藤原紀香 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ねこ anpHSM9NImK16   10/08 16:52

結局書き逃げっぽいよ
ね〜。それとも体調崩
してるのかな?

さくら anofUFcRGVpDQ   9/06 17:06

はじめまして。すごい
ですね。こんなに短期
で痩せたなんて。私は
体重60kg前半あっ
て身長150cmです。紀香
さんがどうやってやせ
たのか、ぜひ、日記を
公開して欲しいです。
私はなかなか体重落ち
ません。私は毎日ウオ
ーキングと低カロリー
食に励んでます。きっ
とみなさんも具体的に
どんな風にしてやせた
のか、知りたがってい
る方が多くいると思い
ます。もし、良かった
ら具体的に教えていた
だきたいです。宜しく
お願いします。

イズミ anGnJUAevY.EE   8/25 12:48

かなり出遅れてしまい
ましたが、おかえりな
さい☆☆11日の日記を
拝見しました。本当に
すごい実行力です!指
導してくださる人がい
るとはいえ、尊敬しま
す。私はその実行力に
欠けていて、いつも口
ばかり。そんな自分が
嫌になります・・最近
では自分に厳しく!と
言い聞かせて少しずつ
ですが頑張っていま
す。紀香さんも体重維
持、ひき続き頑張って
ください!私も紀香さ
んの後に続きたいと思
ってます!!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   8/14 11:57

お元気そうで、よかっ
たです。ダイエットの
ほうもすごく順調です
ね。やはり、努力の賜
物だと思います。
頑張りましたね!
紀香さん、これからも
よろしくお願いしま
す。

a ank4mCYkpxyj.   8/11 08:00

書き逃げか。うそ臭い
ネ。というより、まだま
だじゃね?150なら
42ぐらいは落とさな
いとねぇ

みり anGdD4pOsR4ng   8/11 00:40

どうやって痩せたの
か具体的におしえて
いただけませんか?
それから、どのよう
にして現状維持をし
ていくのでしょう
か?ぜひ参考にした
いので

小鞠 an0O/LwQp8TTA   8/10 05:27

紀香さんおかえりなさ
い。ずっと待っていま
した。久々に見る数字
は素晴らしいですね。
勝者です。始めた頃の
体重は私と同じ。私も
頑張れば45�まで落と
せそうな気がしてきま
した。ありがと〜
そして頑張れ『紀
香!』

ピンクスノー anp6FyKWgeuiA   8/09 11:11

 ご無沙汰です。私が
サボってる間に、紀香
さんはすっかりスリム
になられたんです
ね!!すごーい。σ(・
_・)も頑張ります、ハ
イ。

MOON   8/07 00:04

お帰りなさい!しっか
りと目標を達成されま
したね。すごいなぁ。
ものすごい励みになり
ます。紀香さん、素敵
です♪

ゆうくん   8/06 23:12

お帰りなさい、紀香さ
ん。みなさん帰ってく
るのは待ってました
よ、私もですが。これ
からも一緒に頑張りま
しょうね♪

タルタル   8/04 12:13

お帰りなさいー すご
ーい きっとすごく頑
張ってたんだんねー 
なんかとても励みにな
るよー もし良かった
ら今までの頑張り方を
少しずつ教えてほしい
ー ホントにおめでと
うー

タイプM   8/04 09:45

おかえりなさい。1ヶ月
半ぶりです。この間ど
うしていらっしゃるか
心配でしたが、頑張っ
ていらっしゃったので
すね。ダイエット成功
おめでとうございま
す。私も少しづつ目標
に向けて進んでます。
あと少しがなかなか遠
いです。でも、くじけ
ずがんばります。アド
バイスしていただけれ
ば幸せます。(あつかま
しくてすみません。)

まあたん   7/30 00:51

元気にしてますか?? 
そろそろ、帰ってきて
ほしいな〜。

ゆうくん   7/29 00:55

ジムでの運動、頑張っ
てますか?みんな待っ
てますよ、紀香さんが
帰ってくるのをね♪

ゆっきかあさん anxiymgvIsoFg   7/15 23:30

元気ですかー?紀香さ
んの事だから頑張って
るんだよね!!私だめ
なんだよね。そんなも
んで紀香さんの覗くの
楽しみだったんだけど
マイペースで頑張って
ね!クラス会もうすぐ
ね。楽しんでね!