ルマ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
やもすけ   2/22 23:51

余りに ギュン って一直線のグラフで爆笑してしまいました・・・(笑)。

また来月から頑張ろうね!

やもすけ   2/11 10:39

どちら様がおサボりになられてるんですか?

逃がさん ( ・_・)―C<ノ・ω・)ノスタタタッ

ダイエット道は一日にしてならずです(←なんか俺今日かっこええ)。食いたいもの食ってまた戻ってこ~い(笑)。

chizuka*   2/06 22:52

こんばんわ☆
健康診断無事に
終わったみたいですね~
(^^)冬の間はこのまま維持で・・
露出の夏には
40キロも夢ではなさそうですね♪
私はどうも年末からダイエットモードならず
(><)の毎日で。。噂の停滞期↓?
進歩しない体重と食生活で
ちょっと飽きてきたかも。。
クリスマスに貰った酵素ドリンクは
42㌔台になってこれ以上
減らないかも~て思った時
試そうと思っています
     いつになることやら・・・

やもすけ   2/06 10:54

ルマ姉様、おはようございます。

おっ甘いものかぁ・・・、俺もうまいシュークリーム食べたいなぁ。うちの実家の近くにおいしいお菓子屋さんがあってそこのシュークリームやロールケーキがまたおいしいんです・・・。

あかんあかん、昼から運動するのに甘いモノめっちゃ食べたくなってきた。

1個ぐらいやったらええよね(笑)?

  1/31 19:29

目力と目つき怖いのは違いますから^^;; ボチボチと言いつつしっかり減らしてきてるルマさん!来月もよろしくです(^O^)/

てんも   1/31 13:40

体重測定、いい結果が出たみたいで良かったですねー!!
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
目標達成して、しばらくはリラックス!ですね。
私は明日から再開の予定です!

やもすけ   1/30 19:00

おっ健康診断は無事終わったのかな?なんやかんや言ってさ、45kgぐらいから4kg弱は落としてるんだから言い結果が出てるといいね!

そんでもってこの調子で今月なんとか41kg台で終われば・・・。

もう1回神様を呼ぶしかないね(笑)!

  1/30 18:03

こんばんは~♪
ルマさんこそ昨日は神のような落ち方ではないですか!
オイラは、オレンジライン500g減ぐらいに設定してますから。いくらなんでもライン超えますって^^;

やもすけ   1/29 09:33

ルマ姉様、おはようございます。

おっ、ついに出会った?神様に(笑)。はぁ私今週は豪快に体重が増えちゃいました・・・。まぁおいしいもんいっぱい食べれたから後悔は無いっす。たまには栄養も取らんとあかん、と勝手に言い訳(苦笑)。

でもある程度痩せるとなかなか体重減らんなぁ・・・。僕の場合、毎日神様登場するのになぁ(笑)!

  1/26 19:55

こんばんは~♪
ちょ・・・夜の天丼の文字が存在薄すぎて、見逃しそうになりましたがな!(爆笑) 
乾燥イヤですね。私は踵のカサカサが酷いです。大根おろせそうです。
あ、バスト伸ばしはですね、猫が伸びをするようなウニャ~とした腕立て伏せです。胸のストレッチにもなるのでバスト伸ばしと言われてるのかも。

てんも   1/25 23:46

こんばんはー。
コメントありがとうございました。なんとか復活しました。。胃痛はカンベンですね、ほんとに・・。しばらくパンとかご飯しか食べられないのでダイエットは中断いたします・・。汗
なんか、こうゆう時に限って太りそうだな・・涙 天丼いいなー・・。

  1/24 20:49

こんばんは~(-.-)
そんなにお腹すいてないのに、何故か大食いしてしまいまひた・・・
自分で自分がわからない~ヽ(^。^)ノ
マフィン・・・オシャレだすなぁ。

やもすけ   1/23 21:01

(ノ∀`●) ハンセイ

そ、そうでしたよね。言いだしっぺは僕でした・・・(苦笑)。

やもすけ   1/23 20:41

食べたことありますよぉ、ベーグル
(何故か遠い目、その後)

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

前の彼女が好きだったものでして(苦笑)。

僕はマフィンの方が好きですけどね。

やもすけ   1/23 18:48

お疲れ様です。

確かにマフィンとかの小さい食べ物だとちょこちょこつまみ食いみたいにして食べてしまうんよね・・・。

ちなみに私最近までベーグルとイングリッシュマフィンの区別がつかなくて、以前会社の同僚に“朝マックにあるエッグマフィンとベーグルは違う”と言われて初めて違うのに気がつきました(笑)。

俺も晩御飯は外食が多いから今度からマフィンダイエットとかしてみよかな?!卵焼き、目玉焼きやソーセージ、ハム、ベーコンとか挟んだらええだけやから簡単そうやし!