藤原紀香 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まあたん   4/09 00:17

だんな様の愛のムチだ
と思ってがんばって
ネ。まあたんも藤原紀
香みたいになりたいよ
〜。同じ歳なのに…。
えらい違い。

ほっぺ   4/08 19:56

私は彼と一緒に住み
始めてから太った
の!何で男の人って
いっぱい食べても太
らないんだろ??
夏までに痩せたいで
すねっ!!

  4/08 10:17

うちは上の子が小4
の9歳。下がもうす
ぐ3歳です。随分と
順調に減っています
ね。色々と努力され
ているみたいで、い
い加減な私はちょっ
と刺激になるかな。
私も頑張ろうっと。

みゆ   4/08 07:53

おはようございます。
カキコありがとうでし
た。グローバルはちゃ
んと飲んでいればきっ
と効果大だと思いま
す。最近ちょっとサボ
り気味なんで…。私は
味は大丈夫かな?いろ
いろと改良されてきて
はいるみたいだし、種
類も増えたしね。私は
コーヒーとミルクティ
が好き。あとべジタブ
ルスープ。あぁ、また
気合入れなおして頑張
らなきゃなぁ〜☆一緒
に頑張りましょうね♪

まあたん   4/08 01:28

始めまして。ドラミち
ゃんのBBSから遊びにき
ました。まあたんは結
婚してから、だんな様
と一緒に太る、太る。
もはや幸せ太りの時期
を過ぎて、ダイエット
に励むコトになりまし
た。そろそろ、お子様
がほしいな〜と思って
るケド。この身体じ
ゃ…だから、ダイエッ
トは切実なんです。我
が家はだんな様と一緒
にダイエットなので、
とってもラクですが、
だんな様の協力や理解
って大事だと思いま
す。お互いにがんばり
ましょうネ。体重も近
いし。

うー   4/08 00:11

こんばんは。はじめ
まして。カキコあり
がとうございます。
ご飯はおいしいです
よね。私も、ご飯と
かパンが大好きで
す。でも、今までの
食生活を少し見直し
てみました。ずっと
同じ食生活じゃ、そ
のままかなぁと思っ
てね。
藤原紀香さんの肩ま
わしってただ肩をま
わすだけ?
それなら確かにかん
たんですね。ストレ
ッチにもなりそうだ
し。仕事の合間にし
ようかな。
これからもお互いが
んばりましょうね。

ペピ   4/07 19:11

この頃のうちの娘は、
「ちっち、する〜」っ
て言って自分で補助便
座をセットしてオシッ
コをする真似をしてい
ます。でも出たためし
は無い。(T_T)
もう少し暖かくなった
ら、綿のパンツ1枚に
にしてみようかなーっ
て思っています。
上の子の時はその方法
で3日で取れたんだけ
ど、今度はそんなに上
手く行かない気がしま
す。我が強い子だしね
〜。まあ、そのうち取
れるでしょう・・・っ
て呑気なか〜ちゃんな
のでした。

  4/07 18:43

初めましてー。書き込
み有難うでした。縮毛
は美容院によって違う
と思うけど私は10000〜
15000円位ですよ。前髪
だけとかも出来るらし
いです。

あーちゃん   4/07 15:05

書きこみありがとう!
結構ハードな食生活で
すね。しかも腹筋100回
って!! それにして
も5kgごとのご褒美って
いいですね〜。 

  4/07 13:16

初めまして。書き込
みありがとうござい
ました。私も結婚し
てから17キロ位太
ってしまいました。
でもうちの旦那は
「昔とかわらない
よ」と言ってくれま
す。なんて照れるな
ぁ。そんなだんなの
ためにも痩せたいと
思っています。ご褒
美とはいいですね。
頑張り甲斐があるも
んね。一緒に頑張り
ましょう!!

ペピ   4/07 09:01

紀香でございます。ペ
ピさんの娘さんとうち
の娘は同級生です。2
000年7月産まれで
す。トイレトレーニン
グどうしてます?うち
はまだオマルでも成功
したことがないんだ。
今年の夏にはと思って
いるんだけど。私も旦
那と付き合うようにな
って20キロ近く増え
なした。最近では座っ
たり床にある物を取る
ときなど胸の下の胃の
部分の肉がつかえ
て・・・。服の上から
でも肉が・・・。旦那
には「痩せろ」「運動
しろ」と毎日言われて
います。なんとか痩せ
たいね。お互いがんば
ろう!

藤原紀香   4/07 08:54

紀香でございます。
ペピさんの娘さんとう
ちの娘は同級生です。
2000年7月生まれ
です。トイレトレーニ
ングどうしてます?う
ちはまだオマルでも成
功したことないんだ。
今年の夏にはと思って
るんだけど。
私も旦那と付き合うよ
うになってから20キ
ロ近く増えました。最
近では座ったり床にあ
る物を取る時など胸の
下の胃の部分の肉がつ
かえて・・・。服着て
も肉が目立っ
て・・・。旦那には
「痩せろ」「運動し
ろ」と毎日言われてい
ます。なんとか痩せた
い。お互い頑張りまし
ょう!

ペピ   4/06 23:30

はじめまして、ペピで
す。年中さんになる息
子と、1歳10ヶ月の娘
がいます。
(もしかしたら、紀香
さんの娘さんとうちの
娘は同級生?)
私は旦那と付き合うよ
うになってから24キロ
も太ってしまい、旦那
には「詐欺師」と言わ
れています。口の悪い
旦那の友人にまで「大
関」とか言われちゃっ
てる今日この
頃・・・。(T_T)
お互いに旦那を見返し
てやりましょっ!

藤原紀香   4/06 09:33

4/6からダイエット日記
に参加しました。みな
さん宜しくお願いしま
す。メッセ−ジ待って
ます。