ルマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  4/20 18:06

私は600g増でした。おやつに塩カルビ丼祭りをしたせいで・・・
はは・・・ははは・・・(涙)
Wの悲劇の主題歌大好きです(関係ないし)

chizuka*   4/19 10:33

おはようございます
今は・・をこんなに引っ張るつもりは
無かったんだけど^^;

今はツボマッサージにはまっていて、
(ネットでツボは検索できるよ)
とにかく便秘に効くといわれるツボを押しまくり!(笑)
これでこの2ヶ月ほぼ毎日スッキリ♪
しかも激痛無し&タダ!!
試してみる価値ありだよ
ツボ棒で押すのも良いけど
私はテレビ見ながらゴルフボールを足でコロコロ転がすのをやってる。
痛気持ちいい~~
青竹ふみも良いみたい
どれも100均で揃うので根気良く
続けてるよ~
お茶の時みたいに
下した感じじゃなくなるのが一番いい
後は食事改善~
水分も沢山取るように気をつけてるし
ある程度ご飯を食べる様に変えてみた効果もあるかも。。

chizuka*   4/18 21:40

こんばんわ☆
 「春のパン祭り」 (^m^*)プッ
私も笑ってられないんだけどね・・
前に私が飲んでたお茶は100%出るんだけど、前日の夕方飲んだら
次の日午前中はキュルキュル激痛
しかもキュルキュルが来たら
トイレ猛ダッシュ^^;
いつ襲ってくるか分からないから
出かける日は飲めなかったよ(^^)
あと、なんだか下した感じで
トイレットペーパー大量消費してたわ。
が、、今は何と!

  4/18 19:25

春のパン祭りでありんすか!

  4/17 12:55

オフィサー!(^O^)/

どーしても間食が止められないので
ポタ―ズの世話になります!
食欲落ちるけどホントお腹が張るので、短期間しか無理なんだけどね~。
時間があるから食べちゃう…確かに。プラス動かないと…(^_^;)

ちゃいむ   4/13 12:05

こんにちは。
こっちは桜どころかまだ雪が残ってます。^^;
桜前線が到着するのはゴールデンウィークぐらいかな。
こっちの桜は葉桜なのでピンクの中に緑が混じり、桜餅みたいに見えるんですよ。(笑)
お花綺麗ですね。
私も早く玄関に寄せ植え置きたいな~

chizuka*   4/12 17:17

こんにちは~
入学式が終わったとたんに1㌔増↑
やっぱりイベントがないと
やる気でないよね。。
そう、、パンってあんなに軽いのに
即増量だし1個じゃお腹いっぱいにならないよね・・・
シュークリームやチョコも。でも(><)ヤメラレナイ

うちも、この前入学祝で学校から
ミニバラの鉢植えもらったんだけど
玄関に放置していたら土から虫が出てきてた(^^)慌ててベランダに出したよー ほんと春だね~
桜も結構咲いてきたので
そろそろお花見シーズンですよ♪

ちゃいむ   4/11 22:35

はじめまして ^^
コメありがとうございます。
私もパン大好きですよ。
カロリー気にせず思いっきり食べてみたいです。^^;
お住まいの地域は春が来ているんですね。
私は北国なので花で癒されるのはもう少し後かな。
春が待ち遠しいです。

chizuka*   4/06 10:05

お久しぶりです
明日の入学式まで減量中で
朝からお腹グーグーです ^^;
終わったらまた速攻食べてしまいそう。。
そこを我慢すればいいんだろうけど、ご褒美とか言って食べるんだよね。
なかなか今の体重から
脱出できません(><)
もう少し温かくなったらウォーキング再開ですよ♪
そう!私は専業主婦
子供達が小学校へ上がったら働きたいと思っていたけど
旦那チャンの転勤が決まりそうなので微妙な感ぢです・・

やもすけ   3/02 21:18

今月もよろしくお願いします。

どうですか、体調は戻った?今は暖かかったり寒かったり体調管理が難しかしい季節ですから体壊さないようにね!

  2/28 13:32

わたしも・・・頭がふらふら、気分が悪い。季節的なもんでしょうか。
食べたらムカムカじゃなくて、食べないとムカムカなんですけどね(>_<)
3月もぼちぼち行きましょうね。

chizuka*   2/25 19:06

DESIREから金麦へ
お久しぶりです。
ホントに1.5㌔前後位なら増えるのってあっという間ですよね。。
普通に3食食べてたら怖い
減らすのは
とってもキツイのにね(><)
私はもうすぐ卒園&入学式が
せまてって4月までサボリ期間
なしの予定(^^;)

てんも   2/25 00:27

お久しです!!
体重、増えても戻っててすごいですねー!私は気抜いてる間にジワジワ増えてしまい、やっばいです。。
それにしても、肉まん三食って・・・笑 

やもすけ   2/24 23:23

おぉ~っ、すごい!逆V字回復じゃないですか・・・。

えぇっと、奇遇にも私も今日朝から肉まん食べましたが・・・、さすがに3食肉まんはやりすぎでしょ(笑)!

僕もちょっと運動の手を抜くとすぐ体重が増えてしまいます。そんなに食べ過ぎってほど食べてないのに・・・。

我ながら困った体です(苦笑)。

  2/23 21:19

おー!ルマさんお久し振りです!
元気でしたか~?(^O^)/