてたんですが、出産を機に過食が再発したもんで「過去」という表現になってます- -;)、その時は特に過食がひどく、50㌔→33㌔→70㌔の振り幅を経験- -;体重は回復しても中々生理が戻らなくて焦ったんですが、そんな私でも生理が来る薬を飲んでいるうちに自然に生理が来るようになったので、かずきの嫁さんもあきらめずに治療すれば、きっと生理来るようになりますよ!生理が自然に来ないってことは、まだ身体がダイエットで無理したところから回復してないんじゃないかなと思うので(医者でもないのに助言してすみません…)、無理なダイエットに気をつけてくださいね> <大好きな旦那さまとの間に出来るお子ちゃま、楽しみにして治療と過食撃退を一緒に励みましょう☆
ちなみにかずきの嫁さんは専業主婦さんですか?私は育児休業中で期間限定の専業主婦です~

ひだまるこ   5/18 22:13

こんばんわ○
あたしも無理なダイエットで2年も生理が止まってたことがあります- -;かずきの嫁さんも生理が自然に来るように身体が戻るといいですね☆
やること6つ目標決めてるんですね、えらい!あたしは目標が毎月コロコロ変わりますが、自分も守れるように頑張るぞ!

ひだまるこ   5/14 10:53

こんにちわ、書き込みありがとうございます。
2月に結婚なさったんですね、おめでとうございます☆結婚式懐かしいなあwあたしは2年前に結婚して、去年11月に子どもを出産しました。かずきの嫁さんは家族を作ったりしっかりするために自分を律するとは、ステキですね。プロフィール見させていただいたのですが、身長体重からすると理想体型だなあ、うらやましいなあと思うのですが、無理なさらないでくださいね> <
応援してます、一緒に頑張りましょう^ ^

tomomika   2/10 18:09

一緒にまた頑張りましょう♪

tomomika   2/09 13:16

ご愁傷さまです。いろんなことが続いたんですね。気持ちを落ち着かせてまた頑張ったらいいと思います。

tomomika   2/04 22:00

エステ気持ちよかったです★背中と二の腕とデコルテを中心に1時間で1万円です。それを5回してもらう予定です。効果あるのかないのかは不明ですが、やらずに後悔するよりはやってみようという気持ちが大きいです★せっかくお金も出すんだし気合入れて頑張ろうと思います!!

tomomika   2/03 09:45

私も今日人生初のエステに行きます。体験なので1時間6000円なんですけど、通常価格は1時間で12000円なんです。かずきの嫁さんが行ってるエステは本当に安いですね!!インターネットで探したんですけどそんなに安いエステはないので渋々お金は出そうと思うんですが、エステ楽しみです★

tomomika   2/01 01:03

1回2時間で5000円程度は安いですね!!
私も始めます!!ありがとうございます!!

Rich   1/31 23:10

こんばんは^^
来週前撮りなんですね♪ 今週一週間頑張って下さい!!

tomomika   1/30 09:00

1回5000円なら安いですね★
1ヶ月きってしまった 
んですけど、まだ間に合いますかね?せなかと二の腕でいいんですけど。。。

tomomika   1/28 10:01

彼氏に会えるという短期目標があれば持続して頑張れますよね!!
いくらくらいのエステ通ってますか?

★くりり★   1/27 19:57

 こんばんわヽ(^o^)丿
昨日は運動を頑張りました~食べ過ぎたので…
 でも今日の夜も運動を頑張らなくてならなくなりました~
誘惑に負けてお菓子を食べてしまったので、また運動を頑張ります(><)

★くりり★   1/27 00:28

 こんばんわヽ(^o^)丿
もう体調は復活しましたか???

 私は最近、外出やら外食が多くて体重が上下して思うように体重が減りません(><)
 体重が思うように減らないのはストレスです~~

tomomika   1/26 21:27

毎日一緒にいるので、久しぶりに会うということは私が実家に帰るときくらいなんですけど、でも久しぶりに会うドキドキ感はいいですね★